2ntブログ

Eclair『恋春アドレセンス』応援 今月はサッカーを見に行ってるので更新できません。 また来月から更新頑張ります。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミナギる青春! 今しかないよ! 『乙女は可憐に恋に舞いっ!』体験版

乙女は可憐に恋に舞いっ トップ











◆ 公式




>・_・< < 書き込みが全くないんだけど……。
いやまぁ……、なんていうか……。
つまんねーなー……。
つまんないというか、話としては普通と言っていいんだけど、

クラスメイトの実凪。
そこに復学してくる菜織。
後輩で筆談が必要な葉月。
菜織と仲が良いと言われている生徒会長瑛理華。
しかし今の生徒会ははっきり言って評判が悪い。
規律を重んじて、規律で人を縛っている。
そこで生徒会を手助けしようと、菜織は統治会なるものを立ち上げ、主人公達もそれに参加する。

というような内容。
なんだけど、サブ男がうざすぎる。
『ホチキス』だっけ? アレにもセクハラするサブ男いたじゃん。
あれよりはマシだけど本当にうざい。
調子がよくてチャラいナンパ野郎なんだけど、こいつがいちいちいちいち。
「可愛い女の子を見かけたら声をかけるのがモットーだ」
「可愛いね~、今度デートしようよ」
「お前だけ何好感度あげようとしてるんだよ」
「その子可愛いんだろ? 俺も行くよ」
「可愛い子に可愛いって言って何が悪いんだよ」
「照れた顔も可愛いね~」
ほとんどこんなの。
隙あればヒロインに声をかけてくる。ガッツきすぎ。
自分が処女独占関係なく会話に割り込んでくるから本当にうざい。
これがモブ女なら別にいいんだけど。
というか主人公もなんだお前、何かしろよ。
友達感覚とか言ってる美凪にさえエロい目向けたり口説こうとしてるからな。
多分ヤれたら誰だっていいんだろ。
同じクラスだからめちゃくちゃ出番も多いし、ヒロインの横にずっといるからウザさも半端ない。



そういや以前にストーリー解説からして地味。もっと何かしろよと言ったけど見たら変わってたわ。
乙女は可憐に恋に舞いっ ストーリー




画像は続きから。
 
 
 
 
 


美凪登場

美凪登場2
でかいっ!

美凪の前屈み
156センチ、バスト89の巨乳。

美凪 立ち絵

美凪「るー」

美凪「うぎゃー!」

美凪「キック!」
元気いっぱい。

美凪 立ち絵2
だけどこんな表情もできるんです。

美凪「みなぎっていこー!」
決め台詞。





菜織の膝枕
自分、初対面の男にいきなり膝枕する女は信用しないようにしてるんで。

菜檻登場

菜檻は隣の席
ちなみに姫と呼ばれています。
ある意味いじめられてるんじゃねーか?

菜檻「むすー」
むすー。

菜檻 立ち絵2

菜檻 立ち絵

菜檻はみなぎってきた
笑い上戸。





瑛理華登場
生徒会長。

瑛理華 立ち絵
あまり出番なし。

凛登場
この女もうざかったな。
大図書館のTKGWだっけ。あいつみたい。
曲がり角で主人公とぶつかって、
「どうせ考え事でもしながら歩いてたんでしょ。だからあんたが悪い」
とか言っちゃう。




葉月のぱんつ
なんだこの無駄なぱんつへの書き込み!?
ありがとうございます!!

葉月登場

葉月登場2

葉月の覗き見

葉月の覗き見2

葉月の覗き見3

葉月 立ち絵
過去のトラウマのせいで喋れないので筆談で会話する。

葉月 立ち絵2

葉月 立ち絵3

葉月 立ち絵 箒
友達の話になると慌てて話題を変えたり言葉を濁す。
昼休みや放課後など一人だけで掃除をしている彼女。あっ(察し)。
関連記事
[ 2013/06/01 10:57 ] 美少女ゲーム 体験版 | TB(0) | CM(6)
原画は頑張ってるのに塗りが頑張ってないな…ぱんつ…
[ 2013/06/01 12:25 ] [ 編集 ]
最後で間接的に閲覧者の古傷を抉ってはいけない(戒め)
[ 2013/06/01 12:36 ] [ 編集 ]
なんだ、最後は若かりし管理人のことか(棒)
[ 2013/06/01 13:26 ] [ 編集 ]
サブ男、こいつがいるから主人公の株が上がってるw
美凪と菜織がかわいかった、イイじゃん
[ 2013/06/01 14:58 ] [ 編集 ]
体験版は長いプロローグといった印象
共通で問題を解決していく話は好きだけどもうちょっと続きを見せて欲しかった
[ 2013/06/01 17:05 ] [ 編集 ]
最後…(涙)
[ 2013/06/02 03:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ぷらいべぇと♪
皆の声
気さくに送ろう

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR