2ntブログ

Eclair『恋春アドレセンス』応援 今月はサッカーを見に行ってるので更新できません。 また来月から更新頑張ります。
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「遠い、遠い昔。君を愛したことがあった…」 『俺がヤマタノオロチなら』体験版

俺がヤマタノオロチなら マスターアップ






◆ 公式
俺がヤマタノオロチなら



OwO < 皆様~!
なんか体験版やれって言われたので。

すげぇな……、褒めるべきところが見つからない……。
あえて言うならマスターアップしたところと、
塗りがまぁ独特でいい感じなところか。

プレイ時間は20分くらい。
短いっていうのもあるけど内容がよくわからん。
ヤマタノオロチの生まれ変わり、とかいう話だけど。
それを鎮めるためにえっちするみたいなギャグゲーなのか。
「とんでもない事件に巻き込まれる。俺の中にいるアイツが目を覚ます」
と書いてあるからシリアスっぽくなるのか。
まぁそれ以前にそもそもつまらんしな、基本的に。

とりあえず続きから。




※ ネタバレオロチなら
 
 
 
 
 


マイとゆずの 着替え
まずこの800と600ってのが古いよな。

マイ 巫女服

ゆずの「ブラウニーは美味いな」
やっぱりゆずのの作る出汁巻玉子は美味いな。
生地がふわっとしていて、それでいて優しい出汁の味が染みている。玉子は「」を使ったのかな?

さゆり登場

マイとゆずの 内職
内職。





マイ、制服
ちなみに画面に1キャラしか表示できないっぽい。ミスミスか!

ミスミス ヒロインズ
いやまぁミスミスは頑張ってたけど……。
…………頑張ってたか?
途中まで1人しか表示できないと思ってたし。

ゆずの、制服

ゆずの、制服2
そういえばびっくりしたのが立ち絵差分が変わる時はもちろん表情差分が変わる時にもいちいち立ち絵をオン・オフして切り替えてた事。
わかる? 上みたいに立ち絵が変わる時、一度フェードしながら消えてもう一回表示させる。
どんなシステムでなんでそんな風になってるんだ?

これフォロワーの人とスカイプしながらプレイしてたら、
「え? お前表情変わる時に点滅しないの?」
と言われた。
そういや点滅してるな!
こっちの発言の方が面白いわ。

幸穂登場

夢子登場
ほとんど出番なし。
つーかあんまり覚えてない。

マトリョーシカ ヒロインズ
今思ったら俺ヤマのヒロインのスカートもマトリョーシカスタイルで透けてるっぽいな。




あとHシーン。
マイ H

マイ H2

マイ H3
メッセージウィンドウに隠れて表情が見えないというよくあるパティーン。
つーかモザイクも荒れーな。
荒いっていうか、でかいな。

マイ H4
この顔はアヘってますわ。

さゆり H

ゆずの H

幸穂 H 乳首つまみ
乳首つまみ。

夢子 H
そういやシステムもクソでした。



あと店舗特典見たけど絵柄安定してなくね?
というかCGも微妙に立ち絵と違うような。

俺ヤマ 特典 ソフマップ

俺ヤマ 特典 トレーダー
この絵は可愛いと思う。

俺ヤマ 特典 メディオ

俺ヤマ 特典 げっちゅ

俺ヤマ 特典 グッドウィル

俺ヤマ 特典 ゲーマーズ
なんかこの辺りの絵はロリロリしいな。
関連記事
[ 2014/06/11 15:52 ] 美少女ゲーム 体験版 | TB(0) | CM(11)
ゲマズの特典絵ひどすぎィ!
[ 2014/06/11 15:57 ] [ 編集 ]
タイトルの語呂の良さよ

まぁそれ以外がアレなんでスルーですが
[ 2014/06/11 18:43 ] [ 編集 ]
10年前の作品に見える
[ 2014/06/11 20:26 ] [ 編集 ]
これ、恐ろしいことに立ち絵は画面真ん中に1人しか表示されないんだぜ・・・
[ 2014/06/11 21:23 ] [ 編集 ]
ギャングスカパプリカ延期したぞ
まとめあくしましょう
[ 2014/06/11 22:51 ] [ 編集 ]
トップ絵の紫がもこっちみたいな目しててこえーなw
[ 2014/06/12 00:13 ] [ 編集 ]
見事なまでの剥き出しの地雷
[ 2014/06/12 00:33 ] [ 編集 ]
おい白屋延期告知きたぞ。
しょーもないつぶやきする前に白屋に電話かけてプレッシャーあたえろや
[ 2014/06/12 01:54 ] [ 編集 ]
ひでーなこれ

10年ぐらい間違えてる気がする
[ 2014/06/12 15:31 ] [ 編集 ]
白神子よりは現代風だと思いました
[ 2014/06/14 10:35 ] [ 編集 ]
背景からキャラが浮いてる気がするな
[ 2014/06/20 15:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ぷらいべぇと♪
皆の声
気さくに送ろう

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR