2ntブログ

Eclair『恋春アドレセンス』応援 今月はサッカーを見に行ってるので更新できません。 また来月から更新頑張ります。
2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

星に願いを、空に祈りを。キミとずっといられますように。 『星織ユメミライ』体験版。夏の日から始まる、今と未来が織り成す恋の物語。

星織ユメミライ






◆ 公式
『星織ユメミライ』応援中!

『星織ユメミライ』応援中!

『星織ユメミライ』応援中!

『星織ユメミライ』応援中!

『星織ユメミライ』応援中!

『星織ユメミライ』応援中!









OwO < サクラサクミライコイユメ~♪
まぁ面白かったんじゃねーの? 少なくともつまらなくはなかったな。
体験版自体、結構なボリュームがあったけど、そんなに時間がかかったように感じなかったし。
ストレスもなく普通に読めた。
ということは普通に面白いんだろう。
桐谷華可愛いし。やっぱりたすくがナンバーワン!
それにしてもtone worksかー、聞いたことないメーカーだなー。新規メーカーかなー? 新規メーカー1/1かな?

作品紹介によると、一般的なエロゲの1,5倍のボリュームで、それに伴いスクール編とアフター編がある。
DVDも2枚組。
Hシーンも60以上とかすげーな。
やった感じ、尺もそこそこあると思ったし。
発売した後に公式の「悪はエロスも大事! Hシーンは4回以上!」と書いてある画像をいつの間にか「3回以上」みたく直さない限り、、
そのまま60回と考えるとヒロインの数は6人だから1人頭10回以上か。
というかヒロインの数が6人ってのも最近では珍しいように思える。
ボーカルソングも13曲とかすげー。OP1曲に、ヒロイン毎にイメージソングとED曲が1つづつと。
EDを個別で作るところはあるけどイメージソングも作るのか。
最後になったけど声優もあれ。
桐谷華にあじ秋刀魚に桃井いちごに奏雨に北見六花に有栖川みや美と。
金と力いれてんなー。

でもなんか今の更新情報見てると延期しそうな気がする。
あとアフター編の体験版とか。
まぁ体験版1で雰囲気は掴めたし大丈夫だろう。
それにアフターはネタバレになると思うしね。


では画像は続きから。


※ ネタバレ1/1




星織ユメミライ
 
 
 
 
 
 


そら
星に想いを馳せる天分少女。
主人公と最初に出会うことになる。
キャラデザは武藤さんで声優が桐谷華さん。
まっじで!?

そら登場
ひゅー、そのサングラスいっかすー!
ちなみに後から判明するけどこれはサングラスじゃなくて偏光グラスってやつらしい。
一定方向からの光だけを通して乱反射を軽減してくれる優れもの。
ただ一人の天文部員。

そら登場2

そら登場3
えっと……確か地球の自転の速度は1300キロくらいで公転の速度は100000キロくらいらしいで!
さらに体内を流れる血液の速度は時速200キロだとか。
あと新聞紙は8回までしか折れないとか、16回くらい折ったら富士山まで届くとか、
人間の遺伝子をほどいて全部合わせたら地球から月まで届くとか!

そらジト目

そらジト目2

そら アップ
可愛い。
ちなみに僕はそらちゃんに惚れて、危うくタブレットPCを買いそうになった。
……タブレットPCは欲しいけど、うん……。
さすがに10万はちょっと……。

そういえば全然関係ないんだけど、最近PS4で出た『インファマス』とか『サイコブレイク』が欲しくなった。
でもさすがに4万たけーよPS4とかまだソフトも全然充実してねーし。
とか思ったけど冷静に考えたらデリヘル2回呼ばなかったら楽勝で買えたんだよな。

そら、落ち込む
カレーを作る時にジャガイモやニンジンを星や月の形に切ったそら。
しかし調理の途中に煮崩れしてしまって落ち込んでしまう。
こういうのは別々に茹でておき、最後にカレーに乗せるらしい。
ちなみに主人公をこのことを予測して、すでにやっておきました。男前だな。

そらと恋を

そら H
なんか塗りが苦手。

そら H2
テキスト見るとえっちするのは二回目らしい。
けど破瓜の血は出てるんだよね。
えっちってのはセックスのことじゃないんだろうか?
それとも二回目でも血が出てる?
まぁどっちでもいいというか、二回目のえっちで血が出るのもリアルでいいというか。
その分えろえろできないけど。




 
真里花
「再会を”やくそく”した幼なじみ」
再会……、やくそく、幼なじみ、さらにキャラの並び順が2番目……。
……おいおいなんだよこれ。
どんだけ負けフラグ背負ってるんだよ……。
球磨川さん並に負けることを宿命づけられてるじゃねーか……。

真里花登場

真里花の水着
そういえばツイッターで、
「いちいちプールの監視員のバイトをするとかこの女ビッチかよ。自分から水着見せるなんてマジ淫乱」
とつぶやいたら、
「お前頭大丈夫か?」
と言われた。
これだから困るのよねー、処女独占の気持ちがわからない男の人って。

真里花のおっぱい

真里花とジト目
別にこれは僕の発言に呆れたわけじゃないよ!
ぷっくりした唇が可愛い。

真里花とお風呂
ここだけ見るとかなり誤解されそうだけど、いろいろ理由があったのです。

真里花とお風呂2
冷静に考えるとこういう風に入る理由があんまりなかった気がするんですけど(名推理)。

真里花「おかえり」
「ただいま」
きた。これぞメインヒロインの風格。
帰って来た主人公に、「おかえり」と言う役目こそ、幼なじみの特権であり、メインヒロインの証拠。
誰だよ「負けフラグ」とかほざいたやつ……。

真里花とライン
可愛い。

真里花の困り顔

真里花 ウェディングドレス
アフターより。

真里花 ウェディングドレス2
やっぱりメインヒロインはウェディングドレス姿だよなぁ、うん。

真里花 H

真里花 H2

真里花 H3





夏希
瞬間を逃さないクラスメイト。
やかま進藤なタイプ。

夏希登場

夏希登場2
やったぜ!

夏希「今と未来を繋ぐ」
「今を未来に届ける」
まさしくこのゲームのコンセプトだよな。
! ……まさか、この夏希がメインヒロインか!?

夏希、卒アル仕様

夏希、卒アル仕様2
微妙な差分。こういうの好き。

夏希のぱんつ
ぱんつ。

夏希はジンジャーエールが好き
コーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラ。

夏希 私服

夏希 H

夏希 H2

夏希 H3
結構差分の動きが多い。
そういえばユメミライはえっちの時にちゃんとゴムをつけてる様子。
でも感想を見てみると、初体験でつけるのはあまり評判がよくないっぽい。
はー……、これだから童貞は……。
えっちの時にゴムをつけないやつは挨拶できないやつと一緒ですよ。
まぁこれゲームだけどな! 
ゴムに処女をあげるわけじゃねーんだよ!
ゴム越しで処女をもらいたくねーんだよ!





美砂

美砂登場
なんだこの私服。ジョースケか? 水兵か?
っていうか帽子のマーク見たら水兵じゃねーか。

美砂と水族館
閉鎖された水族館で出会う少女。
彼女の助けにより中を見せてもらえる事に。

美砂 立ち絵
ただ一人の自然科学部員。
ちなみに僕は彼女が3番目に好きです。

美砂と水着
いい体してんな。
編み込んで一つにした髪型もなんかセクシーだし。

美砂に指輪を
というかこれ多分アフター編だろうけど。
この時と同じ髪型ってことは上のシュノーケリングもアフター編かな。
だから体つきもよりえろくなってるんだな!

美砂とそらの戦力差
この圧倒的戦力差。
まぁこの辺の詳しい話は下で。

美砂 H
やっぱり髪をアップにしてるのセクシーだな。

美砂 H2
そういやアナルモザイク解禁になったんだっけ。





律佳
自分の世界を奏でるピアノ少女。

律佳登場

律佳登場2
あまり人付き合いが上手くないらしい。

律佳 アップ

律佳とピアノ
妹がおり、そちらも音楽をやっていて精力的に活動してるようだ。
そこら辺が彼女のルートのキモになりそう。

っう! 黒髪ロング……? 人付き合いが上手くない……?
音楽と美術の違いがあるとはいえ、どちらも芸術的な…………。
くっ!! だめだ、頭にジャミングがかかったようで……!

グリザイアの果実 OP

律佳 フェラ H
ありがとうございます!
そして君はそんな変態のピーニスをフェラしてるんだぜ?

律佳 フェラ H2
こういう中途半端な胸のパイズリ好き。
もちろん埋もれるくらいのも好きだけど。
貧乳のパイズリだってやっぱり好きさ。
今思ったら「おっぱいで擦る」って意味じゃ貧乳のパイズリが正しい形なのではないだろうか?

律佳 フェラ H3
そうそう。何かこのヒロイン苦手だと思ったらちょっとアマクラっぽい。アマクラっぽくない?

律佳 フェラ H4
これと上の画像、あんまり差分変わってないな。
キャプミスったか。

律佳 フェラ H5
顔に出す。

律佳 フェラ H6
口に出す。

律佳 フェラ H7
そういや全く関係ないんだけどケンコバが、
「素人は素股なんてする必要がないからそんな言葉知らないんですよ」
とか言ってたな。
確かに!
どんなのかは単語から予想つきそうだけど、普通の人は基本的に知らないよな。
イラマチオとかもそうだし。
それにフェラとかパイズリも普通の人達はそんなにしないらしいぞ。
あとブラジャーを上にズラしたり、下着を横にズラしての挿入とかもAVだけだとか。
まぁ今はネットが普及してるから普通の人も知ってるだろうけどね。
そういや中学生の頃に先輩から、
「今度女子に『フェラして』って言ってみ」
って言われたわ。





透子
やっぱりたすくの絵を……、最高やな!

透子登場
はぁ~……、ネクタイになりたい……。

透子登場2
はぁ~、ソックスになりたい……。

透子 立ち絵

透子 立ち絵2

透子 立ち絵3

透子「にゃー」
はぁ~、ネコになりたい……。

透子 私服
は? 私服のセンスがアレだって?
何言ってんだ、これがいいんだろこれが。

透子と水浴び

透子 H
こうやってぱんつ見せながらのフェラ好き。

透子 H2

透子 H3
顔に出す。

透子 H4
口に出す。




ユメミライ ヒロインズ
みんなの私服。

ユメミライ ヒロインズ2
胸がじゃないよ!

ユメミライ ヒロインズ3

ユメミライ ヒロインズ裸2
88・55・89のE。
珍しいな。エロゲなら90のFとかありそうなのに。
ということでおっぱい女王に他のヒロインのおっぱいの大きさを当ててもらうことになるおっぱい。

ユメミライ ヒロインズ裸
一番下は当然というかそら
76・57:80のA。
お尻の方が大きいのがいいね。

その次が律佳。
82・55・81のB
いや、これでBか……、なるほど……。

そして真里花。
84・56:・86のC。
律佳に「逆にサバを読んでない?」と言われる。ぶっちゃけ僕もサバ読んでると思いました。
まぁ形がいいから大きく見えるんだろう。
透子はちょっと垂れ気味だし。

続いて夏希。
88・58・85のC
と、透子。
88・58・87のC。
という結果で同着。
ちなみにこの二人は身長も160で同じ。
しかし体重は……、いや、何も言うまい…………。


ということで終わり。
まぁちょっと考えてみよう。
関連記事
[ 2014/06/09 13:38 ] 美少女ゲーム 体験版 | TB(0) | CM(8)
みんなおでこに絵をくっつけてるときに立ち絵でちゃんとその分の影がおでこにできてる。
そういう細部をこだわるメーカー好き。
ちなみに自分はりっかたそのゲーマーズで予約済みなり。
[ 2014/06/09 14:04 ] [ 編集 ]
清清しい程の処女厨ですごく共感できる感想でした(小並感)
[ 2014/06/09 14:27 ] [ 編集 ]
※1の観察眼のおかげで、アホ毛にまで影が出来てるのに気付いたわ。
サンキューガッツ!
単純な日常ADVなのに、DVD2枚組ってすげえな。容量8GBとかか?
公式のタブレットPCって、このゲーム出来るんだよな?出来ないのに売ってたら草w
エルカレイヤーもそうだけど、来月発売じゃなければ買ってたかな。延期組が悪いねんで。
[ 2014/06/09 17:46 ] [ 編集 ]
これが本物の処占か
感心した
[ 2014/06/09 18:56 ] [ 編集 ]
これ選択肢でかなり細かい分岐してたわ、面白かった
確かに延期しそうなボリュームだ
[ 2014/06/09 21:17 ] [ 編集 ]
人付き合い苦手で黒髪ロングでピアノといえばWA2のかずさだろ……
[ 2014/06/10 08:13 ] [ 編集 ]
なんか星メモを思い出した。
特に敗北確定幼馴染とか
[ 2014/06/10 23:53 ] [ 編集 ]
Tech Gianの体験版に美砂の風呂えっちの前戯にあたるパイズリフェラがきた。
まさかのパイズリひょっとこフェラでエロすぎて、もうあかん、枯れる・・・
[ 2014/06/22 03:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ぷらいべぇと♪
皆の声
気さくに送ろう

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR