2ntブログ

Eclair『恋春アドレセンス』応援 今月はサッカーを見に行ってるので更新できません。 また来月から更新頑張ります。
2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「私たち、今日からお兄ちゃんの右手(コイビト)です」 『お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!』。これは久々にキたな……

お兄ちゃん、右手の使用を禁止します

おにきん

おにきんストーリー

おにきん ぬれすけクリアファイル

おにきん 応援イラスト



◆ 公式
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!

◆ 前の感想
大好きな妹と、大好きなお兄ちゃんとのドキドキ生活☆ 『お兄ちゃんシェアリング』感想

・ワ・ < これは久々にきたな!
前作のおにシェアがイマイチだったのも含めて期待したい!

そして右手が恋人って聞くとこれを思い出すわ。
美鳥の日々
まさに右手が恋人!

いろいろ言われたからヒロイン紹介は続きから。
 
 
 
 
 
妹尾 つぐみ
紹介欄では「お兄ちゃんとどうするのが好きか」と「テレたらどうするか」が書かれてる。
妹ものの典型的な長女顔してる。

つぐみ H 手コキ

つぐみ H 添い寝
完璧事後じゃねーか!
確かおにシェアでも言ったと思うけど、こういう吐息演出ってえろいと思う。





妹尾 あゆか
バストサイズ75。
これでヒロイン中、一番大きかったりする。
なかなかゆるふわ。ゆるふわクワガタ。
お兄ちゃんのお世話が好きか……。

あゆか H
……うん、イイネ!

あゆかに爪切り
爪きり。日常CGかな?





妹尾 かえで
ちなみに僕はこのヒロインのトップ絵に一目惚れしました。

かえで H スク水

かえで H フェラ
フェラしながらの玉揉み、やったぜ!





妹尾 ゆき
末っ子。
お兄ちゃんにされることが大好きなんですって。うへへ~……。
どうでもいいけど「いもお」じゃなくて「せのお」と読んでしまう。

ゆき H 手コキ
お兄ちゃんのおなにーを代わりにやってあげます!

ゆき H ぬいぐるみ
こういうの好き。





ちっちゃらぶアパート マスターアップ
そういえばちっちゃらぶアパートマスターアップしました。
自分は体験版やってないっていうのもあるけどこれは買いません。
だってぱんつがやばいくらいやる気ないし。

たかの H

ひなた H

睦 H ぱんつ

描き込み
これくらい描き込みしよう!
……いや、無理だろうというか、(多分)クロシェットが異常なんだろうけど。


さてと、ギャングスタの感想でも書くかー。
関連記事
イエスロリータノータッチ!
[ 2014/06/15 19:46 ] [ 編集 ]
山陽魚手コキ好きだよね
俺も好きだけど
[ 2014/06/17 01:20 ] [ 編集 ]
『アニゲマ』プレスリリース送付のご案内/VA池田140626
ご担当者様各位


お世話になっております。
弊社ビジュアルアーツが運営するAndroid向けアダルトゲーム・アプリ・書籍等の販売サイト「アニ
ゲマ」において「『星織ユメミライ』 目覚ましアプリ ~朝フェラ彼女~」『聖娼女~優しき女子校
生・優莉~』の配信がスタートした旨、ご連絡をさせていただきます。

--------------------------------------------------------------------
・「『星織ユメミライ』 目覚ましアプリ ~朝フェラ彼女~」配信スタート
・『聖娼女~優しき女子校生・優莉~』配信スタート
--------------------------------------------------------------------

画像素材等は下記外部ストレージにUP致しました。
お手数ですがDLの上ご活用をお願い致します。(1週間有効なアドレスです)

http://firestorage.jp/download/1430a827ee806d1df2be8610c7ebe40463a7142f
(容量:約 12.5MB)


是非、貴社媒体でお取扱いいただけますと幸いです。

以上、ご用件のみですが、
ご確認宜しくお願い致します。

今後とも弊社の発売作品をよろしくお願い申し上げます。


***************************************************************
2014年 6月 26日(木曜日)
株式会社ビジュアルアーツ
総務部グッズ&広報担当:池田 憲彦(Norihiko Ikeda)
E-MAIL(広報用 ): magazine@product.co.jp
E-MAIL(グッズ用): ikeda@product.co.jp
TEL 06-6377-3388/FAX 06-6377-3399
〒531-0073 大阪市北区本庄西2-12-16 VA第一ビル
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ビジュアルアーツ最新情報発信WEB情報サイト!
最速VisualAntena! [最速ビジュアルアンテナ]: http://www.product.co.jp/
***************************************************************
[ 2014/06/26 18:41 ] [ 編集 ]
さすがVA、星織といいステマが盛んだな
[ 2014/06/27 00:12 ] [ 編集 ]
小生は実はコミックLOはたまに出る中学生目当てであることをここで表明する、ロリコンではない!好きになった子が…な、よつのは派ですが、
相変わらず、全国のお兄ちゃん大歓喜といいますか、ツボを押さえた作品を作るブランドだねぇ
エロゲとは、本来エロいことをしたいから買うのであって、こういった男の欲望に忠実な姿勢は素直に評価したい
現実にはない感動をエロゲは運んでくれる

[ 2014/07/19 10:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ぷらいべぇと♪
皆の声
気さくに送ろう

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR