2ntブログ

Eclair『恋春アドレセンス』応援 今月はサッカーを見に行ってるので更新できません。 また来月から更新頑張ります。
2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

求めれば答えなんていくつでもあるから。『俺と彼女がミステリーな件について』体験版。君の見ている世界はどんな色をしているの?

俺ミスヒロインズ2






◆ 公式
P.W.-『俺と彼女がミステリーな件について』

P.W.-『俺と彼女がミステリーな件について』

P.W.-『俺と彼女がミステリーな件について』

P.W.-『俺と彼女がミステリーな件について』



>・_・< < っえ? あぁ、うん。
QSとQLしかない時点で早いだろうなと思ったけど、かなり短かった。
一応すきすきよりは見せるところがわかったけど、それでも短かった。

テキストも内容もアレ。
毒にも薬にもなりゃあしない感じ。
面白くもないしつまらなくもない。
こりゃ志々雄様も怒るわ。

『ミステリー』と言ってるけどそういう事は全くない。
>主人公・歩(あゆむ)は、他の人には見えない何かが見えたり、他の人には聞こえない音や声が聞こえたりする、いわゆる “霊感” を持っている。
この設定は活かされることはあるのだろうか……。

というかそもそもIDからPWを作った意味とは……。
多分いろんな評価がついたからそれを払拭するためだな。
原画の人もヒロイン2人なら普通に2づつ担当したらよかったんじゃないですかねぇ?
俺ミスヒロインズ
違和感仕事しろ。

俺ミス 特典 げっちゅ
 
 
 
 
 
 


桃花登場
可愛いけど、可愛いんだけど!
ほっぺピンクすぎだろっ。

桃花に起こされて
幼馴染に朝起こされて立ってるのを指摘される展開ゲロ吐くくらい好き。

桃花とフィッシング
フィーッシュ!!

桃花の赤面
もっとピンク。

桃花 H

桃花 H2

桃花 H3
掃除フェラ。

桃花 H4
からの2連戦はよかった!




京登場
ね、猫……?

京はみゃーこ
自分のことをみゃーことか言う女って……。
というか自分の名前ちゃんと言えるんじゃん。
ちぢみやらちぢゅみやら見習えよ。




菖蒲の赤面

菖蒲の巫女服
可愛いんだけど。




アリス登場




俺ミスヒロインズ3
関連記事
[ 2013/06/16 21:48 ] 美少女ゲーム 体験版 | TB(0) | CM(10)
QSとQLってなんや?
[ 2013/06/16 21:52 ] [ 編集 ]
クイックセーブとクイックロードの略やで
[ 2013/06/16 22:02 ] [ 編集 ]
すげー違和感
[ 2013/06/16 22:17 ] [ 編集 ]
動画のすぐ下の画像、
真ん中の二人の腕がつながってるように見える……こええ

あと、みゃーこのヴィジュアルが好みだ
[ 2013/06/16 22:30 ] [ 編集 ]
最初と最後の画像の金髪の頭ちょっとズレてない?
[ 2013/06/16 22:49 ] [ 編集 ]
原画というか塗り?なんで目の塗り方も統一してないんだろ
[ 2013/06/16 22:53 ] [ 編集 ]
なんで常時レイプ目なんですかね……(疑問)
[ 2013/06/16 23:01 ] [ 編集 ]
俺と彼女(のキャラデザ)がミステリーな件について
[ 2013/06/16 23:13 ] [ 編集 ]
申し訳程度の龍牙翔に吹く
水島空彦だけで良かったんじゃないか
[ 2013/06/17 01:57 ] [ 編集 ]
これやったけど5分くらいでギブしたわ
多分俺の判断は間違ってないと思う
[ 2013/06/18 05:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ぷらいべぇと♪
皆の声
気さくに送ろう

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR