2ntブログ

Eclair『恋春アドレセンス』応援 今月はサッカーを見に行ってるので更新できません。 また来月から更新頑張ります。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界を【超】える高速思考。『Hyper→Highspeed→Genius 女神の終焉』公式サイトオープン。彼らの物語がここに再誕!

HHG 女神の終焉 トップ

HHG 女神の終焉 前回

HHG 女神の終焉2

HHG 女神の終焉

HHG 女神の終焉 ストーリー







◆ 公式
HHG 女神の終焉

>・_・< < うおおおおおおおおおお。
激熱! 熱過ぎ! むしろ厚すぎ! 内容が厚すぎる!
くっそ面白そう!!
前作のネタバレになっちゃう話は続きから。





明智 久司朗

メフィスト

明智 光理

奇稲田 撫子

フィアナ・アストレア

サリー・霧宮

西九条 綾媛

エルアリア・アストレイア

オフィーリア・ランカスター

零月



ストーリーを見る限り、HHGの946さんが違う世界線に行ったのかね?
それか西九条という男がいることから過去みたいな感じ?
まぁそれはないかな。

前作でも散々言われた本当の妹、光理がついに登場。
妹がちゃんといる世界の946さんか?
メフィストはまんまHHGのメフィストで、
女神がまた世界を壊そうとしたのを追ってきたのだろうか。
零月が使うギフトも【高速思考】だし。
まぁあっちのは【光速思考】だったけど。
そうなるとちゃんと『女神』の『終焉』になるし。

しかし本当熱いなー。
メフィストの、
「やぁ、久しぶり。それとも、初めましてかな?」
これも確かHHGのオープニングでの台詞だし。確か。
しかしメフィストの衣裳が、すごくえろくなってませんか?

特にサリー・霧宮のギフトが前作のメインヒロインのギフト3つてのがいいわ。
こういうスピンオフというか、ファンサービスというか。どっちにしろこういうの大好き。
ジョジョのSBRのアイツとかね。
ジョジョリオンのアレとかね。
世界は変わってもちゃんとあるんだと。

いやー、これ本当楽しみだわ。
関連記事
[ 2013/06/21 21:24 ] 美少女ゲーム メイン | TB(0) | CM(4)
エルアリアちゃんがいない件について
[ 2013/06/21 22:56 ] [ 編集 ]
いやこんなもん前作が気になってどうしようもねーよw
[ 2013/06/22 01:41 ] [ 編集 ]
メフィさんの服が完全に♀として目覚めちゃってますわ
[ 2013/06/22 03:02 ] [ 編集 ]
ブロックされてるのにケンジ好きなのねw
[ 2013/06/23 02:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ぷらいべぇと♪
皆の声
気さくに送ろう

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR