2ntブログ

Eclair『恋春アドレセンス』応援 今月はサッカーを見に行ってるので更新できません。 また来月から更新頑張ります。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本格的にブログ停滞

まぁそんなわけで停滞します。休止でも急死でもありません。
最近の更新事情を見ればお気づきの人もいたと多かったと思います。
別にそんな大きな事情はないのですが、理由を挙げれば更新する時間がなくなった、と言えばいいでしょうか。
「おいおい、クソニートが何を言っているんだよ」
と言う人もいると思いますが、自分はこう言いたいですね。
「ニートだからこそ時間がない!」
と。

実際ニートになって思うのは、ニートというのは時間が有り余ってるからこそ、何もすることができない。
食べるのも自由。寝るのも自由。起きるのも自由。遊ぶのも自由。
アニメ見るのも自由。
「おい『のんのんびより』クソだなっ!」
ていうのも自由ですし、
「よっしゃ! 明日原作買いに行ってくるのん!」
ていうのも自由。

だからこそやりたいことが多すぎるため、それに割く時間がなくなったわけです。
ニートになってからエロゲの消化率もかなり落ちてますからね。
働いていた頃はエロゲを月に3~4本くらい消化してますが、今だと1本すら終わってないです。
何故なら他のことに時間を使いたいと思っているので。
11月も1週間は過ぎたというのに、『ものべのHE』をプレイし終わってない。
余裕があるからじゃねーかなー。
1日遊び通しても、明日起きてる間ずっとやればクリアできんだろ、と言った考えがある。
そんな考えじゃエロゲーマーはやっていけない。

上のは余談ですが。
あと自分も働かないといけないですから。
流石に日本の不動産王と呼ばれる自分も、蛇口をひねったら出てくる水の如く、貯蓄があるわけではありません。
今思えば1年以上も遊び呆けてましたからね。

かと言って「停滞」という字を使ったように、閉鎖とか休止するわけではありません。
そしてエロゲを卒業すると言ったこともありません。
ついさっき『HHGX』予約しました。
くそっ! すでに公式が販売終了していたとは!!

買ったゲームの感想や、体験版などの感想は挙げていきたいと思います。
ただその頻度がかなり落ち、書き込みなども抜き出さなくなるなー、と言った程度です。
今週中には角砂糖のせかちゅーの感想を書く予定ですし。
今まで以上に自分の気分や贔屓ややる気でやると言った程度です。

一応こういう形で更新させてもらったのは格好よく言えばケジメでもあると。
今でも自分のブログを見てくれている人がわけですが。
その人達に何も言わずにやめるのは失礼だと思ったので。
まぁ2週間に1回くらいの割合で見てくれたら更新あるんじゃねーかなー、と思ってくれれば。

ではできたら今週中、せかちゅーの更新で。
関連記事
[ 2013/11/12 03:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(35)
更新はどうぞご自由にって感じだけど・・・。
1年間もだらけてた奴がスムーズに職見つけて社会生活送れるのか?
[ 2013/11/12 05:48 ] [ 編集 ]
ここまで上から目線で書けるものか・・・
[ 2013/11/12 05:58 ] [ 編集 ]
いや、感想書くなら停滞とは言わないだろう
タイトルは頻度下がると書いとけ
ちなみに俺は一年まるまる再就職活動してやっとだった
休んでる状態がほぼ無かったからニートではなかったと思う
[ 2013/11/12 07:57 ] [ 編集 ]
個人的に毎日通うくらい好きだったから、残念
週一くらいでのぞきにきますね!
[ 2013/11/12 08:14 ] [ 編集 ]
残念やな
[ 2013/11/12 09:58 ] [ 編集 ]
楽しみにしてたから残念
どうでもいいけどケジメがケンジに見えた
[ 2013/11/12 11:36 ] [ 編集 ]
遂にケンジのとこに履歴書を送るのか
[ 2013/11/12 12:03 ] [ 編集 ]
やっぱ人は使える時間が限られていないと全てにおいてダメになるってわかったね。
ワタミ「いつでも君の参戦まってるぞ(にっこり」
[ 2013/11/12 14:07 ] [ 編集 ]
ってか何でもかんでも体験版やり過ぎだと思うのね
[ 2013/11/12 14:14 ] [ 編集 ]
ツイッターがメインになるだけだろwww
[ 2013/11/12 16:14 ] [ 編集 ]
自分のサイトなんだから自分の好きにやるのは当然だけど
まだヒッキーだったことに吃驚だ
前職とか持ってる資格とか知らんけど、流石に優雅すぎじゃね?
[ 2013/11/12 16:27 ] [ 編集 ]
ニートになると時間が足りなくなるよな
これからもプレイ出来た分だけでも感想書いてほしい
[ 2013/11/12 16:34 ] [ 編集 ]
時間が余ると逆に時間が足りなくなるという矛盾
あーあ、またひとつエロゲブログ死んだか
[ 2013/11/12 19:01 ] [ 編集 ]
糞家宝に負けんなよしっかりせい
[ 2013/11/12 19:59 ] [ 編集 ]
せかちゅーはいまのところスルー予定なので、感想待ってるわ
報告ありがと
[ 2013/11/12 20:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/12 21:35 ] [ 編集 ]
フォルトゥーナの感想はまだですか?(^q^)
fs信者につっかかられる山椒魚が見たいです!
[ 2013/11/12 21:44 ] [ 編集 ]
お気に入りのエロゲブログが少しずつ減っているのが非常に残念。
[ 2013/11/13 00:26 ] [ 編集 ]
ケンジワロタwww
[ 2013/11/13 00:41 ] [ 編集 ]
NEET万歳!!NEETこそ真理なり!!
[ 2013/11/13 01:48 ] [ 編集 ]
好きなブログでした。ありがとう
[ 2013/11/13 13:31 ] [ 編集 ]
エロゲまとめの中で唯一エロゲへの愛があったブログだったので残念です
また就職したらバンバン更新してくれることを願っています
[ 2013/11/13 16:51 ] [ 編集 ]
アフィ広告なしでこの更新頻度が高評価でした。
就職頑張って下さい。
[ 2013/11/13 19:12 ] [ 編集 ]
じゃあ家宝は2次元でも見るか(ゲス顔)
[ 2013/11/14 06:04 ] [ 編集 ]
あれ?角砂糖嫌いだからもうやらないとか言ってなかった?w
疲れてるのね…
これでまた叩いてたらウケるw
[ 2013/11/14 13:47 ] [ 編集 ]
ここみたいな独自路線が逝って家宝、あんりずむ、液晶みたいなネタ被り組が栄えるのは悲しいなぁ
「エロゲの彼方に」や「つでぱふ!」も更新頻度落ちてきてるし、あとは「それなんてえrg」くらいかなぁ(ステマ)
[ 2013/11/14 16:29 ] [ 編集 ]
まあ頑張れ
[ 2013/11/14 21:22 ] [ 編集 ]
アフィしてもいいのよ?
[ 2013/11/15 13:34 ] [ 編集 ]
一番しっかりしたエロゲブログだったから残念だ
家宝はエロゲ情報じゃなくネタスレしか取り上げてないし
感想ないのが惜しいがエロゲカレンダーで新作情報集めるか...
[ 2013/11/16 00:42 ] [ 編集 ]
この手のブログは希少だから重宝してたわ
[ 2013/11/16 01:04 ] [ 編集 ]
おう、なんでも悔いの無いようにがんばってや!
このブログ楽しかったから、ヒマが出来たときでも、ゆっくり更新してくりー
管理人ちゃんはちょっとがんばり過ぎてたんだと思うやで
[ 2013/11/16 15:15 ] [ 編集 ]
あしたがみえない「就職しなくちゃ……サイト更新しなくちゃ……ブツブツ」
はいらな「しゃーねー就職してやるか」


一ヶ月後、そこには、空鍋を回しているあしたの管理人と、大量の内定書を片手にものべのHEをプレイする両生類の姿が
[ 2013/11/17 22:42 ] [ 編集 ]
もうマトモなエロゲまとめブログがないじゃん
[ 2013/11/18 19:53 ] [ 編集 ]
ほとんどエロゲプレイしないし情報も集めないけど
「あしたがみえない」と「はいらな」見てたんで残念ですわー
[ 2013/11/20 02:25 ] [ 編集 ]
なんだかんだで3年近くここ見ていたと思う
休止とかではなく停滞ということだけど、ひとまずお疲れ様でした
[ 2013/11/23 09:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ぷらいべぇと♪
皆の声
気さくに送ろう

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR