2ntブログ

Eclair『恋春アドレセンス』応援 今月はサッカーを見に行ってるので更新できません。 また来月から更新頑張ります。
2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一度死にかけた俺がラッキースケベ体質に!? 未確認少女複数攻略! 『√ハーレム! Root Harem!』体験版

◆ 公式




・_・ < これが俺のファンサービスだ!!

まぁ、何ていうか、アレだな。
抜きゲーならこんなもんじゃねーの? みたいな感じ。
少なくとも『らぶ魔女』と『妹シスター』よりは面白いけど。
とりあえずタイトル画面でBGMが流れないのは度胆を抜かれた。
新しい体験版2が出る予定らしい。

あと全然関係ないけど『妹ヘヴン』が延期してた。
素でまいシス間違えたけど、死ぬほどどうでもいいか。
んじゃ画像は続きから。



※:追記
感想がよくわかんねーとか言われたからちょっと加筆修正しようと思ったけどマジでこんな語だからどうしようもなかった。
これ以上の説明は無理だからとりあえずやってとしか言いようがない。
でもだいたいこんな話だから。
 
 
 
 
 
ルートハーレム
一人暮らしを始めた主人公はいきなり隕石にぶつかり死んでしまう。

麻矢登場
まぁ本当は隕石ではなくてUFOだったんだけど。

麻矢登場2
恰好のせいか色気ねーなー。
簡単に説明すると、彼女は宇宙人で、UFOを地球人である主人公にぶつけて殺してしまった。
これが上にバレると超怒られて免停になってしまうので、証拠隠滅を図るために主人公の身体を再生することに。
この時身体はバラバラの肉片の状態だったので、足りない部分を補うために『ラッキースケベ体質』のデータをインストール。

麻矢 H フェラ
ちなみにインストール方法はもちろんセックス!

麻矢 H2

麻矢とケテ
頭の上に乗っているのはケテちゃん。
色が緑なだけでまんまアレ。

ケテ「わけがわからないよ」
わけがわからないよ。

ルートハーレム2
ちなみに体験版の内容と、公式サイトにあるストーリーとは微妙に話が食い違ってる。
多分今後ラッキースケベ体質は活かされないんじゃないかなぁ。
というより「らき☆すけモード」が何なのかは永遠の謎。

麻矢 制服
公式にあるストーリーとキャラ設定の説明が微妙に違ってるのはユーザーにミスリードさせるためか。

麻矢 ブルマ

麻矢 ドヤ顔
ドヤ顔可愛い。
言い忘れてたけどボクっこ。

麻矢「部活を作る」
うぜっ。
小説か漫画か何かに感化されて部活つくりてーとか言い始めるマヤ。

麻矢「保健体育部を作った」
ということで作った。
部員は他のヒロイン達。
主人公の『ラッキースケベ体質』が安定するまで、周囲に迷惑をかけないように作ったもの、らしい。
え~っと、うん……。
何ていうか……うん。




麻矢vs稲穂
真面目な委員長、稲穂。
マヤは人を食ったような、というかテキトーな性格をしているため相性が悪い。

稲穂 巫女服 ω
可愛い。
実はこの土地の土地神だったりする。

主人公と稲穂が一緒に登校した朝、目の前で少女がトラックに轢かれそうになる。
少女を身を挺して助ける主人公。
しかしその結果、主人公がトラックに轢かれ、重体となってしまう。
救急車も待っていられない。そこで彼女は契約を交わし、主人公の傷を治癒させるのだが……。

稲穂 H フェラ
主人公が交通事故に遭った! ← わかる。
セックスして怪我を治してあげなきゃ! ← エロゲ的にわかる。
まずはフェラ ← ファッ!?

おそらくこっちが当初予定されていたシナリオなのではないだろうか。

稲穂 H2





夢子登場
ラッキースケベ。

夢子 ><
可愛い。
確か上のイベントは階段から落ちてきた彼女、夢子を助けた感じになったんじゃなかったかな。
すでに記憶が曖昧。多分それくらいの内容なんだったと思う。
なので、お礼としてドーナツを渡しに来たけど、その時すでに主人公はドーナツを食べまくっていた。

夢子 Hパイズリ
ちなみにキャラ紹介は4番目だけど、収録されているHシーンは最後。

夢子 H
あとこれは夢オチ。
夢オチというか、彼女は強く人を思うと、その人物の夢に出現することができる。





アリス登場

アリス登場2
ロリコンじゃないけど可愛い。
アリスの「らき☆すけモード」だけ意味がわからん。

アリス ><
アリス「私は大人だぞ!」
店員「はいはい」
主人公「その話は本当ですよ。彼女は僕の担任です」
店員「ではどうぞ」
わい「っえ?」

アリスの自宅
アリス先生の自宅。
これの背景って部屋の壁紙かな? オシャレな部屋だなー(棒)。

アリス Hフェラの前
コーヒーを主人公の股間に零してしまう。
この後アイスを塗りたくって、そして冷やすために、

アリス H フェラ
フェラする流れ。
うん! エロゲらしいぜ!
まぁおちんちんが腫れて、ばい菌を出すためにフェラさせるのはもはやロリゲーでは様式美と言っていいしね!

アリス H2





ケテ登場
最後に謎のケテが登場して終了。
うん、体験版やって。
関連記事
[ 2013/11/24 11:29 ] 美少女ゲーム 体験版 | TB(0) | CM(6)
よくわからなかった(
[ 2013/11/24 11:59 ] [ 編集 ]
纏め方は悪くないんだが
確かにまとめたものを見て判るかと言うと判らないw
[ 2013/11/24 12:54 ] [ 編集 ]
エロゲでラノベネタ使うライターって……
[ 2013/11/24 14:33 ] [ 編集 ]
うん。よくわかったw
管理人のまとめ方が上手いので
内容がぶっ飛んでる(人を選ぶ馬鹿ゲ)のがよくわかったw
回避確定で(ニッコリ。
気になる方は体験版をどぞって感じですね(笑
[ 2013/11/24 14:58 ] [ 編集 ]
※3
エロゲネタを使うラノベもあるわけだし、多少はね?
[ 2013/11/24 15:57 ] [ 編集 ]
絵と設定的に興味あったけどなんだか駆け足気味だったな

※4
くさい
[ 2013/11/26 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ぷらいべぇと♪
皆の声
気さくに送ろう

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR