2ntブログ

Eclair『恋春アドレセンス』応援 今月はサッカーを見に行ってるので更新できません。 また来月から更新頑張ります。
2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

諸君! 芸術は、変態だ。『イノセントガール』体験版

鼎「私だって偉そうに批評とかしちゃったんだから!」







◆ 公式
『イノセントガール』2014.2.28発売予定

『イノセントガール』2014.2.28発売予定

『イノセントガール』2014.2.28発売予定

『イノセントガール』2014.2.28発売予定

『イノセントガール』2014.2.28発売予定

『イノセントガール』2014.2.28発売予定



・ワ・ < やめろおおおおおおおおおおおおおおお。
まぁ俺様は偉そうに他人様の作品の批評を現在進行中で書いてるけど。
これネタ画像に使えるな。

インドに行ってダイアモンド発掘してました。
というわけで今更イノセントガールの体験版だあああああああああ!
久々に体験版記事書いた。
せっかくキャプったのにやらなかったらもったいないし。
ちなみに次はメルティ。
出来ればヒロインが全員アホの花言葉のやつもやりたいなぁ。


イノセントガールは面白かったね。
ヒロイン可愛いし笑える。
それにえろい。

あと言い方偉そうだけど、ななかまいさんもすげーうまくなったな。
上手くなったっていうか、SD絵から萌えエロゲの絵になった。

しかし……、
なんでいちごちゃんが男の娘なんですかねぇ……。
前作のれもんちゃんといい、男の娘キャラは定番として出していくのか。
しかも今作はHシーンありだとか……。
あれ? れもんちゃんもあったっけ?



ネタバレ

いちご「んー」




イノセントガール ヒロインズ

イノセントガール ヒロインズ2

イノセントガール ヒロインズ3

イノセントガール ヒロインズ4
ストーリーはあれ、忘れた。やったのほぼ一ヶ月前だしね。

確か『ふわふわ時間(タイム)』とか素でつけちゃいそうな砂糖菓子のようにド甘いポエムを書いてた主人公。
だけどなんやかんやあって恥ずかしくなってやめた。
多分『文学少女』の心葉くんと同じような理由だな!
それからトラウマの脱却とかするんじゃねーの?

記事タイトル通り、ヒロイン全員が何かしらの芸術を専攻している。





かがりとベランダで
かがり登場。
メインだと思うけど一番登場するのが遅い。
実際このCGはオープニングの最後に出てくるやつ。
でも一番登場シーンが少ないのは……、

かがり登場

かがり登場2

かがり登場3

かがり登場4
こえぇよ。

かがり 裸

かがり ジト目

かがり H

かがり H2

かがり H3
これめっちゃえろいと思う。
「コンドームが尻尾みたいに……」
の台詞もえろい。
やっぱこたつってゴムの使い方が上手いよな、ラブパピもゴムHえろかったし。





雛子登場
妹登場。
このCGでは大人っぽい顔をしてるけど……、

雛子登場2
こういうマヌケっぽい表情も。

雛子登場3
こっちも大人っぽい。

雛子><
まぁマヌケっぽいというか、実際アホなんですけど。

雛子「むふふ」
━ω━

雛子「愛せますけどね」
お兄ちゃんである主人公大好き。
できればヤっちまいたい。
できなくてもヤっちまいたい。

雛子「ドリドリー」
ドリドリー。

雛子「ぐへへ」
こういうだらしない顔好き。

雛子「きゅぴーん」

雛子 アウト
アウト。
お前……全国放送とかおい……。
全国のロリコンに見られたってことじゃねーか。

雛子「ふひひ」

雛子「ふひひ」2

雛子 H

雛子 H2

雛子 H3

雛子 H4

雛子 H5






このか、テンパる
幼馴染、このか登場。

このか「基礎体温は36度」
すぐテンパる。

このか><

このか><2
ほっぺ赤い。

このか「はぁと」
かわいいなぁ。
可愛いじゃなくてかわいい。

このかのおっぱい
なるほど、いいおっぱいだ。

このか「むぅー」
かわいい。

このか「何でもしますから!」
ん? 今、

このか H フェラ

このか H フェラ2

このか H フェラ3






鼎登場
近所に住むえっちなお姉さんかな?
多分一番登場シーンが少ない。
おそらくえろ担当。

鼎「詠みます」

鼎 H

鼎 H2

鼎 H3
出会ってすぐこれですからね。

鼎 H2 パイズリ
八重歯がポイント。

鼎 H2 パイズリ2

鼎 H2 パイズリ3
こういう顔好き。えろくて好き。
唇を少し開けて舌を出すの。




イノセントガール ヒロインズ立ち絵





莉乃登場

莉乃登場2
こたつむり。

莉乃登場3
このかのお母さん、莉乃。

莉乃登場4
ここは唐突過ぎて笑った。

莉乃「コンドーム投げつける変態に言われたくない」





いちご登場

いちごのイラスト

いちご><

いちご「強いられてるんだ!」

いちご「きゅぴーん」

いちご「不可能はない」
愛さえあれば何でもできる! 性別だって越えられる!
関連記事
だが男だ
[ 2014/01/08 03:37 ] [ 編集 ]
成瀬未亜が某所で描いてるイノセントガール応援漫画も見てやれよな!
[ 2014/01/08 08:46 ] [ 編集 ]
この赤髪のヒロイン首なげぇなぁと思って次の全員の立ち絵みたら全員首に違和感覚える
首おかしくね?おかしいの俺?
[ 2014/01/08 09:05 ] [ 編集 ]
SD絵みるとまんま雄二だな
[ 2014/01/08 12:45 ] [ 編集 ]
れもんちゃんにも1回だけHシーンあったよー(^q^)
……ふぅ……
[ 2014/01/08 20:48 ] [ 編集 ]
たしかに首おかしいな、細長いね
京アニショップで買った長門有希の消失フィギュアの首にちょっと似てる
まぁあれは上のほうから見れば問題ないんだけど
[ 2014/01/08 23:05 ] [ 編集 ]
首細いのもそうだけど、鎖骨の線が描かれてないのも違和感の原因じゃないの?
あとは首だけ見ると平面的で立体感がないというか。。。
[ 2014/01/10 12:51 ] [ 編集 ]
なんか全員の首見てたら気持ち悪くなってきた
はじめはそうでもなかったのに見続けると頭だけ取って付けたような、取り外せるような感覚を覚えて気持ち悪い
[ 2014/01/10 15:37 ] [ 編集 ]
首が気になって仕方なくなった、起訴(きそ)
[ 2014/01/10 22:15 ] [ 編集 ]
そんなに首気になるか?
気に…


…あれ?
気に…なる…ぞ…?
[ 2014/01/11 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ぷらいべぇと♪
皆の声
気さくに送ろう

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR