2ntブログ

Eclair『恋春アドレセンス』応援 今月はサッカーを見に行ってるので更新できません。 また来月から更新頑張ります。
2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青春に王道なし! その可能性は無限大。 『恋春アドレセンス』   「さぁ、たった一度の、とびっきりの青春をしようか!」

恋春アドレセンス

恋春アドレセンス ストーリー

恋春アドレセンス ポイント1

恋春アドレセンス ポイント2

恋春アドレセンス ポイント3




◆ 公式
Eclair『恋春アドレセンス』応援

Eclair『恋春アドレセンス』応援

Eclair『恋春アドレセンス』応援

Eclair『恋春アドレセンス』応援

Eclair『恋春アドレセンス』応援

・w・ < 俺、結構このゲームに期待してるんだ。
その理由は下で。

とまぁそんなこと言ってますけど、
自分の周りではそんな評判がよろしくない。

あ? なんでだこら?
あれか? コンセプトがアレだからか?
コミュニティ青春恋愛とかいうのがアレだからか?
「自由恋愛」と書いて「フリーラブ」って読むのがだせぇからか?
「純愛の探求」と書いて「ラブリークエスト」って読ませるからか? あぁん?

でも自由恋愛システムとかいいんじゃない?
好感度や、フラグ立てもないらしい。
好みのヒロインを目当てに選択肢を上げる必要がなく、
いろんなヒロインいのいろんな側面を見てから自分の好きなヒロインを決める、そういうコンセプト。
もちろん第一印象から決めたヒロインをずっと追い続けてもオッケー。
あとサブヒロインとの3Pもあるらしい。



というわけで、当ブログでは『ギャングスタ・アルカディア』と『恋春アドレセンス』を応援します!

肝心のヒロイン紹介は続きからで。
 
 
 
 

結崎 叶衣
食いしん坊幼馴染。
すっげー「CV:小倉結衣」の顔してる。
わかるかな? 言われてみれば確かに、って思う人いると思う。
名前に「結」と「衣」っていう字も入ってるし。
もしくは藤森ゆき奈。
ん? 琴子? こおり? 結衣菜?
まぁ、多分そうなるだろう。

叶衣「もぐもぐ」
このぽんこつ顔。

アイラのぽんこつ顔
これは餌付けしたい。



吉江 茉莉
ふむふむ。
年上なのか、スリリングでいいねぇ。
しっかり者に見えて残念なのか、ゾクゾクするねぇ。、
えっちなことが苦手なのか、大いにアリだ。
ただ、それらに巫女さんが合わさると駄目なんだ

茉莉とお風呂で



浅羽 千冬
おら来たぜ!
ってくそがああああああああ! こんなキャラかよ!!!!!!!!!!
このゲームに期待する理由っていうのはただ単純にこのヒロインに一目惚れしたから。
顔とかリボンを口で咥えてるところとか開いた胸元とかスカートめくりあげとか。
すごい自分のツボだった。

ちなみにあんまり言ってないけど、自分こういうキャラ好きだからね。

つよきす?
つよきおっと間違った。
これはタイトルが偶然同じなだけで別作品だった。

鉄 乙女
『つよきす』では乙女さんが一番好きだし。

極堂院 朱鷺子
ゲームの出来は置いておいて、『極道の花嫁』では朱鷺子姉さんが好きだし。
EDもいい曲だ!

出水 かなめ
『らぶらぼ』ではかなめちゃん。

松波 史乃
『巫女さんといっしょ!』の史乃とか。

津村 斗貴子
あとはとっきゅんね。

しかしこんな変態キャラだとは思ってなかった……。
ド変態っつーか、ド淫乱っつーか。
しかも妹とかWなNGだな。
まぁ僕にはもう一人いるし……。



明日 未優
自称素直でよい子な後輩。
こいつはアレだな。
よくいるヒロインの中で一段落ちるヒロインっぽいな。
いやよくいるじゃん、話の大筋と全然関係ないヒロインとかさ。
え? このヒロイン必要だった? みたいな
声は普段サブヒロインを担当してる声優さんが演じそうな顔してる。

未優 ぱんつ
ぱんつ。



柊
そしてもう一人はこのヒロインだ!
このドヤ顔が可愛い。
さらに見ればわかる通り、バカだ!
これはそこそこ言ってるけど、自分がおバカヒロインが好きです。

月森 千代子
見たらすぐわかるバカ。
え~~っと…………。
このゲームのタイトルってピースキッズだっけ?

陽香はバカ
台詞のみでバカとわかる。

柊登場
おっぱいが残念だな。



というわけで、もう一度たっぷり言わせていただきます。

当ブログでは『ギャングスタ・アルカディア』と『恋春アドレセンス』を応援します!

たっぷり2
関連記事
あれ?関係無い画像の方が多くね?
[ 2014/06/08 01:13 ] [ 編集 ]
赤のリボン?咥えてるキャラが、血を吐いてるのかと思った。
むしろ吐いてろよ。気が気かねぇな。
[ 2014/06/08 03:57 ] [ 編集 ]
応援する(叩かないとは言ってない)
[ 2014/06/08 14:06 ] [ 編集 ]
自由恋愛システムはなんかイベントぶつ切りになりそうで怖いな
[ 2014/06/08 22:51 ] [ 編集 ]
単に青髪ショートが好きなだけだと思うんですけど(名推理)
[ 2014/06/09 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ぷらいべぇと♪
皆の声
気さくに送ろう

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR