2ntブログ

Eclair『恋春アドレセンス』応援 今月はサッカーを見に行ってるので更新できません。 また来月から更新頑張ります。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それは余命三ヶ月の少女を「救う」物語。『この世界の向こうで』

この世界の向こうで

羽崎 飾璃

トーコ

スズ



◆ ストーリー

それは 余命三ヵ月 の少女を “救う” 物語。

多額の借金、両親の逃亡……
いつかは良いコトがあると信じて生きてきた主人公・一ヶ月遊。
世の中の理不尽さを実感し、人生をあきらめ、この世に別れを告げようとする。
そんな彼の前に現れたのは、あの世とこの世の狭間にあるお店 『後悔堂』 だった。
後悔堂の店主・スズの 脅迫 導きにより、幸福な未来を対価として、一つの依頼を引き受けることになる遊。
その依頼は、余命三ヵ月の少女・飾璃を “救う” こと。

薄命の少女・飾璃、天真爛漫な死神・トーコ、後悔堂の店主・スズ、そして運命に抗う者・遊。
四人の出会いにより、物語は廻り始める。




飾璃の病室へと通う日々に始まり、二人きりの七夕、夏祭りの雑踏。
遊は彼女にとっての “最後の夏” を共に過ごしていく。
そして、そんな遊を (家に転がり込みつつも) やさしく支える、スズとトーコ。

その命が尽きるまでに…… 遊は飾璃を “救う” ことが出来るのだろうか?





◆ 公式
この世界の向こうで

・_・ < いいか。一度しか言わないぞ?




……右の金髪の女、ガタイ良すぎないか?
関連記事
同人かと思った
ってKAKERU原画じゃねーか…w
この内容でよくコイツに依頼したなw
[ 2012/08/16 01:00 ] [ 編集 ]
 
この絵のおかげで内容重視のゲームだと思えるプラシーボ効果が
[ 2012/08/16 01:11 ] [ 編集 ]
フルプライスゲーの絵じゃないわ・・・完全に同人
[ 2012/08/16 01:38 ] [ 編集 ]
バー・ぴぃちぴっとさんじゃないですか
[ 2012/08/16 02:25 ] [ 編集 ]
この人の絵はじめてみたけど嫌いじゃないな、
ただ漫画とかそっち向きでエロゲの原画としてみると合ってないかな・・・
[ 2012/08/16 10:29 ] [ 編集 ]
原画の人プリティベル描いてる人じゃね?
話がぶっ飛んでて好きだがエロゲの原画としてはどうなんだろ・・・。
[ 2012/08/16 17:13 ] [ 編集 ]
バー・ぴぃちぴっとって俺得なんだが、エロゲ塗りになると微妙なのなwそれにロリ分が足りない!
チュアブルで関谷あさみが原画してたけどあれも微妙だったしやっぱりメディアの違いを感じるわ…
[ 2012/08/16 17:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ぷらいべぇと♪
皆の声
気さくに送ろう

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR