2ntブログ

Eclair『恋春アドレセンス』応援 今月はサッカーを見に行ってるので更新できません。 また来月から更新頑張ります。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

集いし乙女が一つになるとき、新たな絆が未来を照らす。光射す道となれ! 『月に寄りそう乙女の作法』体験版!

不動遊星

月乙女ヒロインズ





◆ 公式
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!



・_・ < おいエロゲしろよ。
画像が『スターダストドラゴン』じゃねーか! というツッコミは遠慮していただきたい。
書き込み抜き出すのも面倒なので個人感想にて。

面白かったっす!
主人公もいいやつだし、ヒロインも可愛い。
自分は興味あること以外はどうでもいいので、体験版が出てからゲームを知るということが多い。
体験版やって、面白かったら購入。面白くなかったらそれまで。
プレイした後に初めてメーカー見に行くとかなんてザラだし。
正直最初はつまんねーなー、と思いつつやってたんだけど、本編入ってから面白かった。
自分は3時間くらいかかったな。
一応ここからはネタバレで。



はいはい、妾の子供である主人公が差別されてて、出来のいい本家の兄と比較されて落ちぶれて、
もう自分なんてどうでもいいっすわー、というところに殺し屋が現れて拾われてその道を目指す。
というものでしょ? もうテンプレすぎる。そこまで予想できるわ。
とか思いながらプレイしてたんだけど、本編に入ったら180度、いやむしろ360度違ったね。
バリバリのラブコメじゃねーか!

大蔵 遊星のたくしあげ
女装主人公はヒロインより可愛くなるから嫌いなんだよなぁ。

朝日のトイレ



大蔵 りそな登場

りそな「キモイです」
かなり面白いキャラ。
自分のことを「妹」、主人公のことを「兄」と呼ぶ。
え~っと、彼女のルートは……?



桜小路 ルナ登場
主人公が仕えることになるお嬢様。
頭よし、才能よし、努力よし、家柄よし、性格悪し、毒舌ありの胸なし。
その白い肌と赤い瞳で一際視線を集める。

ルナご満悦
こちらも面白い人。
そこそこS。
しかし嫌がることはしない。

ルナの○目

ルナ様の勝ち誇った顔

山吹 八千代登場



花乃宮 瑞穂&杉村 北斗登場
スレでぶっちぎりに話題が出ない瑞穂。
個人的に言うとあんまり好きじゃない。

瑞穂「キスならできます」

瑞穂は大きい方

北斗 vs サーシャ
北斗という優秀なメイドがいるのに「主人公の方がいい」といった言動を取る。
そこが嫌い。北斗さんだっていい人なのに。



ユルシュール登場
好みのタイプだ。つまりアホ。
ちなみにこの後のシーンは処女独占的に微妙かな。

ユーシェ「ムッキー」
「ムッキー」なんて言う人初めて見た。

ユーシェは細い方

ユーシェにマッサージ

サーシャの男服
サーシェは最初声聞いた時男だろ、と思ったけどやっぱり男だった。
このアホ主従コンビは好き。



柳ヶ瀬 湊登場

湊「カットソーって何ですか」
自分はまずカットソーが何かわかりません!

湊「ぶーぶー」

湊が木の上に
恋する乙女。
彼女のセリフは恥ずかしくて聞いていられない。
それくらいの純情乙女。

湊にバレた!
バレたところで体験版は終了。

七愛登場
自分が一番好きなキャラ。
主人である湊が大好きで主人公が嫌い。
ちなみにこれはちゃんと文字表記されてるけど小さすぎて見えない。

七愛「ブツブツブツブツブツブツブツブツブツ」
サーシェは無理として、主従コンビの3Pとかあるかしら。

七愛「よく聞こえない」
根暗S。




オサレ師匠
うっ、心が痛い……。

月乙、みんなでお風呂タイム!
関連記事
[ 2012/10/07 11:49 ] 美少女ゲーム 体験版 | TB(0) | CM(16)
二人の判子絵師が集う時、新たな進化の扉が開く!
[ 2012/10/07 12:24 ] [ 編集 ]
遊戯王記事じゃない!?
[ 2012/10/07 12:39 ] [ 編集 ]
塗りがいい感じだな~
どっちもハンコだけど可愛いからいいやw
[ 2012/10/07 13:13 ] [ 編集 ]
ただでさえ判子なのに西又の2キャラは前髪までそっくりで
主人公とも絵師が違って浮くことになりさらにキャラとしての魅力も微妙
さっさと妹と入れ替えたほうがいいんじゃないですか
[ 2012/10/07 13:13 ] [ 編集 ]
ここのメーカーは大分塗りが変わったな
昔の厚塗りより今の淡い塗りの方がいいね
流行を押さえているし目に優しいから俺は大好きな塗りだよ
[ 2012/10/07 15:04 ] [ 編集 ]
女装主人公モノってもう旬 過ぎてるよね
[ 2012/10/07 15:48 ] [ 編集 ]
乾紗凪(CV:吉d…もりみそ)がいますね…。(すっとぼけ)
[ 2012/10/07 20:08 ] [ 編集 ]
このSSだけだと、なんか微妙ゲー臭がするな
やってないから分からんけど
[ 2012/10/07 20:38 ] [ 編集 ]
ハゲ!ハゲは何をしたのか!
[ 2012/10/07 21:11 ] [ 編集 ]
体験版良くて買って蓋を開けてみたらご覧の有様ー。とかありそうだな。
前後おおおおおん!もそうだったし。
[ 2012/10/07 21:22 ] [ 編集 ]
七愛と妹は攻略できるんですよね?!そうだと言ってくれジャック!
[ 2012/10/08 04:32 ] [ 編集 ]
蓋を開けてみたらご覧の有様ーとかいう怖がりかたなら何にでも言えますやん
[ 2012/10/08 04:49 ] [ 編集 ]
>>蓋を開けてみたらご覧の有様ーとかいう怖がりかたなら何にでも言えますやん
いやライターの一人が延期させるので有名な人だし。延期を一度もさせずに発売
させるなんて怖くね?
[ 2012/10/08 08:02 ] [ 編集 ]
メイドの作画がゴミだな
[ 2012/10/08 08:20 ] [ 編集 ]
なんていうか……。ネーブルはこれから先ずっとこんな文章なのかな。おれつばは新しくて面白かったが、世界征服やこれは無駄な会話が多くて疲れる。この会話の中に伏線を張っていたりするから侮れないけどね。
[ 2012/10/08 09:17 ] [ 編集 ]
うおおお!!??マスターアップ来てる!!!
[ 2012/10/13 20:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ぷらいべぇと♪
皆の声
気さくに送ろう

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR