2ntブログ

Eclair『恋春アドレセンス』応援 今月はサッカーを見に行ってるので更新できません。 また来月から更新頑張ります。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三人の魔女と一人と騎士との恋愛青春賛歌! 『ウィッチズガーデン』体験版

あやり「ようこそ、魔女の庭へ」






◆ 公式
ウィッチズガーデン

・_・ < 面倒なので個人感想で。
イモートシステムすげぇ!
おっぱいぷるんぷるんはいいとして、髪の毛とか表情も凄い動く!
立ち絵見てるだけでも飽きない。
やってる時に思ったけど、クリックしてない時に立ち絵が動くシステムってよくない?
ARPGとかでよくある、コントローラーを操作しないでいるとキャラクターが勝手に動くとか。

こういうのもいいね。

感想としては、普通に面白かった、というのと、あやりが可愛かった。
逐一アクションが可愛いんだよなぁ。
個人的にはあとえくれあとこはるが好き。
他のヒロインも可愛いんだけど、いまいちこの体験版だと影が薄い。

あやり「じいい……」

あやり「ビクッ!」

あやり「むー」

あやり「ここが私の場所」
はぁ?
なにこれおかしくね?
ほぼ初対面の男の部屋に入ってきて、
「このベッドが私の場所♪」
とか言うのっておかしくね?

あやり 恥ずかしがる

あやり ○目

黒と白の魔女

あやり H

あやり H2

あやり H3
鬼畜かこの主人公!
テキストに「数時間クンニしてイかせ続けた」とか書いてあったんだけど……。

あやり H4



涼乃登場
スリットえろっ!

涼乃、担任を連れてくる

涼乃 H

涼乃 H2

涼乃 H3
ははぁ……。なるほど、乳首ね……。

涼乃 H4




水澄&えくれあ登場

水澄&えくれあ、再び登場



莉々子さん登場

莉々子さんとお茶会

莉々子姉さんにお任せ



こはるはバトンフラワー志望

こはる ><

こはる、脇チラ
脇!!

こはる、ヘソチラ
へそ!!
ちなみに顔がのっぺりして見えるのは、画像の大きさを変更すると顔の塗りが消えるから。
自分が気付かなくてそのままキャプちゃった。
多分これが本来の塗りで、この上に肌色とか頬の色とか載せるんだろうな。



悠子さんは低血圧

悠子「9日目」
さて意味ありげに呟く「9日目」という言葉。
さらにあやりが探してるものとは?

悟郎ちゃんの本気
おまけ。
さてと。あとは『キスベル』と『ヒメゴトマスカレイド』かー、ははは……。
関連記事
[ 2012/10/20 19:17 ] 美少女ゲーム 体験版 | TB(0) | CM(9)
陥没乳首最高だなw
[ 2012/10/20 22:16 ] [ 編集 ]
しかもそれをツンキャラの涼乃がやるという…
てか体験版の初Hで連続絶頂とかどみるやるじゃん
[ 2012/10/20 23:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/20 23:43 ] [ 編集 ]
どこ見てもE-moteすげーすげーしか見ないから
中身どうなんだろうと思ってたけど面白いのか
[ 2012/10/20 23:57 ] [ 編集 ]
あやりがメチャクチャ可愛いくてE-moteも凄くいいのに個人的に主人公がもの凄くウザいのが残念
[ 2012/10/21 00:18 ] [ 編集 ]
テキストの眠さをキャラの動きによって補う画期的なシステム
[ 2012/10/21 02:20 ] [ 編集 ]
※4 自分で体験版プレイすれば良いと思うよー。
俺はあやりに惹かれないというか、若干ウザく感じたので面白くない。管理人も言っているけど「私の場所」とか痛い発言も多いから。
萌え要素たっぷりの話が好きなら気に入るんじゃないか?
長文失礼。
[ 2012/10/21 09:02 ] [ 編集 ]
個人的には未開封中古で5000円くらいだったら発売前後に買う、
高めだったら評価待ちをかねて値下がりまで待つかなぁ程度かねぇ?発売日定価買いはない

直前にましろ色やってたからライターが苦手てことないはずなのに
クリック連打でテキスト読み飛ばして何とか最後までいけたレベルだったのがなんとも。
とりあえず主人公はポジティブなのはいいが、もうちょっと自分の意思とか出してほしい。
(つかヒロイン含めて全員、テンプレ枠を超えない程度の個性しか持ってないと感じたが)

一応主人公が舞台の町に訪れた理由みたいのはあるみたいだからそこらへんで
うまく確変してくれればひょっとしたらという感じ?

[ 2012/10/21 17:43 ] [ 編集 ]
つかここのタイトル気になって今さっき公式見直すまで
二人の魔女と騎士とバトントワラーとの物語だと思い込んでたわ・・・w
体験版で序盤とはいえ2人目と3人目の魔女空気すぎw
[ 2012/10/21 17:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ぷらいべぇと♪
皆の声
気さくに送ろう

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR