2ntブログ

Eclair『恋春アドレセンス』応援 今月はサッカーを見に行ってるので更新できません。 また来月から更新頑張ります。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハッピーエンドで世界を救え! 学園ハーレム生活 『未来はキミに恋している』体験版

未来キミ ヒロインズ2

7月のとある日に流れた流星群。
その流星群に、久手神楽、雨宮樹、遠峰紗綾、遠峰奏のヒロインが願いを込める。



その次の日…… 久手真也と4人のヒロインは、1ヵ月前の世界にいた。
どうなっているのか訝しむ中、久遠リンネと名乗る自称女神が現れて、ここはループした世界だと告げてくる。
そして、この世界は女の子4人の願いが同時に叶い、しかもその内容が相反するものだったため、オーバーフローを起こしてこんなことになってしまったのだとか。
しかもこのループ空間は、そう何度も繰り返せないらしい。

「消しゴムと同じだよ。何度も同じ場所を消そうと擦ると、紙自体が破れちゃうでしょ。
  時間が破れちゃったら、運命も狂っちゃって、最悪世界は崩壊しちゃうんだ」

リンネは言葉を続ける。
この世界から抜け出すためには、誰かの願いを叶え、かつ、みんなにそれを祝福してもらわなければいけない。



そんなの無理だと、誰もが渋い顔を浮かべるが…… だったらみんなで勝負すれば良いとリンネが提案する。
この1ヵ月間の間に真也を誘惑して、めろめろにして自分の恋人にしてしまえばいい。 それで恨みっこ無し、と。



一も二も無く、姉である神楽が賛成を表明。
そして、そんなの許さないと他のヒロインたちもその提案を受け入れる。

こうして、なし崩し的にハーレム生活を強要されることになった主人公・真也。
はたしてこんな無茶なことが上手くいくのか?



真也の長い長い1ヵ月が始まるのだった。







◆ 公式
未来はキミに恋している



・_・ < 『向日葵の教会と長い夏休み』かと思った? こっちだよ!
感想としてはそうだなー。
シナリオやテキストも無難って言っちゃあ無難だけど、面白い方だ。
Hシーンも尺長めでいいと思う。
ただ絵が時々可愛くて、時々可愛くない。
見たら絶対同じように思う!
本当、時々は可愛いんだ。
だけど時々凄い可愛くない。
ま、詳しくは画像で。


神楽登場
肌が浅黒い主人公ほんと嫌い。

神楽「オトウトニウム」
ちなみに姉からはアネニウムが出てる。

神楽、照れる

神楽 H
恥ずかしがりながらのの足コキってよくない?
まぁこの姉ちゃんは後半からノリノリなんだけど。
「やだっ、○○の気持ちいい顔見てたら私……踏んでるのに、感じちゃってるみたいで……!」
みたいに。



樹登場

樹、怒る

樹の告白
この辺は可愛いのになぁ……。



リンネ登場

リンネ ○目

リンネ「私がドMだったからよかったものの」

リンネ「この世界がなくなっちゃうかも」

リンネ、丸出しもモロ出し
はぁ……。
まだこんなことしちゃうメーカーがいることに落胆を禁じ得ないなぁ……。

リンネ H



紗綾登場

紗綾 焦り目

紗綾、胸をもまれる
服の上から浮き出る乳首ほんときらい。
何? このヒロインはブラジャーしてないの?
普段からブラジャーしてない淫乱女っていう設定なの?
男の人は知らないと思うけど、乳首って服で擦れると結構痛いんだからねっ!

紗綾「ぱ、ぱふぱふよ!」
ちなみにここのシーンタイトルは「全世界の勇者は経験済み」。

紗綾先生のはちみつ授業



奏のキス

奏「有効活用されない胸など!」
おい聞いてるのか巨乳設定したのにパイズリシーン入れないとかアホなことしてるメーカー。
そうだよ、ボンボンカンp

奏「テンデレです!」

奏「シャーペンで代用するな!」
このメッセージウインドウの顔可愛いよね。
シリアスなシーンで見たくない時は非表示にできるし。
他のメーカーもマネしちゃえばいいのに。

奏「Eカップが小さい?」
おい聞いてるのか乳袋つけとけばユーザーは「おっぱい!」とか言って騒ぐと思ってるメーカー。
ちなみに彼女はAAカップらしいけど、明らかにそれ以上あるだろ。

奏、撫でられる

奏 コス
体験版にはなかったけどなかなか可愛い画像だったので。

奏 H

奏 H2



未来キミ ヒロインズ

未来キミ ヒロインズ3
何というか、少女漫画のキラキラした目だよなぁ。
関連記事
[ 2012/11/11 23:02 ] 美少女ゲーム 体験版 | TB(0) | CM(10)
助かるからいいんだけど、管理人体験版レビューばっかで本編買ってもやってないんじゃ…
[ 2012/11/12 00:13 ] [ 編集 ]
ほんとそれ
[ 2012/11/12 00:38 ] [ 編集 ]
管理人の究極的にどうしようもないゲームに対しても最低限のフォローを入れるところ好きよ
[ 2012/11/12 02:47 ] [ 編集 ]
途中経過のレビューは見たけど最近総評見てないなー。
管理人総評マダー?
[ 2012/11/12 09:38 ] [ 編集 ]
多分、買って満足するタイプなんだろうよ
[ 2012/11/12 10:16 ] [ 編集 ]
絵が酷いと思った(小並感)
NTR系のどっかで見たことがある絵師ぽいなあ
[ 2012/11/12 13:54 ] [ 編集 ]
金髪のおっぱいの位置おかしくね。腹から生えてるのか?
[ 2012/11/12 14:43 ] [ 編集 ]
絵柄が微妙に古臭い
[ 2012/11/12 16:58 ] [ 編集 ]
絵師は130cmの鬼うた。の人だな
[ 2012/11/16 23:48 ] [ 編集 ]
鬼うたと比べるとこれは・・・アカン!

鬼うたよかったのになんでこれこんなんなんだろ?
[ 2012/11/22 10:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ぷらいべぇと♪
皆の声
気さくに送ろう

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR