2ntブログ

Eclair『恋春アドレセンス』応援 今月はサッカーを見に行ってるので更新できません。 また来月から更新頑張ります。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年。はいらな管理人が選ぶ、すぐに使える今夜のおかずH体験版

今夜のおかず


・_・<

                    ∩___∩  
                   | ノ   ノ( ヽ
                   / ●  ⌒●.|
                    !  ( _●_) ミ  <明日から三連休。抜きまくりの連休にしてやる。
: ._     ,,,,,,,,_          ! \ |∪|´/!_       .,,i*jlilllタw,,、_.,r-=-r
'゙~``:''ヽ,,,,√   .~゚'、, .l,,gllc/ ̄\`ヽノ´/ ̄\i、 ,,r"     ,レ'″   .li
、    .'《゙N,,,、    .゚'ll゙゙mr----   ̄ ̄ =`゙ニ-r/"     ,r'°     'l
゙l,、    l  `'私            ゙゙゚''l*゙^            ,rl゙゙゙゙≒,,,,,,,,,,,wll'
: ゙゚'━'#'┷x,_ .゙私,           性欲魔人           ,il_,yー'''''''ー_、 |
   ,l′  ゚リh,,,,|l,               l゙              ,lll゙°      ゙''ll
ヽ-rf°      ,,゙゙%、             ,l、            ,,ll!e,、     ._,,,r
   ``':i、__,,,,,广  '゙l,,,,、エビ   ._,,,wllll|,llli,,,,,,,,,,,   オス._,,,llll″ .゚ラiぁwr='“`
      ` ̄ .゚l,、    ゙゚''*mii,,x'll゙″  ..ll"   `゙lllii,l,illllケ″   .,l
         lll,、     ,ll゙" 'l,,,,,,,,,,,,,illwrre,,,_,l°゙l、     ,!″
          `┓    確 : 'll"   .:ll    'l,r` .:l:     ,,l゛
           ゙|y    .喜.l,,l′   .l]  :  ,lr~:li、  .,r''゚゚
            ゙'N,,_  .ll,トi,゙゙|__、 ._l,l,,__,,,l,,,,r ┃ ,r'゜
             ゙゙?, ll ,,,゚ト ̄ ̄] ` ゙̄]゙` l',,it,
                ゚!illl| `゚゙l    l゙    j|" .l゙゜
                 lll廴.i,],,,,,,,,,,,,il_,,,,,rll、 : |




今年もやってきたぞぉ!
2012年、数々の体験版をプレイしてきた自分が選ぶゲーム。

選ぶ基準として、
インストールしてすぐに使える。
無駄な日常シーンがない。
未読スキップがある。
ヒロインの数。
シチュの数。
尺の長さ。
などを考慮して選考。
なにより、自分の趣味として選んでいる!
そのため中には長いのもあるぞ!
そして処女非独占ももちろん、もろちんNGで弾いている。
あとHシーン体験版もあるのですぐにいけるのももちろんあるぞ。

本当は半年に一度やりたかったんだけど、去年は前半が少なすぎた。

最後にこれ!
わたしとあなたとメーカーさんのお・や・く・そ・く☆
健全(?)な精神の育成と業界の存続・発展のために
プレイして気に入ったらぜひ購入しましょう!




◆ 前の
管理人が選ぶ、すぐに使える今夜のおかず体験版10選!
◆ 公式
「せきさば!」を応援しています!

おい誰だ出オチとか言ったやつ!
これだけ例外という事でお願いします。
えろいんだけどねー。
ところどころえろいんだけどねー。
何度も言ってる通り、言われてる通り、絵がちょっとネックかにゃー。
これは体験版終了時にHシーン選択。

そのか H

そのか H2

あかり H

あかり H2

あかり H3
今気づいたけどあかり先輩だけパイズリシーンキャプし忘れたわ。

叶 H

叶 H2
美少女です。美少女なんです。
だってキャラ紹介にもテキストにも「美少女」って書いてあるんだもん!

柚希 H

柚希 H2

琴葉 H

琴葉 H2
そういえば、スペルマニアックスは閉鎖されたらしい。





◆ 公式
星空へ架かる橋 AA

◆ 体験版
『星空へ架かる橋AA』、円佳SPアフター体験版。さらに奏アフターはあのサイトウケンジさんが執筆してくれるぞ!

みんな大好きサイトウケンジ先生!
ぶっちゃけこの辺りよく覚えてないけど使えたと思う。
確かダイジェストでもなかったし、キャラ数、尺と共に十分。
ただ最後までやらないといけなかったかもしれない。

よっちゃん H

よっちゃん H2
これはアフター体験版にはついてないけど。

円佳 H

初 H

陽菜 H

伊吹 H

こより H

つむぎ H
こういう乳首のつまみ方すき。

かさね H
マジでこのキャラ男の娘かと思った。





◆ 公式
『らぶらぼ』応援しています!

◆ 体験版
昼はしがない小間使い、夜は新米ご主人様。それがSMラボラトリー! 『らぶらぼ』体験版

ちょっといろいろあったボレロの作品。
SLGの抜きげーなのでCG多め。
詳しくは上の方見て。
あと気に入ったら買って。
本編内の調教システムでシーンが見られる。
あと終了後にもあったかな?

サキ「チンポ出せ!」

ひなた H

ユウリ H

かなめ H




◆ 公式
『ぜったい!マジイキ!?イチャずらはぷにんぐ!

◆ 体験版
『ぜったい!マジイキ!?イチャずらはぷにんぐ!  ~変形!変態?手に入れた能力でエロメロパワーを収集せよ~』体験版

凛ちゃんめっちゃ可愛い!
一応本編にもちょっとあったけど、凛ちゃんがぶっちぎりのエロさ。
その凛ちゃんは本編終了後に選べるのでスキップ推奨。
確か体験版3つ出てて、その1つめ。

凛登場

凛 H
処女独占とunkと毛がなかったら買ってた。





◆ 公式
『第二音楽室へようこそっ!!』を応援しています!

◆ 体験版
「変人」な女の子たちとのドタバタラブコメディ♪ 『第二音楽室へようこそっ!!』体験版

絵はちょっとロリロリしいけど、1シーンで2回戦行ってたありと十二分。
しかも最初からHシーンを選べる。
こりゃ今日はこれで抜かないと!!

歌南 H2

歌南 H3

歌南 H4

マリー H

マリー H2

マリー H3
ボクまでferoce(野性的)になっちゃうよ!

マリー H4

マリー H5

マリー H6

雅 H

雅 H3

結花梨 H3
一応言っておくと、何人か抜き出してないヒロインがいたり、シーンがあるので気になったら上の感想見るか、
実際に体験版落としてやったりした方がいい。





◆ 公式
聖もんむす学園 2012年8月24日発売!

◆ 体験版
『聖もんむす学園』体験版! リンちゃんがレジェント オブ 可愛い!!

この辺は趣味。
本編内にHシーン収録なのでそこそこ時間かかる。

もんむすヒロイン全員集合

リンちゃんとH

コメットとH

シレーネとH

ビビとH





◆ 公式
『彼氏いない歴=年齢』じゃ、どうしてイケナイのよ!? 600px×120px

◆ 体験版
裸足少女×INO=最強エロ!? 『「彼氏いない歴=年齢」じゃ、どうしてイケナイのよ!?~聖トレア学園恋愛禁止令~』体験版

製品版には下のハーレムHシーンも収録されてるらしい。
これは買わないと!
これはHシーンどうだったかなぁ……。確か本編内に少しと、終了後にもあった気がする

奈月ハーレム

瑠璃「好きなのです」

瑠璃の罰ゲーム おっぱいで字を書く

一千花の罰ゲーム 媚薬を飲む 2

一千花の罰ゲーム 媚薬を飲む 3
貧乳がもっといたらシステム面白そうだったし買ってた。
というかおっぱいがみんな大きすぎるんだよなぁ。

亜月「お姉ちゃんは無敵」

亜月お姉ちゃんすねる
これが貼りたかっただけ。






◆ 公式
chuしてあげちゃう

◆ 体験版
これが姉ゲーだ! 『Chu(治癒)してあげちゃう~押しかけお姉さんの性交恥療~』体験版。ロリロリお母さんとのHCGも更新!

よっしゃ来たぜ来たぜ!!
妹好きよ、これが姉げーだ!
個人感想でも書いたけど、フェラ・パイズリ・コキシーンは優秀。
柔らかそうなおっぱいがいい。
みんな、買ってね!!
プレイして即効下の3人フェラが始まって、本編内もすぐHが始まる。
あと優お姉ちゃんだけじゃなく、他の2人にもあった。

優 H

優 H2

優 H3

優・沙耶・貴美香 H

明乃 H
ロリお母さんは本編で!




◆ 公式
かみデレ 応援バナー

◆ 体験版
『かみデレ』Hシーン体験版。キスマークとは愛の証と見つけたり!!

これめっちゃよかったわ。
ただ主人公がダメなのと、ヒロインがデレる前が可愛くなさすぎるのが……。
まぁンガール買って、抜きがたんねー! と思った人は。
これはH体験版なのですぐ見れる。

紗良 H

美穂 H2

知早 H

知早 H2

いさな H

いさな H2

いさな H3

星乃 H2

星乃 H3




◆ 公式
LOVELY QUEST -ラブリークエスト- 応援中!

◆ 体験版
『LOVELY QUEST』体験版えちぃやつ公開。何故顔に白いものがかかったままのHはこうも興奮するのか!

ハミハミしたい!
特に羽美がよかったな。
フェラ! 本番! お掃除フェラ! という流れがCOOL! むしろKOOL!!
っえ? 本編の評価? シナリオ? 知りませんよそんなの。
こちらもHシーン体験版なのですぐ。

水穂 H

羽美「私でおっきくしてくれたんだよね」

羽美 H

羽美 H2

羽美 H3

アイノ H2

いろは H




◆ 公式
ごっくんアスリート!巨乳メダリストのおしゃぶり強化合宿

◆ 体験版
メダルの女神達から精液飲ませて欲しいとせがまれる、『ごっくんアスリート!巨乳メダリストのおしゃぶり強化合宿』体験版

フェラ・パイズリ好きだから。それ以外の理由はない。
本編内にHシーン収録。抜きゲーなのですぐ始まる。
確か終了後にもあったかな。

怜奈 H

怜奈 H2

怜奈 H3

怜奈 みえり H

海空 H





◆ 公式
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!

◆ 体験版
ちっ濃い女の子とキャッキャウフフ! 『おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~』体験版

おたマ集合
ちなみに真ん中の人にはHシーンがありません。
だって……ちっ濃くないから!!
確か本編終了後だったかなぁ……。
パンチラくらいならある。

きらら H

まみ H
アナル!

まみ H2
浅黒い肌の主人公嫌い。

もみじ H3

もみじ H4

もみじ H2
たしかこれはもみじスペシャルに収録されてるやつだと思った。

いいな H2
アナル!

あめりちゃん文字なし
すいません……、それであの……、あめりちゃんのHシーンを……。




◆ 公式
ヌキアニvol.2

◆ 体験版
キリヤマ太一氏が描くメガネで巨乳のお姉さん達がぬるぬる動く! 『ヌキアニvol.2』体験版

細かい事は言わないから下の画像見てくれ。
すぐ始まる。

楓 H4

楓 H5

真奈美 H2

真奈美 H3

真奈美 H4
って今思ったらこれ非処女やんけ! 死ぬわ!!




◆ 公式
ウィッチズガーデン

これどうしようか迷ったけど一応。
確か最初からHシーン選べたはず……。
ある意味主人公鬼畜。

あやり H

あやり H2

あやり H3
これ主人公がクンニしてイかせまくったらしい。

あやり H4

涼乃 H

涼乃 H2
ふむふむ。

涼乃 H3
ははぁ、なるほど。

涼乃 H4







ではいろいろ体験版やります。
関連記事
[ 2013/01/11 23:41 ] 美少女ゲーム 体験版 | TB(0) | CM(6)
スクロールしてたらいきなりデカいサイズのおしっこ出てきてワロタ
[ 2013/01/11 23:47 ] [ 編集 ]
センスねーな
[ 2013/01/12 00:35 ] [ 編集 ]
なんだこの変態的なセレクションはwwwでもラブクエはよかった
[ 2013/01/12 02:12 ] [ 編集 ]
管理人ってニートじゃなかったっけ?
毎日がお休みじゃないの?
[ 2013/01/12 02:25 ] [ 編集 ]
管理人が一番購入率低いんじゃねえのか!?www
これからも更新楽しみにしてるよ。
[ 2013/01/12 08:24 ] [ 編集 ]
ひとつだけ異様にでかい画像がおしっこww。
本当におしっこ好きだな、管理人ww
[ 2013/01/14 02:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ぷらいべぇと♪
皆の声
気さくに送ろう

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR