2ntブログ

Eclair『恋春アドレセンス』応援 今月はサッカーを見に行ってるので更新できません。 また来月から更新頑張ります。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『大図書館の羊飼い』ショートストーリー、千莉の「クロスワード」。佳奈すけの「趣味の本」公開。むふーな佳奈すけ可愛すぎ

千莉 クロスワード

佳奈すけ 趣味の本






◆ 公式
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。

・_・ < 火曜になっても発送メールがこないので直接電話して聞こう。

^ω^「はいこちらとらのあなのサポートセンターだお」

^p^「すいまれん。通販の商品って火曜に発送されるんれすよね? いまだに発送されないんれすが」

^ω^「ごめんだお。定期便はまずとらのあなに商品を仕入れるんだお。それが火曜なんだお」

^ω^「それで全商品が揃い次第発送するんだお。だから発送は水曜以降になるお。お待ちいただきお」

;^p^(こいつ何言ってんだ……?)


聞いててすげー意味わからなかった。
火曜の定期便で一気に発送するんじゃなくて、火曜の定期便でまずとらのあなに送ってもらう。
それから発送する商品が全部揃い次第購入者に送るらしい。
やっぱゲーマーズってくそだわ。
というか水曜から発送するってその水曜が今日なんだよ。
今日も発送されてねーんだよ。
関連記事
これは高度なゲマズのステマ
[ 2013/01/30 14:52 ] [ 編集 ]
おお…もう…
[ 2013/01/30 15:07 ] [ 編集 ]
ワロタwww
とらのあなは余剰在庫置きたくないんだな
それで一括で火曜に納入して、それから順次発送ってことか
管理人には悪いけど

   +        ____    +
      +   /⌒  ⌒\ +
   キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
        |  ┬   トェェェイ     | 
     +  \│   `ー'´     /    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o
[ 2013/01/30 15:07 ] [ 編集 ]
きたないなさすがゲマズきたない
[ 2013/01/30 15:11 ] [ 編集 ]
ゲマズも遅かったけどねなんで発売日にこねーんだよクソがッ!!!!
[ 2013/01/30 15:15 ] [ 編集 ]
ま~たゲマズがやらかしたのか
[ 2013/01/30 15:20 ] [ 編集 ]
ここ読んだ?
ttp://www.toranoana.jp/mailorder/guide/faq/faq_6.html#3
[ 2013/01/30 16:04 ] [ 編集 ]
ゲーマーズ貴様...
[ 2013/01/30 16:52 ] [ 編集 ]
ふざけんな
営業をげっちゅとかに明け渡して責任者は首くくっちまえ
[ 2013/01/30 17:14 ] [ 編集 ]
おのれゲーマーズ!!
[ 2013/01/30 18:01 ] [ 編集 ]
ここ読んだって言ってる人は何が言いたいのかわからないけど
一番の問題は予約定期便の発送システムを予約後(1/22)に変えて、変更前の予約分を勝手に定期便にした挙句、それを連絡してこなかったこと
流石にこれは酷いよ
[ 2013/01/30 18:08 ] [ 編集 ]
とらはさあ・・・もう通販やめちまえよ
元々やる気ない対応だったくせに今回こんなことしてさ
[ 2013/01/30 18:26 ] [ 編集 ]
ゲマズは関係ないだろ!いい加減にしろ!
[ 2013/01/30 19:43 ] [ 編集 ]
これはもう嫌なら見るな!嫌なら他で食え!
っていう状態ですよね
[ 2013/01/30 20:04 ] [ 編集 ]
くっそわろた
[ 2013/01/30 22:22 ] [ 編集 ]
ふつーに千莉タペストリーのメロブ一択だろ
[ 2013/01/31 00:55 ] [ 編集 ]
オーガストを羊飼いで初めてやったんだがこれおもろいか?何人かクリアしたがシナリオイマイチだし正直なんでこんな人気あるのかわからん
みんな絵で買ってるのか?よーわからん
[ 2013/01/31 03:46 ] [ 編集 ]
なぜそんな作品をわざわざ買ったのか、お前さんの思考がよくわからんわ。
単にネットで評判いいみたいだからって理由でかったとしたなら自業自得としか…
[ 2013/01/31 08:26 ] [ 編集 ]
そういう感想を上げる奴は割れだろ
安いわけじゃないんだしどんなのか全く分からん作品を
金出して買うわけない
[ 2013/01/31 15:03 ] [ 編集 ]
お前デスブログは初めてか?力抜けよ
[ 2013/01/31 18:38 ] [ 編集 ]
割厨は体験版をプレイしない
[ 2013/02/01 07:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ぷらいべぇと♪
皆の声
気さくに送ろう

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR