2ntブログ

Eclair『恋春アドレセンス』応援 今月はサッカーを見に行ってるので更新できません。 また来月から更新頑張ります。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ポケットに恋をつめて』のOP? がやばい。まじでやばい。いやほんと……、なんだこれ?!






◆ 公式
ポケットに恋をつめて 応援中!

◆ 体験版
こちらヒーロー部、ただいま本格活動中! 『ポケットに恋をつめて』H体験版

・_・ < クラス内ヒエラルキーとは誰が決めたわけでもなくいつのまにか作り上げられる1軍2軍3軍全てにおいて中の下から中の上妄想社会に毎日わーきゃー1軍になりたいわけでもないそんな私達は2軍のファンタジスタよー。
ほんと一回見て。
まじでやばいとしか言いようがないから。



というか今ちゃんと見たらキャラもやばいな……。
ゆりえ登場

ゆりえ 立ち絵

ゆりえ H

ゆりえ H

ゆりえ 風呂上り
これ全部同じ人物だぜ?
特に最後とか違うキャラって言われても納得できる。

あと凛音もか。これがパッケ絵。
凛音 パッケ
何か後ろ髪がスカスカしてるけど、
凛音
初期の方ではけっこうボリュームがある。
あとどこかで言ったかもしれないけど、凛音と多紀は同じ髪の色とリボンをしている。

凛音 H

凛音 H2
この辺はまだいいだろう。顔が違うんじゃね? なんて些細な問題だ。

多紀 H
これ多分多紀だろうと思うけど、
多紀登場
リボンの形状が違うし、凛音と言われれば凛音に見えなくもない。
画面端に見えるお団子で多紀だと判断できるレベル。
なんかもう、いろいろ楽しみだな!
関連記事
[ 2013/02/11 23:52 ] 美少女ゲーム メイン | TB(0) | CM(19)
どうしてこうなった(AA略)
[ 2013/02/11 23:59 ] [ 編集 ]
パロディかw
なんかサイケデリックすぎてビビったわ
[ 2013/02/12 00:02 ] [ 編集 ]
二軍のファンタジスタであーる
[ 2013/02/12 00:06 ] [ 編集 ]
でも聞いてると何か癖になりそう
[ 2013/02/12 00:08 ] [ 編集 ]
なんだこれ、すごいやっつけだなw
それよりも立ち絵なんとかならんのか、動くのキモいんだよな
舞羽のちょっと横を向いた立ち絵とか顔がビミョー動いて赤べこみたい
OHPのトップの絵を立ち絵に使ってほしい
[ 2013/02/12 00:17 ] [ 編集 ]
(増えた)
[ 2013/02/12 00:20 ] [ 編集 ]
なんつーかコメントに困るなw
[ 2013/02/12 01:23 ] [ 編集 ]
同じ人物にみえんww
違和感ありすぎてヤバイな、絵柄は好きなんだけど
[ 2013/02/12 07:45 ] [ 編集 ]
いくら酷いって言ってもにGJ部のアレには流石に勝てないだろ…と思ったら 割といい勝負だった
しかし無駄にぬるぬる動くな ゲーム本編もこんな感じなのか? 
[ 2013/02/12 09:26 ] [ 編集 ]
ノーマークの作品だったのに気になってしょうがない
どうしてくれるw
[ 2013/02/12 11:53 ] [ 編集 ]
知名度低い作品はopで宣伝するしかないんです
[ 2013/02/12 12:52 ] [ 編集 ]
さあー皆さん、何が始まるとお思いでしょうがちょっくら聞いておくんなせー ポケ恋!
[ 2013/02/12 14:47 ] [ 編集 ]
OPは低予算のクソでも本編はきっとぬるぬる動くから(震え声)
[ 2013/02/12 19:07 ] [ 編集 ]
俺、去年のうちに予約入金済みだわ
みんなも、だよな?な?
[ 2013/02/12 20:33 ] [ 編集 ]
GJ部と何か関係あるの?パロ?さっぱりわからないんだが説明してくれ
[ 2013/02/13 01:10 ] [ 編集 ]
やばい癖になってもた・・・
[ 2013/02/13 02:53 ] [ 編集 ]
これ取り上げたのはすごいわ・・・・
1回聴いただけじゃ良さはわからないと思う
[ 2013/02/13 04:41 ] [ 編集 ]
>GJ部と何か関係あるの?

声優がボーカルの電波系ってことなんじゃあ?
[ 2013/02/13 08:07 ] [ 編集 ]
頭痛くなって来た…
[ 2013/02/13 15:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ぷらいべぇと♪
皆の声
気さくに送ろう

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR