2ntブログ

Eclair『恋春アドレセンス』応援 今月はサッカーを見に行ってるので更新できません。 また来月から更新頑張ります。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青春すぎて死にたくなるような学園生活を! 『僕らの頭上に星空は廻る』体験版

僕空 タイトル





◆ 公式












・_・ < ふっつううううううううううううううう!!
悪い意味の普通。
処女作だし、この絵とこの更新履歴だとこんなもんだろう、っていうレベル。
というか厳しい事いうと面白くない。
昔言ったけど女の子がアレ。
性格は置いといてビジュアルが可愛くない。
天文部が結成されるまでを書くのはいいけどそこまでが短い。
「天文部に入りませんか?」
「ん~~、オッケー ・ω<」
って感じ。あんまりそういうのは意識してないのだろうか?
この体験版だと「青春しすぎて死にたくなる」部分が感じられないので2が出てくると思うけど。
え~っと、OPはイイネ!




僕空 ヒロインズ
なんだ奥のツインテールは。
ブラジルかどこかの土産屋で売ってる魔よけの人形か何かか?

すぴか、その少女転校生

香乃登場
前髪短すぎ。

沙梨、本を読みながら

綺音「私、初めてだから」
腹にボールでも入れてるのか?

綺音「ちょっと待ったー!」

櫻登場

那姉妹登場
サブキャラ。
関連記事
[ 2013/02/17 20:09 ] 美少女ゲーム 体験版 | TB(0) | CM(11)
体験版ついにきたか、腹の違和感凄いなww
[ 2013/02/17 20:13 ] [ 編集 ]
腹のあれは風で服が舞い上がってる演出なのか?w
イベントCGならまだしも立ち絵でやられると違和感がぱねぇwww
[ 2013/02/17 21:01 ] [ 編集 ]
まあ、なんだ、グラフィックさん大変だな
[ 2013/02/17 21:30 ] [ 編集 ]
塗は良いからもっと安定すればかわいくなると思うな!
今後に期待!!
[ 2013/02/17 21:57 ] [ 編集 ]
TRUMPLEのスタッフだっけ
深崎黒谷の原画がないとやっぱりキツイな…
[ 2013/02/17 22:58 ] [ 編集 ]
まあ作画はともかくとしてw
あれだな ビッグマウスで終わりそうな作品だなコレ
[ 2013/02/17 23:09 ] [ 編集 ]
ちょっとCG不安定すぎんよ~(忠告)
[ 2013/02/17 23:18 ] [ 編集 ]
最後の立ち絵に違和感を覚える。
何か頭がでかすぎるような・・・。
[ 2013/02/18 02:05 ] [ 編集 ]
言っとくけど新規じゃなくて実績のあるチームですからね?
情報発信サイトならちゃんと調べて下さいよ~

でも内容がお察しなのは完全同意で以下略
[ 2013/02/18 03:05 ] [ 編集 ]
なんかの挿絵とかだとちょっと違和感ぐらい作風ってことで納得するときもあるけど
立ち絵とかで崩れてるのはなぁ・・・
[ 2013/02/18 03:59 ] [ 編集 ]
ライターは04年デビュー作のベテランだしなあ
なのに、過去の仕事見てもお世辞にも代表作って感じのが無いし…
[ 2013/02/18 05:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ぷらいべぇと♪
皆の声
気さくに送ろう

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR