2ntブログ

Eclair『恋春アドレセンス』応援 今月はサッカーを見に行ってるので更新できません。 また来月から更新頑張ります。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぱぴぱぴぱぴー♪ 『LOVESICK PUPPIES』本日発売! ぅおーうぅおーう♪

らぶぱぴ4コマ 25の4

室長「謎は全て解けた!」

らぶぱぴ4コマ 26

らぶぱぴ4コマ 27

ラブシックパピーズ発売記




◆ 公式
『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!

・_・ < 届いたでー。
らぶぱぴ届いた
あ? 段ボールに穴空いてるんだけど。

らぶぱぴ届いた2
中身は無事。
あとげっちゅで頼んだのでC鶴さんのしおりがついてた。
ちなみに例の件についてはまた事態が動いたら。

それじゃあ、あばよダチ公っ!
なんてキザな台詞は言わねぇ!
行ってくるぜ、野郎共!
関連記事
[ 2013/03/22 23:23 ] メーカー別 COSMIC CUTE | TB(0) | CM(24)
げっちゅか
とらのあながクソじゃなかったら
とらのあなで買いたかったんだろうなぁ
[ 2013/03/22 23:33 ] [ 編集 ]
例の件はどうなるやら
別名義説まで出て荒れ模様だから気を付けてな
[ 2013/03/22 23:39 ] [ 編集 ]
スレがもう……すっげえ荒れてるゾ~(心配)
[ 2013/03/22 23:47 ] [ 編集 ]
例の件とはどどどどいうことですか?
[ 2013/03/23 00:14 ] [ 編集 ]
あのことは触れないのか
[ 2013/03/23 00:15 ] [ 編集 ]
まだ確定じゃないからなぁ、比較テキスト見て驚いたわ
ほんと丸写しってレベルだし、さてどうなること楽しみだ
[ 2013/03/23 00:35 ] [ 編集 ]
とらのあなさんを馬鹿にしてはいけない
当日買いに行ったら早期予約特典の色紙を付けてくれたんだぞ
さすがとらのあなさんや

通販?あんな糞対応のところは使えませんよ
[ 2013/03/23 00:41 ] [ 編集 ]
新古待ちだったがこの件でやめるわ。
変わりにガルパンbd資金に回します^q^
[ 2013/03/23 00:42 ] [ 編集 ]
今調べたがなるほどね
このスレじゃないがぐぐれば出てくるな心配や
[ 2013/03/23 02:09 ] [ 編集 ]
エロシーンの文章の比較検証とか頭おかしくなるわ。よくやるよ本当。

でも、まあ、なんというか、比較的まともだと思ってたヒロインがエロシーンであんだけ淫乱化してると、
なんかヒロインが主人公に寝取られたって感じがする。いや、分けわからないこといってるのはわかってるんだけど。
[ 2013/03/23 02:15 ] [ 編集 ]
批評空間のライター表記が追加されたのも、あの件への皮肉か?
それとも助っ人ライターで本当に入ったのかねー?
[ 2013/03/23 03:32 ] [ 編集 ]
これで値段下がるなら俺は嬉しいです(ゲス顔)
[ 2013/03/23 06:12 ] [ 編集 ]
積みゲー多すぎてスルーしたけどいつか買いたいな。
感想楽しみにしています。
[ 2013/03/23 07:35 ] [ 編集 ]
まぁまぁいい感じだったのに…もったいないなぁ
[ 2013/03/23 08:12 ] [ 編集 ]
何なんだ…とりあえず全クリしてから確かめよう…
[ 2013/03/23 08:34 ] [ 編集 ]
山椒魚くん!ワイもらぶぱぴやりまくっとるで!
[ 2013/03/23 09:10 ] [ 編集 ]
しばらくスルーしとくか
来週にゃ枕新作出るしそのまま手を出さないかもしれんが
[ 2013/03/23 09:31 ] [ 編集 ]
何が起こったかしらん人は1回ゲームクリアしてみ。
それで何もわからんかったら何も調べんとき。
それが1番やで。
[ 2013/03/23 09:49 ] [ 編集 ]
というか気付く人の方が気持ち悪いレベルだから普通は気付かんよ
[ 2013/03/23 13:34 ] [ 編集 ]
これ、2chまとめ見てみると、似てるって書き込みしたやつ、発売日の朝10時だぞ。

明らかに関係者の内部告発だろ。フラゲって線も考えられるといえば考えられるけどさ…
[ 2013/03/23 13:51 ] [ 編集 ]
結構評判悪い?w
[ 2013/03/23 16:30 ] [ 編集 ]
かわいければどうでもいい
[ 2013/03/23 17:48 ] [ 編集 ]
[ 2013/03/23 17:56 ] [ 編集 ]
こたつから声明が出たようだな

だが、かわいければいい
[ 2013/03/23 18:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ぷらいべぇと♪
皆の声
気さくに送ろう

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR