2ntブログ

Eclair『恋春アドレセンス』応援 今月はサッカーを見に行ってるので更新できません。 また来月から更新頑張ります。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記 「星空へ架かる84の延期回数って両手で足りたっけ?」 「た、多分……」

・_・ < 『LOVESICK PUPPIES』コンプリイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイト!!
あとはアペンドディスクを終わらせるくらい。

最近自分の生活サイクル。
毎日9時に起き、朝食をとって筋トレをしてロードバイクでその辺を走る。
帰ってきてシャワーを浴び、それからブログを更新したりネットを見ながらエロゲをプレイ。
午後はそのままエロゲをしたり、ラジコンヘリ飛ばしたり読書をして眠くなったら昼寝。
夕方に起きたら夕食をとり、またブログを更新したりエロゲをプレイ。
夜はだいたいTVを見ながらエロゲをプレイ。
たまに深夜アニメを見るためにリアルタイムまで起きたりし、眠くなったらおなぬーをして就寝。
あれ? うちってやばくね?
むしろやばいくらいに充実した日常おくってね?

今の生活スペース。
居住区
基本的にその場からあまり動かないようにしてる。
上の項目はほとんどここで行われてるから。
あと読んだものはそこに並べる習性があるのでどんどん物がたまっていく。

前からちょっと興味があってラジコンを買った。
ラジコンヘリ
と言っても『モスキート』っていう世界最小のラジコンヘリ。
これ暇な時に飛ばしてる。

ラジコンヘリ2
ただ言われたのは、空中を飛ぶラジコンっていうのは大きいほど安定性がいいらしい。
その分落下した時のダメージは大きいけど。
で、実際飛ばして気づいたんだけど、これは大きい方がいいわ。
世界最小で全長8センチだから屋内用なのよ。
小さいから外で飛ばしたら風で速攻飛ばされるから。実際飛ばしたから。というか飛ばなかったけど。
でもその小ささのせいで安定性がない。0から一気に100くらいで飛ぶ。逆もそう。
その辺はまぁ慣れがあるけど。
これから買おうと思ってる人はやっぱりそれなりのもの買った方がいい。

ちなみにいろいろシューカツはやってる。
ただ自分の中で5月、正確にはグリザイアをクリアという区切りはつけてるので、
6月になってもこのブログが更新されていたらお察しください




・空が灰色だから 5(最終巻)
マジで終わったのか。
というか最終話にアレを持ってくるのか……。


・ドリフターズ 3
相変わらず面白い!
ドリフが一同に集まった! と思ったらまだそれには早いようで。
というか山口多聞とかは合流するのかね?
1年に1巻のペースと考えても、肝心の物語のペースから考えると10年以上は余裕で行くよな……。


・僕らのミライへ逆回転
映画。
見てみたけど微妙だった。



今は綾辻の『迷路館』を読んでる。
館シリーズを全部読破しようと思っていたのを思い出した。
たま~にめちゃくちゃ活字を読みたくなる。
今のところ十角、黒猫、水車、時計、びっくりを読んだ。
おすすめは断然十角だね。その次時計。



ラブライブ!
ここはヴァルハラか何かか?
「輝夜の城で踊りたい」はマジでくっそ聞いてる。
あと「ダイアモンドプリンセスの憂鬱」と「LOVE MAGINAL」と「ラブノベルス」はめっちゃくちゃ聞いてる。
ラブライブはひょっとしてビートルズを超えたのか?

そういえば前のないないの時に九頭龍閃の画像使って、この元ネタの流れわかるかな? と言ったところ、
>幕張はアカン
と見事に当ててくれた人がいてくれて……。
いやほんと、アレよくわかったな。
自分が言うのも何だけど、アレわかるって相当やばいよ。



そうそう。それはそうと……。
ぜつぱら ひまなつ フラゲ
サンキューフラッゲ。

ひまなつ サイン色紙
ひゅー!


そういえばフラゲって初めてだな。
あとツイッターの項目を追加しました。
時々呟いてるので暇な時にどうぞ。
関連記事
[ 2013/03/28 21:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(22)
おい流星☆のキセキ
[ 2013/03/28 21:57 ] [ 編集 ]
オナホ使用したらください(真顔)
[ 2013/03/28 22:20 ] [ 編集 ]
え、仕事始めたらこのブログなくなんの?
今一番気に入ってるブログなのに……
[ 2013/03/28 22:25 ] [ 編集 ]
サイン入り裏山死刑
[ 2013/03/28 23:00 ] [ 編集 ]
ラブライブいいですね!輝夜はマジ今ライブで聞きたい曲No1
真姫ちゃん推しの自分としてはBiBiの曲は当然だけどsoldier gameもお気に入りですなぁ
[ 2013/03/28 23:17 ] [ 編集 ]
ラブライブBD買ってんのか俺もだ、今こんな荒れてる現状だが最後までマラソン頑張ろうぜ!
[ 2013/03/28 23:19 ] [ 編集 ]
子作りってもう発売日だったのか・・・
[ 2013/03/28 23:31 ] [ 編集 ]
>輝夜の城で踊りたい
いいよねー
なんかちょっと古い感じのノリがくせになる
[ 2013/03/28 23:52 ] [ 編集 ]
なんでノートなんです?
エロゲーマーならでかいディスプレイを買ってるもんだと思ってた。
[ 2013/03/28 23:54 ] [ 編集 ]
爪を切りましょう爪を。
[ 2013/03/29 00:47 ] [ 編集 ]
俺もノートだわ…独り暮らしのワンルームじゃ場所がなくてね。
[ 2013/03/29 00:55 ] [ 編集 ]
爪伸ばしたまま指突っ込んじゃうと
まむこ傷ついちゃう...
[ 2013/03/29 01:16 ] [ 編集 ]
買い換えるなら東芝!(迫真)
[ 2013/03/29 01:16 ] [ 編集 ]
しかし最終的にはWonderful Rushに落ち着くのであった・・・
[ 2013/03/29 01:50 ] [ 編集 ]
T752/T4fか・・・エロゲやるなら画面の大きさは必須やな
64bitは旧作の互換が不安だが、問題無いのか
[ 2013/03/29 01:53 ] [ 編集 ]
>64bitは旧作の互換が不安だが、問題無いのか
サポートの対象外というだけでここ数年の作品なら大体動くよ
[ 2013/03/29 02:32 ] [ 編集 ]
掃除しろ
[ 2013/03/29 10:51 ] [ 編集 ]
ゆるくて、安定したとこ就職できるといいね。
[ 2013/03/29 11:53 ] [ 編集 ]
俺も最近ラブライブはまってCD集めちまったわ
LOVE MAGINALとラブノベルスは俺もヘビロテしてる
あとはベタだけどSnow halationが最高
[ 2013/03/29 15:36 ] [ 編集 ]
>サポートの対象外というだけでここ数年の作品なら大体動くよ
そうなんか・・・32bitdspをわざわざ買った俺涙目
まさかram大容量化の波が来るとは思いもしなかった
[ 2013/03/30 01:29 ] [ 編集 ]
1枚目の画像マウス左側にあるけど左利きなの?
あとシューカツやるなら爪切った方がいいよ
[ 2013/03/30 09:26 ] [ 編集 ]
> 6月になってもこのブログが更新されていたらお察しください。
( ゚Д゚)ハァ?
[ 2013/03/30 16:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ぷらいべぇと♪
皆の声
気さくに送ろう

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR