- prologue -
港を見下ろす街で暮らす主人公、葉山雄二。
仲の良い両親。
ちょっとブラコン気味だが気立てのいい妹。
平凡だが、平和で幸せなな日々を過ごしていた中、突然両親の爆弾発言。
『明日からお前に妹が二人増えるから』
どうやら、海外で亡くなった知人の双子を引き取ったらしい。
お兄ちゃん! と全力で甘えてくる金髪わん娘な姉、夜月。
馴れ合いたくないですと心を閉ざす、人見知りな妹、夜空。
いきなりのライバルに、心穏やかではない実妹 あずさ。
家や学園での時間を重ねるごとに、惹かれても戸惑って、反発しながらも何かを感じあってゆく日々。
最初は他人。でも次第に深まる絆はやがて家族となり、恋へと変わって行く――
大鳥居 夜月
大鳥居双子姉妹の姉。
天真爛漫な甘えん坊。
人なつっこい性格で、初対面の主人公ともすぐに仲良くなる。
ボケ気質で夜空や主人公を良く疲れさせている。
明るい性格は、辛い過去を乗り越えていける証でもある。
大鳥居 夜空
大鳥居姉妹の妹。
姉とは対照的に、しっかり者であまり感情を表に出さないクールガール。
気安くされるのを嫌い、姉にしか心を開かない。
主人公には時々毒舌が飛んでくるが、親しくない人間には当たり障りのないことしか言わないため、彼女なりの親愛の表現なのかもしれない。
葉山 あずさ
料理上手で優しく、兄も自慢の実の妹。
多少(?)ブラコンの気があり、いつもはマトモなのに新しい妹達(特に夜月)がベタベタ甘えているのを見て独占欲が爆発。
度々問題発言を言うようになってしまう残念な妹。
兄がらみがなければ、この中では一番の常識人。
妹達との一年が過ぎた。
泣いて、笑ったあの日々は良い思い出として皆の胸に――
大の妹好きな宮蔵&仁村コンビが愛しの妹とラブラブエッチに過ごしまくる日常を描く、Cloverheart's2のファンディスクがいよいよ登場。
原画にちこたむ氏。妹には定評のある新進気鋭のライター、おぅんごぅる氏による新妹あずみを迎え、貴方の妹(シス)コミュニケーションを強力にサポートいたします。
大鳥居 夜月(おおとりい よづき)
CV:久院てゐ
大鳥居双子姉妹の姉。
天真爛漫な甘えん坊ぶりは健在で、なにかと兄にすりすりして性的に困らせるように。
誘い受けをスルーされるとダイレクトアタックをしてくる大胆不敵さも。
兄の威厳を発揮したお兄ちゃんにお仕置きされたい困った妹さん。
大鳥居 夜空(おおとりい よぞら)
CV:夷月
大鳥居姉妹の妹。
しっかり者でクールガールを演じていたのに、お兄ちゃんとの愛を育みすっかり甘え猫状態に。
あーんしたりされたり、毎日添い寝。
兄は妹とエッチするものですとベッドから離してくれない過激な一面も。
お兄ちゃんのあぐらに座る、『おにいチェア』が1番のお気に入り。
葉山 あずさ(はやま あずさ)
CV:須辺蘭華
『愛があればそれでよし!』
あれだけ悩んだのに二人はあっさり両親に祝福された。
拍子抜けしたものの暖かな愛を育む。
義妹達の熱視線をうけながらも一途な兄に惚れ直す日々。
今日も料理上手という最強乙女スキルで兄の舌を蕩けさせます。
髪を伸ばし、少しずつ大人びていく姿が楽しみでもあり、少し寂しくもあるお兄ちゃん。
セックスはこれからが開花しちゃいそうな蕾的妹。
流石 あずみ(さすが あずみ)
CV:星臣琉仁
話は夜月、夜空が引っ越してきた辺りに遡る。
『実はもう一人妹が増えるんだ』
父の台詞に、犬や猫みたいに妹を拾ってくるんじゃないという雄二のツッコミは華麗にスルーされた。
会って見れば久しぶりに会う従兄妹の姿。
相変わらず明るく物怖じしない性格のあずみに、開いた時間はすぐに埋まった。
兄者妹者と気さくに付き合っていくうちに、家庭の事情の複雑さと、抱えた悩みの重さに触れ、乗り越えることで二人は引かれ合っていく――
◆ 公式
・_・ < もうずっと重い……。