2ntブログ

Eclair『恋春アドレセンス』応援 今月はサッカーを見に行ってるので更新できません。 また来月から更新頑張ります。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青空に浮かぶ島で過ごす、空にウキウキ*あまいろ新生活! 『天色*アイルノーツ』体験版

アイルノーツOP

アイルノーツOP7







◆ 公式サイト
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ



>・_・< < このOP、『らき☆すた』か?
何故今頃アイルノーツの感想かって?
それは体験版をプレイしてると強制スキップになって解除されないというバグがあったからさっ!
ゆずソフトの野郎、俺様に体験版の感想を書いてもらうために修正パッチをやっと出しやがった。
ちなみに「こいつ何言ってるんだ?」っていうコメント禁止な。

あー、うん、まー、いいんじゃね? て印象。
テキストに関してはいい意味でも悪い意味でも普通。
ちょっと説明文や地の文が多いと思うけど。
ヒロイン達はキャラ立ってるし可愛い。
それ以外は特筆して書くことがない。
まぁキャラゲーとしてはいいんじゃないかな。
キャラゲーに特化してるとは言わないけど。

内容ね~。
ぶっちゃけストーリー見て。



※ ネタバレーツ
 
 
 
 
 
 
というと手抜きすぎるので簡単な説明を。

いろいろ事情がある主人公が天空に浮かぶ島に行き教師をする。
そこでヒロイン達と知り合っていく。
さらにキャンプに行った時、謎の少女と出会う。
な流れ。
まじでこれくらい。

シャーリー登場
いやいや、これファーストコンタクトってどーよ!?

シャーリー登場2「あわあわ」

シャーリー登場3「キランッ」
キリっとした顔可愛い。

シャーリー登場4 鼻血

シャーリーの照れ顔

シャーリーご満悦

シャーリー・真咲「ないないそれはない」

バキ「ないない、それはない」

シャーリー「ワァー!」

シャーリー「うぉいたー!」

シャーリーの水着
エッチな目で見てほしいくせに~。

シャーリー、妄想中

シャーリー H

シャーリー H2
この差分いいなー。
下着を外す過程の差分。
ブラを外してそのままタプタプするし。

シャーリー H3






夕音登場
おかしいな。
典型的な4番目ヒロインの顔をしているのに紹介だと2番目にいる。

夕音「うっとり」
こんなキャラ。

夕音、裸で登場

夕音「あーん」

夕音の私服
私服によって髪型をおさげにするのね。
可愛い。

夕音「ご主人様」

夕音の水着
ごじゃります。

夕音 H

外国人4コマ

夕音 H2 「おちんぽ」

外国人4コマ 2
「おちんぽ」発言いいっすね!
実際はこの前に、
「呼び方何がいいですか? おちんちん? それともおちんぽ?」
みたいに聞いてて、おちんぽに落ち着いての発言。
いいっすね~!

夕音 H3 髪コキフェラ

夕音 H4 髪コキフェラ

アイルノーツOP2
OPより。
指フェラ。

夕音、準備運動
零れ落ちそうなおっぱい。
くっきりと見える谷間。
横からはみ出る腋。
短パンの根本の覗くぱんつ。
そしてちょっと余ってるお肉と……。

夕音の水着エプロン
これ下着エプロンかと思ったら水着エプロンか。





愛莉とぱんつ登場
主人公がぱんつを漁ってるところを見られる。

愛莉の照れ顔

愛莉の悩み
もじもじ……。

愛莉、メール送信中
はっ!

愛莉、メール送信中「てへぺろ」
激オコぷんぷん丸!

愛莉のパジャマ

愛莉の水着

愛莉、捕まる
なんでこんな事に!
上の夕音の髪コキフェラで主人公を縛ってるのもこれかな。

愛莉 H

愛莉 H2

愛莉 H3

愛莉 H4
さっさと脱がせよぉ!

アイルノーツOP4
OPより。

愛莉の裸エプロン
これは完璧下着エプロンです。






真咲「わふ?」
はぁ……。
ま~った特徴的な口癖や語尾でのキャラづけっすか。
魔術と科学が交差するラノベじゃあるまいし、
ちゃんとキャラづけは設定や個性や口調で味付けつけないと……。

真咲は食べ物がほしそうにこっちを見ている!

真咲は食べ物がほしそうにこっちを見ている!2

真咲は食べ物がほしそうにこっちを見ている!3
めっちゃ可愛いじゃないっすか!

真咲登場 ω

真咲「大きい尻尾って恥ずかしい」
いや、自分は大きい尻尾好きですよ?

真咲「えっち~♪」
えっちな先生は嫌いかい?

真咲「あいあい♪」

真咲のドヤ顔 ω
ドヤ顔。

真咲のウェイトレス姿
給仕服。可愛い。

真咲の泣き顔

真咲の笑顔

真咲の戸惑い顔

真咲の寝起き
チェックか、いい柄だ。

真咲の裸Yシャツ
ここ、注目してほしいのは胸のところね。
ちゃんとYシャツのボタンを上まで閉めているのに、
胸の盛り上がりで服に隙間ができて肌色が見える。
そこまでの胸というわけか……。

真咲と水の掛け合い

真咲とアクシデント

真咲とアクシデント2
そこまでの胸というわけだ。

真咲 H
ネクタイをおっぱいに挟むのってえろい。
おそらくパイズリを連想させるからか?

真咲 H2
発情期のメスイヌ。

アイルノーツOP3
OPより。
可愛い。

アイルノーツOP5
OPより。
可愛い。

真咲 H オナニー

真咲に見つめられて
その真剣な瞳で見つめられれば……。







木乃香登場
キャンプ地で出会った謎の少女。
そんなメインっぽい役割を持ちそうなのにサブっぽい雰囲気。

木乃香 H

木乃香 H2
褐色の女の子好き。

アイルノーツOP6
OPより。







ティア先生のすまし顔
眼鏡を上げる立ち絵って可愛いよね。

ティア先生登場 グルグル目

ティア先生の○目

ティア先生の私服
何故眼鏡を外した!!

ティア先生の水着

ティア H

ティア H2
っしゃぁあぁ!!






フラン登場 キラキラ目
ドリル。
Hはなさそう……?

フラン ―ω―

フランの私服

フランの水着

実里登場
昔の知り合い。
多分Hなし。





アイルノーツ ヒロインズ
これ見ると真咲って本当に尻尾でかいんだな。

アイルノーツ ヒロインズ お風呂
大丈夫ですティア先生。
自分、ティア先生くらいのおっぱい好きですからっ!

アイルノーツ ヒロインズ お風呂2
下から救い上げるように揉むのえろい。

天色アイルノーツ アイキャッチ
関連記事
[ 2013/07/13 23:18 ] 美少女ゲーム 体験版 | TB(0) | CM(21)
『絵』はいいよね(コナミかん)
[ 2013/07/13 23:24 ] [ 編集 ]
ドラクリの流れだと夕音のちんこの呼び方は選択式だと思ったんだけどなー
さすがに製品版だと選択肢が入るとかないよなー(チラッチラッ
[ 2013/07/13 23:30 ] [ 編集 ]
今月の覇権だからな。
[ 2013/07/13 23:39 ] [ 編集 ]
あえて言おう、キミは何を言ってるんだ?
[ 2013/07/14 00:22 ] [ 編集 ]
ちょろいのは管理人の方だったかー
[ 2013/07/14 00:39 ] [ 編集 ]
(今月の覇権はみずカノだという事実を、この時誰が予想できたであろうか・・・)
[ 2013/07/14 02:48 ] [ 編集 ]
楽しんでんじゃねぇか  こんだけキャプってるし
[ 2013/07/14 03:37 ] [ 編集 ]
思ったより楽しんでるじゃねぇか!
[ 2013/07/14 05:03 ] [ 編集 ]
お前はキャプチャーの数でキャラ面白がってるか分かるんだよw
まあ話中身無いのも同意なんだが逆に安心したよ、前の変則球よりよほど良い感じ
[ 2013/07/14 08:30 ] [ 編集 ]
尻尾が大きい言うなw
[ 2013/07/14 10:33 ] [ 編集 ]
正直アスタと鏡遊作ってこの程度って印象はあるんだがなぁ・・・
体験版の範囲は天宮りつだろうと思うけど、キャラの性格付けが悪い意味でクドい
クドさの原因は序盤から妄想ネタなんkを使いまくってるからで、過去のゆず作品のキャラと差別化出来てなくて個性が薄い
キャラの可愛さの大半が絵と声優さんの努力だなと

[ 2013/07/14 11:30 ] [ 編集 ]
緑髪・・・眼鏡・・・
もう何年も経つのに未だにあのトラウマから抜け出せない
[ 2013/07/14 12:01 ] [ 編集 ]
個人的には今までのゆず体験版で1番楽しめた。エロも期待できそう
[ 2013/07/14 13:07 ] [ 編集 ]
割りとさくさく進めれたけど、主人公の性格付けがなぁ…どうでもいいヘタレやシリアスがありそうなのがね。
でも元々絵は好きだし、シナリオ面の期待値を下方修正したから楽しめるはず。
[ 2013/07/14 13:44 ] [ 編集 ]
ゆずは寒いカウントダウンとかソシャゲーの告知ばっかりのツイッターとか見ないようにすればまともに思える

俺は絵がそこまで好きでもないから世界観と体験版判断でスルーが多かったけど
今回の世界観は割と好みで体験版も無難だったから予約しといた

ただ語尾なのです~はイライラする あと最後に出た褐色も不安要素
[ 2013/07/14 15:24 ] [ 編集 ]
エロゲなんだからなのです~くらい許してやれよwww
[ 2013/07/14 17:53 ] [ 編集 ]
主人公がヘタレ臭いのがちょっと
前作が学生なのに男前過ぎただけに
[ 2013/07/14 18:43 ] [ 編集 ]
確かになのです~はくそうざい
[ 2013/07/14 21:21 ] [ 編集 ]
主人公の一人称が僕 なのが個人的に残念
[ 2013/07/15 01:23 ] [ 編集 ]
ガイヤールちゃん立ち絵なんか可愛くない!
なんかよくわからないけど違和感感じてしまう
もっとちっちゃいの希望だったのに
[ 2013/07/15 13:53 ] [ 編集 ]
社会人なのに、生徒に対して僕とか言っちゃう主人公…
プライベートと仕事時の一人称くらい使い分けろよと、だから落ちぶれるんだよ…
ノリはよかったと思うよ。
ご都合主義ががっつりありそうでシナリオ展開的には不安だけど、キャラでプラスになるはず…!(買います
[ 2013/07/15 17:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ぷらいべぇと♪
皆の声
気さくに送ろう

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR