2ntブログ

Eclair『恋春アドレセンス』応援 今月はサッカーを見に行ってるので更新できません。 また来月から更新頑張ります。
2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この小さな町の思い出を、俺達の手で残していこう。『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』体験版。それは変わりゆく季節と気持ちの話

夏冬 ヒロインズ






◆ 公式
『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 花園 かりん

『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 厳正院 玩鼓

『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ

『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 叶野 夢

『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 寄忍 由良利

・_・ < 何だろう、何か違和感を感じるCGだ……。
ピンクの座り方は直角90度だし、
みんな体の向きは斜めだけど顔はこっち向いてるし。
とりあえずビニールシートひかずに正座は足が痛いと思うぜ?
僕空 ヒロインズ
サブリミナル効果。

やった感じね。
まーーー、つまらなかったな。
普通につまらなかった。
プレイしてる途中で、
「なんで自分はこんなつまらないゲームをしなくちゃならないんだ……」
って思ったくらいだ。
その辺は画像で説明していこう。
というかバナーとキャラ紹介の順番が違うんだけど。





※ ネタバレ
 
 
 
 
 
 
かりん 幼女

かりん 幼女「お前の積を数えろ」
さぁ、お前の罪を数えろ!

かりん登場
ドアあけてこんなヤツがいたらマジで殴る。

かりん登場2
ちなみに何でこんな着崩れてるかと言うと、
主人公が帰ってきたと知って急いで来たから、らしい。

かりん登場4
とりあえず主人公がイマイチだったな。
なんかちょっとね、サイトウケンジ先生が書く主人公みたく、おっぱいしか言わない。
…………っておい! それじゃあサイトウケンジ先生が書く文章がイマイチみたいだろ!
10年ぶりに再会した幼馴染の下着姿見て節操なく勃起しちゃったり。
「かりんも成長したなぁ~」とおっぱいを見ながら言ったり。
まぁ気持ちはわかるけど、ちょっとは押さえろよと。

かりん「ふふん」

かりん「うぇーん」

かりん「にやり」

かりん「了解であります!」

かりんのえくぼ
この口元のえくぼというか、シワがな。
最初画面に映ったゴミかと思った。






玩鼓 着替え

玩鼓 着替え2
この辺も何かアレだったな。
主人公が廊下を歩いていると、玩鼓(このヒロイン)が教室に入るのを見かける。
この時はまだ知り合いじゃない(幼馴染だが主人公は忘れている)。
「さっきの子、この部屋に入っていったな。窓はすりガラスで中は見えない。こういうの気になる。よし、入っちゃえ♪」
で上の着替えシーン。
いやいやいや。
何か、ねぇ?
それに着替えシーンだったんだけど、制服で入って制服で出てきたぞこの女。
というか玩鼓って読めねーよ。

玩鼓 立ち絵
生徒会長。
キリッ。

玩鼓 ○目

玩鼓 H

玩鼓 H2
こういうのあんまり言わないんだけど、主人公右腕長すぎないっすか。






夢、寝起きで登場
この辺も。
「夢(妹)を起こしに行こう! むむっ、パジャマが乱れてるな! 直してあげなくては! その時におっぱいに手が当たっても仕方ないよね!」
こいつ抜きゲーの主人公かな?
というか夢みたいな名詞の名前はあんまり使わない方がいいと思う。
主人公「俺、夢見てくるわ」
わい「二度目するのか?」

夢「むきー」
貧弱妹。
身体が弱いため、学園に通ってない。
そのためずっとパジャマ。
人見知り。
あと面倒くさい。

夢「責任とって」
やったらわかるけど本当に面倒な妹。

夢「ご褒美おしまい」
唇ギリギリにキスとかしちゃう。

夢「チョロいわ」

夢「うるさい童貞」
ありがとうございます!!





由良利登場
ん~~~~。
このおっぱいぎゅっぎゅ展開。
10年ぶりにあった主人公をいきなり抱きしめておっぱい吸って感想教えてくれとかもうこれ痴女じゃねーか。
というかそもそも久しぶりに帰ってきたんだけど、何故かヒロイン達は主人公にベタ惚れで、
それ相応の思い出なりが語られてないからユーザーの置いてき感酷い。

由良利 おっぱい
主人公を一日一回ハグする権利をもらったことで動画部の顧問に。
動画部ってのは主人公達が作る部活で、なんかいろいろ思い出を動画にして残す部活。
そして今回、設立の条件として学園のPVを作る事に。

由良利 ・Δ・

由良利 ○目
特に語ることがないな。
あとこのゲームはスマホを手に持つ立ち絵が用意されてる、けどどうでもいいや。





光登場
主人公「美少女だ」
わい「そうか?」
主人公「しかも不安げな表情だ」
わい「そうか?」

叶ちゃんは美少女
まぁテキストに美少女って書いておけば叶ちゃんだって美少女になるしな。

光「むきー!」

光、落ち込む
転校続きで友達が少なく人見知り。
そのため恥ずかしさを隠すために強い態度を出すが、言った後にいつも後悔してしまう。

光、落ち込む2
SD原画はペロさんかな?

光と猫

光のぱんつ

光のぱんつ2
やったぜ。

光「求められてる!」

光 H フェラ






正司の母
主人公と夢の母親。
この素朴な感じがいいね。隠しヒロインかな?

良子登場
主人公の幼馴染の彼女。
そう、かんけいないね。





ナガシモエブリディ

ねふら
こんな感じ。
関連記事
[ 2013/08/26 18:07 ] 美少女ゲーム 体験版 | TB(0) | CM(15)
弁当食ってるCGのキャラたち目に生気が無さ過ぎて不安になってくる
[ 2013/08/26 19:14 ] [ 編集 ]
一番上の画像のピンクちゃん体勢つらくないのかな
[ 2013/08/26 20:30 ] [ 編集 ]
思うんだが屋上で何も敷かずに正座とかどうなのよ
しかも直に座ってる奴いるし
[ 2013/08/26 20:40 ] [ 編集 ]
最近は妹を幼馴染に含めるのかぁ
[ 2013/08/26 21:01 ] [ 編集 ]
別につまんなそうに見えないのにつまんないってことは相当つまんないんだろうな
[ 2013/08/26 23:18 ] [ 編集 ]
屋上弁当のCG、主人公が少し離れてるのか?
全員がこっちに顔を向けているからちょっと不気味だな
[ 2013/08/27 00:12 ] [ 編集 ]
右手長い←おわかりだろうか(心霊CGだよ
[ 2013/08/27 01:30 ] [ 編集 ]
いやまぁ、普通に考えれば、
お昼の為だけにレジャーシートなんて持ってこないし?
というか、教室で集まって食えば良いだけのところ、
わざわざ他の生徒が利用してない屋上まで来て食べちゃうDQN集団だし?
そりゃ根性焼きとかそういうプレイで、コンクリートに正座とか
させられてる最中なんじゃね?←

しかし、弁当食うCGで全キャラの全身を描かないと
状況伝えられないって相当センスないな。
弁当食ってるだけなんだから、逆に全員の弁当のみのCG描けよ!
[ 2013/08/27 01:41 ] [ 編集 ]
さすが両生類
ひと目で、ああ特にこだわりとか無く作ってるんだな、と分かるCGを一番最初にもってくるとはなかなかの有能
[ 2013/08/27 02:12 ] [ 編集 ]
無口な子とかに、美少女とか、なんでも美少女ってつけるだけつけて
ユーザーのおいてけぼり感・・・・って子はどこにも1人ぐらいいるよね
[ 2013/08/27 02:31 ] [ 編集 ]
足伸ばしてる子の腹筋やばそう
[ 2013/08/27 04:08 ] [ 編集 ]
よく見るとピンク頭がカップルの間に足入れてるな
[ 2013/08/27 06:15 ] [ 編集 ]
金髪娘のバナーで金髪と2ショットの男が主人公?
なんか殴りたくなるようなどや顔してるんだけど
[ 2013/08/27 06:45 ] [ 編集 ]
よほどつまらんかったと見える
両生類の良いところはそれでも一応最後までプレイするところ
[ 2013/08/27 12:36 ] [ 編集 ]
メガネの子ハブられてんの?
あの足の伸ばし方は「お前は入れてやんねーよ」っていう意思表示にみえる
[ 2013/08/27 16:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ぷらいべぇと♪
皆の声
気さくに送ろう

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR