2ntブログ

Eclair『恋春アドレセンス』応援 今月はサッカーを見に行ってるので更新できません。 また来月から更新頑張ります。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パパに恋しちゃダメなのッ!? 『パパラブ2軒目 ~私たちみ~んな、お父さん大好き!~』体験版

時田家の危機!?








◆ 公式














・_・ < ちょっと待ってちょっと待って。
言ったら悪いかもしれないけど、意外と面白かった。
これ音声なしなんだけど、遅れもいいから音声ちゃんと収録するまで待った方が良かったんじゃないかなーと。
ちなみに音声ありverはHあり体験版として出すとのこと。
そっちに期待。

娘達がみんなお父さん大好きでいい子揃い。
キャラ設定も可愛い。
末っ子で元気っ娘なのにちゃんと敬語使う娘。
父親である主人公を「お父さん」や「パパ」ではなく「父」と呼ぶ娘。
絵も前作と比較するといい意味でクドイ癖がなくなり丸くなった感じ。

気になったのはお父さんがちょっとあれかな。
悪いってことはない。逆に凄いいいお父さんだ。
娘のことを大事に思ってるし、家事もやってる。
事あるごとに「近親相姦になってしまう」と最後の一線は越えないように。
この時点だと逆に娘達が父親を好き過ぎてる印象。
何というか、ところどころ古臭いというか。
テキストの問題かな。シーン転換する時にいちいち。
………。
……。
…。
と入れる。昔のエロゲには結構あったんだよね。
確か『ダ・カーポ』もあったような。
うん。一回やってみてほしい。そしたら言ってる意味がわかる。
それとシリアスというか、無駄な設定。
四人の娘がいるが、実は姉の子供を引き取ったとか。
奥さんは男つくって逃げたとか。
そのせいで学校で悪い意味で目立ってしまい、不登校になってる娘がいる。
これらの設定にちゃんと意味が出るならいいんだけど。

以下画像。

明乃のアプローチ

明乃の○目
本当は甘えたがりで積極的な長女。



陽万里「私、気になります」
今回CGは収録されておらず。
おそらく1・2を誇る巨乳。
この台詞は何かのパロらしいけど自分はわからず。



暮羽は甘えたがり
お父さんの呼び名は「父」。

暮羽「死んでしまえ!」
不登校の三女。
自分を宇宙人だと言い張ってる。



七星「お父さんなら」
CGなし。
本当は姉の娘で正確には姪に当たる。
隙あればと狙ってくる。
しかし実際に押されると弱い。

パパラブ2軒目 時田家
時田家の日常。



逸夏><と暮羽
今回越してくる親戚の逸夏。
一見お母さんとも見れるが、娘の地位に入れられる。
バイト尽くめでいろいろ苦労しており、今回この家に厄介になる事に。

逸夏「ある人の告白を待ってるんです」
ある一人を除いて学校の教師陣からは全員から告白されたらしい。

パパラブ2軒目 時田家ヒロインズ

パパラブ2軒目 時田家ヒロインズ2
指フェラ。


JK?
どこかで見た覚えが……。
関連記事
[ 2012/08/08 18:37 ] 美少女ゲーム 体験版 | TB(0) | CM(1)
「私、気になります」は氷菓のパロ

声なし体験版は辛いな……
[ 2012/08/08 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ぷらいべぇと♪
皆の声
気さくに送ろう

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR