2ntブログ

Eclair『恋春アドレセンス』応援 今月はサッカーを見に行ってるので更新できません。 また来月から更新頑張ります。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おしかけ同居人はわがまま魔女!? 『らぶ魔女!』体験版

イチカ登場「私は魔女なの」








◆ 公式
らぶ魔女!



・_・ < おぉ、これは久々に来たな。
いやそれほど久々じゃないけど。
確か前もなんだっけ、妹シスターってやつも酷かったけど。

すげーつまらなかった。
ヒロインも本当に可愛くない。
ただ台詞言ってるだけ。
ダメなゲームとしてお手本にするといいと思う。
褒めるべきところが一つもない。
え~~っと…………。
初Hがパイズリで三連発だったのはよかったかなぁ……。
特にメインヒロインがやべぇ。
ゆめいろアルエット』の夕に似てる。
クソむかつく。
まっ、とりあえずやってみて!


そういえばそろそろ働くかなぁ。
デリヘルのタクシードライバーでも。









イチカ、濡れ濡れ
トップの「私は魔女」発言の後、
よそ見をしてトラックに轢かれそうになったところを主人公に助けてもらう。

イチカ「壊れちゃった!」
そのせいで大事なマジックアイテムが壊れてしまった。
ちなみに自分の不注意のせいなのにトラックの運転手を事故に遭わせようとしたり、
助けてくれた主人公に「ありがとう」の一言も言わず。
罪悪感を感じた主人公が「俺が何とかするから!」と言えば、「当然じゃない」という態度。死ね。

イチカと過去で?

イチカ、制服
というかこの原画ってあれか、『ラヴレッシブ』の人か。

竹澄 真桜
いや、何ていうか……。
…………なぁ?

イチカはクズ
ちなみにイチカは上のイベントで主人公と別れた後、
タクシーを使って勝手に家に上がり、その代金は主人公の妹の雛乃に払わせ、
そのまま居座り、料理下手な雛乃が作ったメシを食べて「おぇ!」と餌付きながらトイレに吐きに行った。
この手紙の内容はそのため。
自分が用意するという考えは最初からないらしい。

イチカvs子猫
「使い魔が欲しいわぁ~」と言いながら生後3か月の子猫を追い回すヒロイン。

イチカvs雛乃

イチカ、下着

イチカ、私服
あっ、気づかれた人もいると思いますが、立ち絵一種類です。

イチカの魔法
勝手に主人公の家に居座り、両親の部屋を勝手に改造。
嘘か本当かわからないが、魔法で一ヶ月帰国を遅らせたらしい。
その上で、上の発言。

イチカのパジャマ
壊れたマジックアイテムの修復方法は主人公とHすることらしい。
多分ここまで主人公に執着するのは上にある過去のイベントが絡んでると思われる。

イチカ H パイズリ

イチカ H2パイズリ

イチカとキス

イチカ H3 初体験

イチカ H3 初体験

イチカ H4 初体験

イチカ H5 手コキ

イチカ H6 フェラ

イチカ H7

イチカ H8






雛乃登場

雛乃は料理下手
まぁ今時料理下手っていう設定もアレだけど。
これは別に可愛くもないし笑えないよなぁ。
だってこれ出して「お兄ちゃん食べてっ!」とか言うんだぜ?
自分で食ってろ。

雛乃 制服

雛乃、下着

雛乃 パジャマ

雛乃の料理





凛々音とお供登場
どっちがメインヒロインだ?

凛々音の持ち物検査





凪登場

凪、制服



教師登場


らぶ魔女 選択肢
これは体験版だからだろうか。
それとも周回プレイしたら増えていくのだろうか。
関連記事
[ 2013/10/31 00:23 ] 美少女ゲーム 体験版 | TB(0) | CM(12)
立ち絵は結構かわいくね?
やっぱなんとか予報ぐらい突き抜けてないと反応に困るな
[ 2013/10/31 00:28 ] [ 編集 ]
妹の立ち絵、これで「発達途上のBカップ」(公式)って何考えてんだ
[ 2013/10/31 00:28 ] [ 編集 ]
地味にCGがヤバい
[ 2013/10/31 00:29 ] [ 編集 ]
>デリヘルのタクシードライバー
なんだその夢がありそうで全くない職業希望はwwww

抜きゲなんだから手加減してあげようぜ
そうでなくても回避余裕すぎて困るんだから
[ 2013/10/31 00:46 ] [ 編集 ]
ミドルプライスだったらギリ許せた
[ 2013/10/31 01:26 ] [ 編集 ]
キャストが芹園みやなのも影響してるな
これがメインヒロインとかきっついわー
[ 2013/10/31 01:48 ] [ 編集 ]
抜けるかどうかだ
[ 2013/10/31 01:59 ] [ 編集 ]
少女信息まだぁ?
[ 2013/10/31 07:47 ] [ 編集 ]
イチカと銀髪先輩の見た目は好みだがエロの尺がちょっと足りん
[ 2013/10/31 16:05 ] [ 編集 ]
2013/10/31 妹*シスター Fleur-Soft DL可 真・体験版 - 526MB
これやって
[ 2013/10/31 23:22 ] [ 編集 ]
絵でスルー決定してたわ
[ 2013/11/01 01:13 ] [ 編集 ]
文句をつけるためにエロゲーをするのか・・・(困惑)
[ 2013/11/01 01:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ぷらいべぇと♪
皆の声
気さくに送ろう

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR