2ntブログ

Eclair『恋春アドレセンス』応援 今月はサッカーを見に行ってるので更新できません。 また来月から更新頑張ります。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妹達とのエロエロなあまからい学園生活。『妹*シスター』真・体験版

◆ 公式
妹*シスター

◆ 体験版
『妹*シスター』体験版。巨乳の妹達とあまエロで学園性活を堪能しよう!




・_・ < おいふざけんな。

2013/10/31 妹*シスター Fleur-Soft DL可 真・体験版 - 526MB
これやって


これとか、『らぶ魔女』とかやってると、
なんで俺様がこんなクソな体験版のためにいちいち貴重な時間を削ってちまちま画像キャプって感想を書かなければならないのかと疑問になってくる。
今回の記事でも2時間くらい使ってるし。

逆に世の中にはこんなクソなゲームがあるんだと勇気をもらえるので、
伸び悩んでるメーカースタッフはやったらいいと思う(巻き込み事故)。

それじゃあ画像は続きから。
ちなみに前回の感想で、
「システムのSEがロックマンみたい」と言ってたけど、修正されてました。




ましろ バスタオル姿で登場
相変わらず差分なしのCG。

ましろ H
前回はここで終わって、今回の真の方では続きが収録されている。
展開もそこそこ修正されてた。
前回ではすぐに襲ったけど、今回ではちょっと間を置いて襲った。
ん? ほぼ一緒じゃね?
というか、
>今回の体験版にエロシーンは含まれていないです。
>ご要望が多ければ、ちょこっとだけOKかも?
まぁ出来レースというか予定調和というかお約束だとは思うけど。
それでも前回の体験版の出来で公開したのは尊敬に値するよな。

ましろ H2

ましろ H3
もう無理矢理です。
ほとんど愛撫もせずにつっこみます。

ましろ「私、変わった?」
まぁ確かに立ち絵は変わったようには見えないな。

ましろ「好きだよ」
レ○プから始まる恋だってある!

ましろ H4
というわけでH。

ましろ H5

妹シスター ステージ
>表面上、生徒会の部室となっているが、エッチをする場所でもある、
ってなんだよ。表面上も何も生徒会はエッチをする場所ではないぞ。





レイア登場

レイア 顔差分
ちなみに顔差分が2種類しかない。
と書こうと思って確かめたら間違ってた、3種類でした。
確か下に出てくる空も顔差分3種類だったかな。
ましろのみ4~5種類くらいあったと思う。
まぁレイアに至ってはほぼずっと笑顔なんだけど。

レイア H

レイア H2

レイア H3
前回の続き。涙があれで痛々しい。

レイア H4
このHする流れもアレよ。
「愛がなくてもHできる。ましろとの関係が性欲だけじゃないことを私で証明してみて」
みたいな感じだった。
すでに記憶が薄れてきてる。
公式のストーリーによるとレイアが義妹になるらしいけど、この辺もよくわらん。
というかあらすじからして6割くらい嘘で出来ている。
体験版だから内容が入ってないだけか?





空 H

空 H2

空 H3
この辺も記憶がない。
めちゃくちゃうっすい内容だった。
「んじゃHする?」
みたいな感じ。
言いたいのがとにかく薄い。
テキスト読んで脳が記憶する前に消えていく。
寝て起きたら忘れてる。
ちなみにこの後「入れて……」発言があるんだけど、
そこは収録されてないので本当に入れたかどうかは不明。

空 H4 パイズリ

空 H5 パイズリ

空とキス
キスシーンだよ。
キスシーンなんです。
目をつむる立ち絵がないから笑顔でごまかしてるキスシーン。

空 H6
ちなみに上のキスからHの流れ。
立ち絵一種類に、立ち絵の時とCGの時で時間帯が違うという基本ポイントもしっかり押さえてる。

空 H7

空 H8
口をふさぐのはいいと思う。
関連記事
[ 2013/11/03 16:26 ] 美少女ゲーム 体験版 | TB(0) | CM(10)
このエロCG群…陵辱ゲーかな?
[ 2013/11/03 16:43 ] [ 編集 ]
面白くしようとする努力を放棄すればユーザーから見放されるよ
[ 2013/11/03 16:50 ] [ 編集 ]
悪態を付きながらもちゃんと感想書く山椒魚が好きやで
[ 2013/11/03 17:36 ] [ 編集 ]
無職の鑑と化した山椒魚
[ 2013/11/03 19:40 ] [ 編集 ]
絵可愛いのに勿体ねぇなぁ・・・
[ 2013/11/03 20:58 ] [ 編集 ]
つまらないゲームをAlt+F4せずに最後までプレイすることを勇気という
山椒魚ッ! おまえの命がけの行動ッ! ぼくは敬意を表するッ!
[ 2013/11/03 22:23 ] [ 編集 ]
泣き顔のCGは良かった。
[ 2013/11/03 23:11 ] [ 編集 ]
キスシーンって普通は個別にCG出すかカット入れる気がするんだけど
[ 2013/11/03 23:25 ] [ 編集 ]
貴重な時間て・・・
あんた1日中ツイッターやって、朝から寝るようなええ身分の生活してますやん(笑)
[ 2013/11/04 05:29 ] [ 編集 ]
ん~なんかおっぱいに違和感感じる
[ 2013/11/04 16:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ぷらいべぇと♪
皆の声
気さくに送ろう

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR