2ntブログ

Eclair『恋春アドレセンス』応援 今月はサッカーを見に行ってるので更新できません。 また来月から更新頑張ります。
2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私と一緒に、南の島でアルバイトしませんか? 『恋する夏のラストリゾート』体験版。いっしょの夏は、ドキドキするほうがいい

ラスリゾ ヒロイン水着

ラスリゾ ヒロイン水着2

ラスリゾ ヒロイン水着3





◆ 公式
PULLTOP LATTE『恋する夏のラストリゾート』





・ワ・ < みんなはちゃんと去年、『しろくまベルスターズ』やったかな?

というわけでお久しぶり。
北半球の方へ行って、イッカクの角を探すバイトやってました。

そこそこ前の体験版の話だけど、せっかくキャプってあったのでやっておこう。
つまんなくはないけど、なんだかなぁ、と言った感想。
詳しいことは続きから。
ちなみに自分はととととととととととと買ってるから。


さて、次は何をするかな。ハロレディか放課後か。
とりあえず恋式?
『HHGX』もやらなくては!!



※ ネタバレゾート



羽海登場

羽海「スケベ!」
ありがとうございます!!

羽海登場2
メインヒロイン、なんだけど。
まー、この女が可愛くない。なんか普通にむかつく。

羽海「貧乏なんですか」
ちなみ上の「すけべ!」とかいうのも合コンで主人公と知り合って、
飲みすぎて帰れないからー、みたいな理由で泊めてもらった。それで勘違いしての発言。
合コンにも人と話したいから、と言った感じで参加したとかそんな感じ。

で、まぁなんやかんやあって、「あなたがどんな人なのか、ちゃんと確かめる」みたいなこと言ってた。
そして主人公が苦学生と知っていながらこの発言である。すげーなこいつ。

羽海と探し物
その後、母親からもらった大切な指輪をなくしてしまい、ここぞとばかりに助けてもらう。
そして落ちる。、恋にね。
ちなみにこの日、主人公も家庭教師のバイトの面接があったのだが、
羽海の指輪探しを手伝ったため、すっぽかして落ちてしまう。

羽海「肉じゃがです」
もうデレデレ。

羽海「作りすぎました」
デレデレ。

自分のせいで主人公のバイトを一つ潰してしまった。
そのお詫びとお礼に、知り合いがやっているリゾートのバイトを紹介しようとするが、採用条件は女性のみだった。
このままだと紹介できない!
と焦った羽海は、主人公と自分は恋人同士なので大丈夫、と嘘をついてしまう。
そして仮の恋人となった二人は、一緒にリゾートのバイトへ行くことに。

ラスリゾ テキスト
日給2万5千円とか治験かよ……。


羽海、スネる
とととととととととととととととの時も思ったけど顔差分多くてバリエも豊富だから可愛い。

羽海 ぐるぐる目

羽海へ

羽海へ2

羽海は寝坊助

羽海のパジャマ

羽海と反省会

羽海と掃除
まぁ海辺のリゾートホテルのバイトだから仕方ないけど、セクハラな制服だな。

羽海のヘソ
ヘソに注目するとは……、やるなっ!

羽海と散歩
魅せる表現だと思うけどちょっと腕長くないでしょうか。

羽海「好きなんです」
こういうの好き。
なんていうのか、無理に綺麗にしようとせずに、勢いだけで告白するっていうの。
可愛いと思う。

羽海とキス

羽海 H

羽海 H2

羽海 H3

羽海 H4

羽海 H5
体験版だと羽海ルートにしかいけない。
というか今回もととととととととととととと一緒で最初から彼女ありパターンか。
まぁ今回はガールフレンド(仮)みたいな感じだけど、他のヒロインより先に知り合ってるから好感度高いし。
こうなると他のヒロインに行くのが心苦しいんだよなぁ。





さんご登場2
藤咲ウサさんじゃないか!
『グリムガーデンの少女の』白雪を担当していた藤咲ウサさんじゃないか!
まぁこれに関してはいろいろあったんだけど、ここで言うのはよそう。

さんご登場

さんごとドッキリ
そういやこの辺微妙にテキストあってなかったな。

さんご パジャマ

さんご キラキラ目

さんご、圧倒的戦力差
並べるなよ、可哀想だろ!!





莉帆登場2

莉帆登場
巨乳キャラの前かがみ、あざといですにゃー。

莉帆と散歩
なんだっけかなこれ。
確かこのヒロイン、すげー体が弱い。
病弱じゃなくて貧弱体質で、歩くのも一苦労だとかなんとかそんな感じだったような気がする。
昔のことなので覚えてない。

莉帆「がびーん」

莉帆 ○目





汐璃登場
出番の多さからヒロインナンバー2だと思ったけど、キャラ紹介だと4番目。

汐璃「別に声出してもいいですよ」
「お二人は恋人同士ですから……、お気にせずに……」

汐璃「殉滅します」
破壊して蹂躙して殲滅してやるよぉ!
さぁ、進攻と攻撃を開始しよう。自覚と覚悟はいいかな?

汐璃 びしょ濡れ
ここまで目が離れてると何も言えない。





渚登場
おぉ、かわし、まりのさんじゃないか。

渚 水着

渚 私服




あとサブ。
えっちはあり?
小波登場

夕陽登場

夕陽「呪われろー」

夕陽 水着

夕陽 私服




ラスリゾ 秘密?3
そういやこのリゾートには何か秘密があるのかな?
高額なアルバイト。
それに見合う労働かと思えば、何故か客がこない。
話によれば、いろいろごたごたがあってリゾートとしては機能してないらしい。
だからいつでも再開できるように、手入れをしてるらしいが……?
関連記事
放課後は体験版やってからスレを見よう
[ 2014/01/25 23:37 ] [ 編集 ]
のん原画いないのか
[ 2014/01/26 00:46 ] [ 編集 ]
見た目は緑髪が一番だな
[ 2014/01/26 01:01 ] [ 編集 ]
キャラの名字,全部大分の駅名じゃねえかw
[ 2014/01/26 03:29 ] [ 編集 ]
黒髪の子マジかわいい
過去作的にライターは微妙っぽいな
[ 2014/01/26 10:24 ] [ 編集 ]
可愛くないって言ってて可愛いって言って
これもうわかんねぇな
[ 2014/01/26 11:02 ] [ 編集 ]
ハロレディ面白いよ。

日給2万5千円って8時間労働で時給3125円…月22日フルで出勤したら月収50万…たかがバイトに一般企業の部長クラスの待遇って…それも客いないって、オーナーは総資産何百億かな?もしくは鳩山頭かな?寝取られゲーなら確実にヒロインたちが裏で調教されるだろ…。
メインヒロインからしたら、このバイトのせいで主人公寝取られることになるのか(あ、察し
[ 2014/01/26 12:33 ] [ 編集 ]
※7
語録を正しく使うこともできないの?そんなんじゃ甘いよ(棒読み)
[ 2014/01/26 21:19 ] [ 編集 ]
かわしまりのさんの起用はライターが好きだからなのかな?
[ 2014/01/27 05:44 ] [ 編集 ]
とととととととととって何だろう?
リゾートは渚さんを攻略する為だけに買うか。
[ 2014/01/28 19:40 ] [ 編集 ]
ととととととととと

前作タイトル「彼女と俺と恋人と」だよ
序盤にメインヒロインと結ばれてから後に他ヒロインと関係をもつ二重恋愛ものだから今作と中身がほぼ同じなんだよ
[ 2014/02/10 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ぷらいべぇと♪
皆の声
気さくに送ろう

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR