2ntブログ

Eclair『恋春アドレセンス』応援 今月はサッカーを見に行ってるので更新できません。 また来月から更新頑張ります。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これから、この街で、僕たちの恋を、始めよう―― 『PRETTY×CATION』体験版

プリティケ








◆ 公式
『PRETTY×CATION』を応援しています!

『PRETTY×CATION』を応援しています!

『PRETTY×CATION』を応援しています!

『PRETTY×CATION』を応援しています!

・w・ < う~ん……。
テキストも銃騎士みたくやべぇってことはなく、普通に読める。
『JOKER』で小山田先生とタッグを組んだおりょうさんの絵も非常に可愛らしい。
だけどやっぱり、ラブリケと比べるとなぁ。って感じ。
絵柄だけじゃなくてイベントもかな。
ラブリケにあった「○○が仲間になった!」もなかったし。
まぁこれからあるかもしれないけど。
というか体験版の時点でラブリケよりボリュームがないように思える。
そして言われてる通り、かなりのエロ薄。
もしかしてサイトウケンジ先生が書いてる? ってくらいの薄さ。
あとバグいもろいろあった。イベント起こしてないのに起こしてたりとか。

画像は続きから。





※ ネタバレーション




希美登場

希美は隣の席に
なんか今見て思ったけど、背景の臨場感というか迫力というか、視覚演出効果がすごいな。

希美 立ち絵

希美 H

希美 H2
えろい、っていうより可愛らしい。





咲良登場
歩きスマホをしててぶつかられる。
マジであいつらすげー迷惑なんだよ。
自転車乗りながらスマホをしているやつを見ると蹴り飛ばしたくなる。
しかしこの胸の間に手をいれたいですねぇ。

咲良登場2

咲良 立ち絵
可愛い。

咲良は後輩
まぁでも? 年下の女の子にタメ口聞かれるっていうのもいいよね!

咲良「下北沢に」
下北沢君がどうしたって?
しかし学生だけで下北沢行っても大丈夫なのか……。

咲良「風邪引きぬ」
この辺のイベントがすっ飛ばされた。
急に仲良くなってたし。

希美と咲良

咲良 H
ショーパンはえろい。

咲良 H2
本当にエロ薄い。
すぐに挿入してすぐにイっちゃう。





エレクトリーチカ登場

エレクトリーチカは妖精?

バキ「ないない、それはない」
妖精ってお前……。

エレクトリーチカ 立ち絵

エレクトリーチカと遭遇

エレクトリーチカ「ニェット」
ロシアからの留学生。
愛称はレーチェ。

エレクトリーチカ「ゴーに入ってはゴーに従え」
そういえば外国圏の人は「すする」という行為ができないらしい。
まぁ麺自体、食べている国が少ないだろうし。

エレクトリーチカはすするのが下手
おいおい、そんなんじゃフェラの時どうするんだい?
涎を吸いながら下品なフェラができるのかい?
そんな冗談は置いといて、世の中には「すする」のがえろいと思う人もいるらしい。

エレクトリーチカ 立ち絵2

エレクトリーチカ 立ち絵3

エレクトリーチカ「ハラショー」

ハラショー
そういえば最近「ハラショー」と言えばかしこいかわいいエリーチカなんて風習があるけど、
自分にとってはやっぱりバルムンクだなぁ。
……は? ちげーよ! 蒼天のじゃねーよ!
バラーニュ・ビノワ・バルトルイユ・バルムンクだよ!

エレクトリーチカ H

エレクトリーチカ H2
テキストが短いだけじゃなくて、ただ単純に差分も少ない。
けど塗りはえろい。





小町先生登場

小町先生のおっぱい
まぁ、見ちゃうよね。

小町先生登場2
胸からあふれるおっぱい。

小町先生のおっぱいはすごい
手が乗るほどのおっぱい。

小町「ちゃんぽんとチキン南蛮」

小町先生のハチミツ授業

小町「白いのいっぱいついちゃった」

小町先生は巨乳
これは処女独占的にNGだと思うんですが構いませんね!

小町先生、ナンパされる

小町先生も田舎者
わかる。
自分も初めてアニメイトとかに行った時に小学生とか中学生を見て、
「おいおいなんだよこいつら……。こんな事が許されていいのかよ……。まかり通っていいのかよ……」
と思った。
あいつらはどれだけ自分達が恵まれてるのか気づいてないんだ!
ガキの頃からあんなオタク育成ショップがあったらそりゃやばいわ。

そういえば飲食店でもセルフの店とかあるじゃん。
あのシステムに初めて遭遇した時もマジでびびった。
「え? え? 店員がメニュー聞きにこないの!?」
って。

小町 H パイズリ

小町 H2 パイズリ
確か口の中に出すって選択肢選ばないと咥えなかった。





伊吹「さっそく装備していくかい?

伊吹「やっぱり年上がいい」
その通り!

伊吹さんは純情
伊吹さんの攻略パッチって出る?

甲斐路は情報通

希美の3サイズ
あれー!? ちょっと待ってちょっと待ってー!?
これって甲斐路からもらった情報だけど、処女独占的にNGなんじゃないのー!?
だってあいつが希美の3サイズしってるって事だし。

未来登場

松岡先生
伝統ともいえる色物教師。
だけどちょっとそのまんますぎるな。

希美「松岡先生はいい人よ」
めっちゃいい人。



プリティケ アイテム
てんめえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!

プリティケ テキスト

プリティケ テキスト2
こいつどこの田舎から来たんだよ。
関連記事
[ 2014/03/08 07:36 ] メーカー別 hibiki | TB(0) | CM(7)
ラブリケーションは基本がしっかりしてるインサイダーが書いてるから
あの薄々なテキストシステムでも成立するのであって
そこらのゴミライターに書かせたら単なる抜きげー未満になるのわからないのかね馬鹿だな

インサイダーの実力は目には目をのアレみてば高い技量なのはわかる
[ 2014/03/08 13:44 ] [ 編集 ]
なんか古臭いってのも違うんだけどなんかなんか・・・
やっててちょいちょい引っかかるな
[ 2014/03/08 17:18 ] [ 編集 ]
妖精の件のシーンはやっぱり釣れたかw
この主人公ポエマー過ぎるよ
[ 2014/03/08 17:22 ] [ 編集 ]
恋愛シュミレーションという形式自体古臭いといえばそうだが
少なくともラブリケで古臭さを感じることはなかった、むしろ新しく思えた
まだ体験版の段階だけどプリティケにはそういう新鮮さを感じないな

なんつーかヒロインが「ただのキャラっぽい」んだよ
[ 2014/03/08 21:32 ] [ 編集 ]
クリックして大きい画像を見ない方がいいぞ
人によってはある呪いにかかる
[ 2014/03/09 07:12 ] [ 編集 ]
>もしかしてサイトウケンジ先生が書いてる? ってくらいの薄さ。

もう許せるぞオイ!
[ 2014/03/11 16:43 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/11/20 04:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ぷらいべぇと♪
皆の声
気さくに送ろう

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR