2ntブログ

Eclair『恋春アドレセンス』応援 今月はサッカーを見に行ってるので更新できません。 また来月から更新頑張ります。
2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『LOVELY×CATION2』APPEND LIFE3月。君と共に過ごした思い出を、君と共に思い出す

ラブリケ 3月








◆ 公式
『LOVELY×CATION2』を応援しています!

『LOVELY×CATION2』を応援しています!

・ワ・ < 来たぜぬるりと!!
アペントライフも、え~っと……今月で終わり? 来月もあるの?
今思ったらこれを1年通して無料配布ってすげーよな。
だからこそ、買おうと、応援したいと思う。

そういやキャラ1でタペストリーが出るらしいね。
ラブリケ2 タペストリー

和琴先輩だけでも買おうかな……。


 
 
 
 
 
姫「グーで殴るよ」
むしろご褒美!

姫「ありがとう」
考えて出したのは、『姫の願いをなんでも聞くチケット』だった。
手抜きと思われるかもしれない。
その場しのぎと言われるかもしれない。
だけどそれは、姫の事を一番に思って。
だけどそれは、二人にとって、一番らしい方法。





日向にマッサージ

日向「ホワイトデーのお返しってHなことだったの?」
Exactly!
いやこの後ちゃんと渡しましたけど。





和琴先輩、卒業
うわあああぁぁぁぁぁ!!!!!

和琴「あなたからもらった言葉」

和琴「あなたと二人で」
やっぱり、美しい……。

和琴「何でもしてあげる」





星音の悩み
いや……、響君……。
君も相当…………。

星音……
………………。

星音「あの子も幸せ」
星音をダイゴロウが避け始めた。
その理由は自分を嫌いになったからではないかと思い悩む星音だが。

実はダイゴロウには彼女ができていたのだ。
その様子を見て星音は、
「今の私達と同じ」
それはきっと、幸せという事。
関連記事
[ 2014/04/14 22:28 ] メーカー別 hibiki | TB(0) | CM(3)
character1行けるのかよいーなー
[ 2014/04/14 22:31 ] [ 編集 ]
3月のはいつの間にか配信してた感がすごくある。
もう終わりなんだな……
[ 2014/04/14 22:34 ] [ 編集 ]
和琴先輩のタペいいなぁ〜。たすく絵じゃないケーションシリーズに意味はない。
[ 2014/04/15 17:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ぷらいべぇと♪
皆の声
気さくに送ろう

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR