2ntブログ

Eclair『恋春アドレセンス』応援 今月はサッカーを見に行ってるので更新できません。 また来月から更新頑張ります。
2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『夏恋ハイプレッシャー』体験版2ッス。Hなシーンもばっちり入ってるッスよー

夏恋ハイプレッシャー マスターアップ








◆ 公式
スミレ『夏恋ハイプレッシャー!』応援中!



・_・ < なつこーい└(^o^)┘
は━━━━━━━い\(^o^)┘
ぷれっしゃ━━━━━━━━\(^o^)/

わい将、OPキャンペーンに応募するのを忘れていたの巻。
まぁあと三日あるから大丈夫やろ(ちらっ?)。

そういや友達から言われて気づいたんだけど、AIRIさんって『ガンダムBF』の1クール目のED歌ってたんだね。
これは是非とも手に入れたいところだ(ちらりんっ?)。

今回は共通1日目と、Hシーンを収録。
共通1日だけだと短いので、雰囲気を感じたい人は体験版1の方をドーゾー。
あとHシーンを収録って言っても、射精手前で終わる。
もう一度言う。射精前で終わる。

だから……。もう本当に嫌なんだ、こんな事は……。


さてと、体験版のストックも切れたな。
次は『魔女こい』かゴールデンやらゴールドなマリッジか。
もしくはアクセルのなんちゃらってやつか。
あぁ、あと今日『放課後の不適格者』もやったけど、
いやぁ、面白かったんじゃない? あれの感想も書きたいな。
とりあえずそんな感じで。

ババロア「よろしくお願いしまッス」




※ ネタバレッス
 
 
 
 


月 立ち絵
このキョトンとした顔、というか口可愛いな。
個人的にΔな口が好き。

美咲とマリア
ウィンクも可愛くて好き。

夕真と朱鳥
一年生コンビ。
元気いっぱいのやる気満々。

ヒメ「ロードローラーはマジ勘弁」
おっぱいロードローラーか……。
是非味わってみたいものだ。
というか冷静に見ると左から出てくる月の髪の毛すげーな。
髪の毛というよりリボンか。たなびきすぎだろ。

ヒメ「逆にハメられたな!」
うぜぇ。

冴子 立ち絵
ちょっとドヤ顔っぽい。
そういえばあんまり関係ないんだけど、自分のフォロワーに、
「冴子っていう名前なのか。これは名前的に『させこ』とか言われそうだからNGだな」
と言っていた人がいたな。
いや、気持ちはわかるけどそこまで行くとヤバイ。気持ちはわかるけど。
というか流石にネタ……、だよな!?
処女独占の発言は本気かネタかイマイチよくわからん時があるから困る。

冴子の秘密
冴子先生の秘密。

冴子(妄想)
可愛い。
いや妄想なんだけど。

凪海 立ち絵
ゆるふわでふかふかっぽい。
あぁ? おっぱいがだよ。おっぱいがふかふかっぽいだろ?

夏恋 アイキャッチ

健太 ニャッツバージョン
基本的に男は乗せないようにしてるんだけど、こいつだけ。
なんでこんな事になってるかは、体験版で。
いやー、相変わらず宣伝上手だなー、自分。

以下Hシーン。




月 H

月 H2

月 H3
う~ん……。

月 H4
ゴムあり。
この後公式の、ゴムに残ってる白いやつを飲む流れになる、のかな?





美咲 H
ナマ発言、頂きました!

美咲 H2

美咲 H3

美咲 H4
ふむ……。
欲を言えば、おっぱいポロンってしてほしかったな。





夕真 H

夕真 H2
ドSじゃねーか!

夕真 H3

夕真 H4
体験版の時にも言ったけど、是非広島弁聞いてほしいね。
めっちゃ可愛くてえろいから。





マリア H イマラチオ
ほう……。

マリア H イマラチオ2

マリア H イマラチオ3
差分の動き、大きいな。

マリア H イマラチオ4
ドMじゃねーか!



いや本当、最後までお願いしますよマジで……。
関連記事
[ 2014/04/15 23:48 ] メーカー別 smile | TB(0) | CM(3)
怒涛の更新ラッシュいいゾ~これ
[ 2014/04/16 00:09 ] [ 編集 ]
犬がかみぱに!と丸かぶりなんですがそれは
[ 2014/04/18 00:58 ] [ 編集 ]
小生は今年購入したエロゲは27本と、
経験の浅さを露呈するエロゲ初心者ですが、
前作はヒロインたちが毎回同じテンションで一方的に迫って来るばかりで、ウザくなる時もありました
しかし、新作は初恋の爽やかさがプラスされたやうに思え、結構いいかもしれない
多くの一般人は月末に5、6本エロゲを買うことと存じますが、3本目くらいに買うのに適した作品だろう

[ 2014/04/22 14:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ぷらいべぇと♪
皆の声
気さくに送ろう

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR