2ntブログ

Eclair『恋春アドレセンス』応援 今月はサッカーを見に行ってるので更新できません。 また来月から更新頑張ります。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あなたの恋を叶えてみせます。恋の妖精の名にかけて。『恋がさくころ桜どき』体験版。女の子と、恋をしよう。

ティナ「恋をしましせんか」

さくさく トップ










◆ 公式
恋がさくころ桜どき



・_・ < 女の子と恋をしなかったら誰とするんですかねぇ……。

普通に面白かったと思う。
と言っても、可愛い絵と可愛い声がついたらそこそこのテキストでも面白いと思うんだけど。

まぁ主人公が気に入らないというか。
こういうモテモテ系は嫌いなタイプなんだけど。
体験版終了時点でようやく自分と、恋と向き直ったので、
これからどんな風になるのかなといったところ。

まぁ一つだけ言えるのは、
確実に6月には出ないという事だ。

あとは一回延期したからまたするんじゃないかって少し不安だけど。
そこは安心安定のぱれっとだからね。ちゃんと6月に出してくれるだろう。






※ ネタバレどき
 
 
 
 


ティナ登場
なんかストーリー説明しづらいな。
トリアエーズ、主人公の悠真は過去のいろいろから恋に興味がない。
興味がないというか……、恋をしている暇がないというか。
 
夕莉登場

美桜登場

美桜 慌てる
だから後姿があるゲームは良ゲーだなんて法則はないっつってるだろ!!

夕莉と登校

美桜の妄想

美桜の妄想2
ぐへへ~。

美桜「これなにー?」
恋に興味がない悠真は、だがモテる。
そのため賞金がかかっていたり。

夕莉と美桜

葵登場 ><
一番可愛い葵ちゃん。
だが悲しいかな、サブキャラなのだ。
ちなみに悠真の。

杏登場

杏登場2
しかし乳袋ですねぇ。

杏登場3
怪我をしてしまったので悠真の世話に。
地味に湿布が貼られてる差分がある。
しかもキャプってないけど、違う立ち絵差分にも。

夕莉 ><
と思ったらこっちの方が乳袋ですねぇ。ぽよぽよ。

美桜 泣き顔

美桜 泣き顔2

ティナ登場2
そして、自らを『恋の妖精』と名乗る少女、ティナと出会う。
彼女はその手に、恋の妖精の証明として弓と矢……、
ではなく大きな鎌を持っていた。
その様子は恋の妖精と言うより……。

死神?登場
彼女の言葉を信じない悠真は追い払う。

葵の抱きつき!
葵さんは悠真の義理の母親。





葵「ちゅー」
あがあああああああああああああ!!!
だからなんで攻略できねーんだよ!!!!
いや待て……、落ち着け……、慌てるな……。
もしかしたらルートがあるという可能性も……。

こなみ登場
悠真の妹。
今年から入学であり、今日が入学式なため初登校となる。

夕莉 ウエイトレス

夕莉 ウエイトレス2
ふむ。

夕莉 ウエイトレス3

夕莉 ウエイトレス 立ち絵

花子 ネコ目で登場
スクープだとか記事だとかの発言でわかる通り新聞部。
エロゲに出てくる新聞部はクソという多分に漏れずアレ
ちなみに上の懸賞金のポスターを作ったのもこいつ。

ティナ登場3
再びティナ登場。
まぁこの後なんやかんやあって、悠真の家に同居させる事に。

ティナ「アオイさんと結婚すればいいです」
本当だよ!

ティナの泣き顔

ティナとコタロー

ティナ グルグル目

ティナのパジャマ
馴染みすぎだろ。
そしてあざとい! だが嫌いじゃない!





こなみ 寝起き

こなみ 寝起き2
思うんだけど、なんでこんなネグリジェみたいな服を着させるんだろうか。
いくら18歳以上とはいえ、学生がこんな服を着るというのは不自然ではないだろうか。
ちなみにこの意見に処女独占的な意見は全くないと言っておこう。
………………ごめん、ちょっとだけある。

花子 変顔
まぁ簡単に言えば、この花子というキャラが悠真だけでなく、
その妹のこなみにも懸賞金を勝手にかけた。
悠真はその事に対し「俺だけならいいけど妹に迷惑をかけるな」と忠告。
まっじで新聞部でクソみたいな事しかしねーな。
とかツイッターで言ったら「現実の新聞もクソだからしかたねー」とベストアンサーな返答を頂いた。

花子 変顔2

夕莉と花子、二人は双子
ちなみにこの二人は双子。

ティナ「嫌な気配が……」
ティナが言う嫌な気配とは……?

奈緒「あーん」

杏「てへぺろ」
胸を強調してるかのような立ち絵。

こなみの体重は?
細かい演出が入ってる。オーガストみたいだ。
オーガストも大図書館とかかなり演出細かかったよなぁ。
目算で行くと……、40くらいかな?

美桜の身体測定

花子「スレイプニールは渡さない!」
こういうカメラを持ったり。
ちなみにスレイプニールというのはそのカメラの事。

杏は誰と……?
誰かと話してる杏。

花子「にしし」

こなみと葵

葵、おっぱいで負ける





美桜 グルグル目

夕莉と花子

夕莉と美桜の感想

ティナの感想
悠真は笑顔が下手らしい。
彼の笑顔を見たみんなの反応。

死神?登場2
悠真はその昔、死にかけた事がある。
いや、死んでしまった事がある。
その時会ったのが、出会ったのが。
大きな鎌を持つ彼女。
彼女はその手に持つ命を悠真に与えて消えた。

それは悠真が見たただの幻だったのか、真実だったのか。
彼自身にもわからない。
しかしその日から、悠真はこのもらった命を使い、
他人のために生きようと誓う。
他人を幸せにしようと誓う。
だから、自分が恋をする事に興味はなく、
恋をする時間を、人を幸せにするために使うのだ。

ティナ登場
しかし気づく。
幼い頃に出会った彼女ではなく。
同じ大きな鎌を持った彼女と話してるうちに。

悠真はみんなが幸せになればいいと思っていた。
だけどそれは間違いで。
みんなの中には、悠真もいなければならない。
みんなが幸せになるためには、悠真も幸せにならなければならない。
悠真も笑顔にならないといけない。
上手く笑えなくなった、あの日から。
命をもらったあの日から。
ちゃんと悠真も笑わなければならない。


ティナ「笑顔になるためには何をすればいいんですか?」

悠真「そうだな。お前の言う通り、恋をすればいいんじゃないか?」


そうして自分と向き合い、過去と向き合い、恋と向き合った悠真だが……。

杏「恋愛禁止!」
恋愛禁止!!



なところで終わり。
関連記事
[ 2014/04/15 22:18 ] 美少女ゲーム 体験版 | TB(0) | CM(8)
制服の乳袋感といい全般的に衣装がなんか可愛くない
あと、セーブスロットが僅か80とかルート5本の作品にしては少なすぎ(前作でも100はあった
それ以外はいつも通りかな
[ 2014/04/15 23:07 ] [ 編集 ]
大きな鎌と謎の少女ってワードで星メモ思い出したわ

まぁ中身は全然違ったわけですが。もちろん買いです。あといくら遅れてもいいから葵√作れ頼む
[ 2014/04/16 19:14 ] [ 編集 ]
乞食は葵は主人公のパパンのお手付きだと何度言えばわかるんだ
[ 2014/04/16 20:59 ] [ 編集 ]
葵√作れよ!→パッパのお手付きだろ→じゃあエロがなくてもいいから!

→PSP移植ヒロイン格上げ

またか……
[ 2014/04/17 10:24 ] [ 編集 ]
花子√もどうせないんだろうなー
でも桐谷さんだし期待してもいいよね・・・(チラッ
[ 2014/04/18 00:17 ] [ 編集 ]
体重が40ぐらいかってのはギャグでいいのか?
俺が思い違いをしているのか
[ 2014/04/18 01:15 ] [ 編集 ]
ましろ色越えはないだろうな・・・
桐谷華と車の人をメインキャラにキャスティングしていれば良かったものを
[ 2014/04/20 15:51 ] [ 編集 ]
小生は自身のブログはエロゲ歴10年程度のビギナーを対象としているためか、ほとんど閲覧されてない、一介のエロゲ素人ですが、
極上のグラフィックと、これでもかと女の子の可愛さを意識した演出
『約束された勝利のエロゲ』とは、この作品のことである
延期したとは言え、その分、恋人と待ってる時間を楽しめると考えようではないか
[ 2014/04/22 14:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ぷらいべぇと♪
皆の声
気さくに送ろう

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR