2ntブログ

Eclair『恋春アドレセンス』応援 今月はサッカーを見に行ってるので更新できません。 また来月から更新頑張ります。
2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「――戦いにルールなんてないさ」 『ギャングスタ・アルカディア』OP、「サブリミナル・アジェンダ」公開! 逃避行しようぜ?

ギャングスタ OP







◆ 公式







◆ 参考OP





◆ リパブリカの感想
『ギャングスタ・リパブリカ』 その刃は正義を断つためのものか。悪を貫くためのものか。「モラトリアム・クラスタ」ムービー公開
邪悪であれ―― 『ギャングスタ・リパブリカ』感想

・ワ・ < 『ギャングスタ・アルカディア』のOPかっけえええええええええ!!!!(イラッシャイマセー)

いやマジで超かっこいいわ。
OP自体は安定のI'veだしサビの盛り上がりは正直リパブリカの方が上だと思うしまぁ歌詞はどっこいどっこいだけど。
演出はクソだし使われてるCGで新規はシャールカの作業着(?)の一枚のみだし。
頼みの綱の文字演出()はクッソテキトーでそれだけを比較しても猫撫とリパブリカに全く及ばないし。
むしろ後半における対話部分()の文字()の意味()は安っぽさ全力全開だし背景に流れるキャプ画像は視聴者に、
「あれ? これCG間に合ってねーんじゃねーの?」って不安を煽るし。
youtubeの概要のところに歌手の情報載ってなかったし(今は修正済み)。
ってか今見直したら猫撫もリパブリカも、OPムービーに全部ノイズっていうか砂嵐の演出入ってるよね(笑)。

うん、マジロック、マジ悪だよ。
悪は躊躇わないってこういうことだよな。
スタイリッシュな楽曲でガンガンヘビロテしたくなるわ(するとは言っていない)。
叩いてばっかりだとアレなので。
ちなみに僕は白屋のボーコレ買ってますし。
その中で好きなのは猫撫無印のOP、ラブライドイブのOP、リパブリカのOPのどれかかなー。




ま、続きからはテキトーに見てって。
あと参考OPとか、リパブリカの感想とか見たら自分の言ってることわかると思うし。
そいうやアルカディアってタイトルビジュアルないよね?
あの自分でも修正できそうなリパブリカ→アルカディアのタイトルをそのまま使うのかな?

そういやあんまり関係ないけど、最近フォロワーの人とスカイプで話したりしてるんだけど、その時に、
フォロワー「『ギャングスタ・リパブリカ』を買うのはまだいいけど、あれをやった後に『アルカディア』を買うやつはただの馬鹿」
と言われた。
はーい、バカでーす^^
それと「今回はちゃんと最初から製品版買った証拠の画像うpしてくださいよ」って言われたのでします^^(煽り)

もう一つどうでもいいけど、
「お前白屋を叩く時だけTLに現れてイキイキしてんな」
って言われる。
そんなわけねーよwwwwww




ギャングスタ OP2




※ ちなみに今酔ってるからタイピングミスとか気にしないで 6月7日現在
 
 
 
 
 
 
ギャングスタ OP3

ギャングスタ OP4
多分新規CGはこれのみ。
シャールカ限定じゃなくて、全ヒロインな。
以下に掲載しているヒロインのCGは全部リパブリカから引用されてる。
???????????????????
いやマジでなんでそんなことになってるの?
新規CG一枚も載せてないっておかしくね???????
そのため「OP2のためにCGを温存してる」とか「白屋のOPは毎回CG少ないから」という希望的概念の書き込みを見たりした。

ギャングスタ OP5
そういや声優が変わったとかごたごたがあったね。
個人的に前のんあーさん(だったかな?)より、今の青山ゆかりさんの方が合ってるとと思う。
自分が青山ゆかりさん信者ということを抜きにしてね。
やっぱり今の青山ゆかりさんにやかまし系の女子校生の役はキツイっすよ。やかま進藤よりもおとな進藤。

どうでもいいけど、以前アドレスを交換したフォロワーの人に、
「声優変更に関してこういう情報があるんですけど」
と教えられた。
そこまで自分に白屋の悪口を言ってほしいのか。

ギャングスタ OP6

ギャングスタ OP7

ギャングスタ OP8
上で
>多分新規CGはこれのみ。
と言ったけど、なんで多分かっていうと、
ゆとり先輩のCGは何があったか覚えてないから。
白屋信者に聞いたらゆとり先輩のCGもリパブリカからの流用ということで、
シャールカ以外、使われてるヒロインのCGが全部流用と確定した。

ギャングスタ OP17
文字を前面に押し出した演出(手抜き)。
対話部分がいいとか力を入れたとか、それOPでやることじゃないと思うんですけど(名推理) 。
『ポケットに恋をつめて』かな?(眠りの小五郎)。


ギャングスタ OP9

ギャングスタ OP10
そう、悪とは自由ということ。
誰の思い通りにもならず、何者にも縛られず。
常に自分に忠実に、自分として生きること。
それが――悪。

ギャングスタ OP11
前作で……、
あっ、間違えた!
完全新作だから前作とか関係ないんだった!
え~っと、新キャラのアマネ。

ギャングスタ OP12
悪にもルールなんてない。
悪にルールなんて必要ない。
すべきことはその場で決める。
すべき術はその場で決める。
それが――――悪――――



あとオマケ。
ある意味一番自分がギャングスタという作品を愛してるという証拠。
信者もアンチもこんなクソみたいに時間を無駄にすることやんねーぜ?



ギャングスタ 比較
これはアルカディアが発表されて1ヶ月くらい経った頃かな。
げっちゅで「イメージビジュアル更新!」とかあって見に行ったら
あまりにクソみたいなやっつけ仕様でびびって急いで比較画像作った。
多分レイヤー動かしただけ。
よくよく見たらゆとり先輩で「GA」の文字を隠してたんだな。
というかアレだな。タイトルのフォントもクソだっせーな。

ギャングスタをまな板にしようぜ
確かこれ2分で作った。
なんJ特有の雑コラなみに酷い。
よく見ると左からちょっとハミ出てるし。

ギャングスタ コラ
これついさっき3分で作った。

ギャングスタ コラ2
これは5分くらいかかった。

ギャングスタ コラ3
これは結構昔に作ったお気に入り。
文章とか考えるために1時間くらいかけて作った。
今だったらフォントとか文字列とかちゃんと綺麗に揃えるのに。

6月購入予定
かなり前に作ったやつ。
今見たら真実しか言ってなかったな。



おまけのおまけ。
フォロワーのコラ画像。
勝手に載せたけど多分怒られないだろう。

恋愛ハーレム
ちなみに『恋愛はーれむ』にはハーレムルートはございません。

ギャングスタアルカディア
これ自分もさらに改良(改悪かな)しようかと思ったけど時間なくて無理だった。
関連記事
[ 2014/06/07 01:08 ] メーカー別 WHITESOFT | TB(0) | CM(18)
はーい、バカでーす^^(二人目)
[ 2014/06/07 01:14 ] [ 編集 ]
間接的にミヤスdisになってる気が
[ 2014/06/07 01:14 ] [ 編集 ]
どこぞのクソステマアフィブログと違って媚びを売らない姿勢いいゾ^~
[ 2014/06/07 01:23 ] [ 編集 ]
ミヤスリサは悪くない。
白屋が悪い。
猫撫が悪い。その前の名前も思い出せないタイトルも悪い。ギャングスタも悪い。
つまり、今回も白屋が悪い。
ミヤスリサは悪くない。

ん?白屋=悪なんじゃね?
[ 2014/06/07 02:02 ] [ 編集 ]
愛を感じた
[ 2014/06/07 02:33 ] [ 編集 ]
他人が作ったものに全能感溢れる自己上位承認を乗せ続けて勃起するのって恥ずかしくないかなーっていつも思う。
エロゲだけじゃなくて全てのフィクションエンターテイメントね。
でも、エロゲが際立って信者の勃起率が高いって感じるけど(笑)
[ 2014/06/07 04:21 ] [ 編集 ]
おっ、そうだな
[ 2014/06/07 14:11 ] [ 編集 ]
久々に更新されたと思ったら……
こんなつまらないエロゲのつまらない叩き記事を書く暇があるなら、
もっと他作品の体験版をステマして購買意欲を煽ってくれよー
[ 2014/06/07 19:19 ] [ 編集 ]
つまり中古待つか回避推奨…!!

どうでもいいけど更新頻度増やせよー
[ 2014/06/07 21:11 ] [ 編集 ]
もう閉鎖しては?
[ 2014/06/08 00:13 ] [ 編集 ]
ギャングクソ信者イライラで草生える
[ 2014/06/08 00:29 ] [ 編集 ]
ギャンクソタ・アホカイナ
[ 2014/06/08 01:14 ] [ 編集 ]
※10
イライラするくらいなら来るなよストーカーwww
[ 2014/06/08 11:32 ] [ 編集 ]
痛快だな。クソなメーカーはもっと叩いてくれ。そうでもしないとバカは治らないからな
[ 2014/06/08 13:39 ] [ 編集 ]
いい記事だわ
[ 2014/06/09 20:45 ] [ 編集 ]
両生類生きとったんかワレ
久々の更新でこの尖った記事 ロックだね
[ 2014/06/10 05:36 ] [ 編集 ]
両生類は毒ある記事のほうが面白いな
[ 2014/06/10 16:27 ] [ 編集 ]
良い記事だわ
[ 2014/06/15 16:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ぷらいべぇと♪
皆の声
気さくに送ろう

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR