2ntブログ

Eclair『恋春アドレセンス』応援 今月はサッカーを見に行ってるので更新できません。 また来月から更新頑張ります。
2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「――ようこそ、悪魔の織り成す『優しさ』の牢獄へ」 『セミラミスの天秤』体験版。その天秤はどちらへ傾く――

セミラミスの天秤






◆ 公式
『セミラミスの天秤』6月27日(金)発売

『セミラミスの天秤』6月27日(金)発売

『セミラミスの天秤』6月27日(金)発売

『セミラミスの天秤』6月27日(金)発売

『セミラミスの天秤』6月27日(金)発売




・_・ < なんだこれ、クソつまんねーぞ!
>速水玲児は、アタマの怪我の影響でちょっと幻聴が聞こえるだけの、まったく「普通」の一般人。
このストーリー紹介だけでアレ。

いやまぁ短いっていうのもあるけど。
この体験版だとHしかしてねー。
重要なシステムである天秤要素も出てきてないし。
こりゃ体験版2出てくるのかね?



※ ネタバレ
 
 
 
 
 




響登場

響のせい
らしいのです、じゃねー。
これ冷静に考えたらかなりヤバイんじゃね?
いや、もしかしたら主人公は最初から幻聴が聞こえていて、
頭を打ったショックで記憶が混在しているというミスリードなのかも……。



愛生という少女
あいなまさんがなんだって?



塔子登場
幼馴染の塔子。

直緒登場
一応メインヒロインらしい。
ちなみに全然関係ないけど、自分は基本的なヒロインをメインヒロインと呼んでて、
物語的なメインという風にもわけてたりする。
今回の場合だと愛生と映璃がおそらくそのメイン。
どっちもまだ出てきてないけど。
それとHありのサブはサブヒロイン、なしだったらサブキャラ。

直緒登場2
ちなみにCVは青山ゆかりさん。



多香子登場
先生、サブヒロインかな? キャラかな?
 
愛生登場

愛生登場2
可愛らしい微笑みで挨拶されるも……、

幻聴
幻聴に忠告される。

愛生登場3
すぐに馴染む転校生。
この人気は「愛生が転校生だから」ではなく、
「転校生が愛生だから」と思う主人公。





塔子「おわっらー」
アホ顔。

美妃と真由登場
サブキャラ?
よくわからん。雑誌ではメインヒロイン以外ともH出来る、みたいなこと書かれてたけど。

美妃 キラキラ目
可愛いよ!

真由「ぽかーん」

塔子「幼馴染みは女の子と違う」
いつからだ……?
幼馴染は負けフラグなんて呼ばれるようになったのは。
一体いつからだ。
メインヒロインが転校生や妹になったのは。
そんなんじゃねぇだろ!!

もうすぐ『幼馴染は負けフラグじゃない!』なんてクソラノベかゲーム出そう。





芙美香登場
後輩。

芙美香は小さい

芙美香 ーΔー
なんかテキトーに紹介してるように見えるけど、
本当に書くことがないから仕方ない。





映璃登場
占術研究部の部長。
占いそのものにあまり興味がなく、やり方も知らない。
そもそも部の存続のためだけに入部したため関心がない。

愛生と同じく、タイトルバックを飾っていたり、メインっぽいのに全然目立ってない。

映璃はウォーゲームがお好き
占術部でありながら、PCで戦争SLGを絶賛プレイ中。
なるほど……、占術部だから、戦術を磨いてるってわけだな!

芙美香はクロスワードが好き
クロスワードをやる後輩。

占術研究部 ヒロインズ
あんまり見えない。特に右のアホ。
というかこいつ、メインかと思ったらサブの方かよ……。
この辺の意味わかんねー占いの解説は退屈でがぶがぶかと思った。
そのくせ戦争ゲームするしな。





愛生、黄昏時
そんな帰り、愛生と出会い、家にあげてくれと頼まれる。

愛生に押し倒される
そして……。

愛生に押し倒される2
話によれば、今は叔父の家に世話になっており、
その叔父が人間のクズで襲われそうになった。
今日家に帰れば、確実に襲われる。
だからその前に、せめて処女だけは自分の好きなようにしたいと。
うん、確かこんな感じ。

愛生 H

愛生 H2

愛生 H3

愛生 H4
終わって。

愛生 H5 フェラ
その朝。

愛生 H6 フェラ

愛生 H7 フェラ

愛生 H8 フェラ

愛生 H9 フェラ
この嫌がってる顔は、決して苦いからではなく……。

愛生の目的は?
はい激写。
そしてこれは、主人公が無理矢理愛生を襲った証拠写真となった。

愛生の目的は? 2

愛生の目的は? 3
オールイン。
全てを賭けよう。
何かを変える事が出来るのは、何かを捨てる事が出来るもの。
何一つ、危険性(リスク)など、背負わないままで。
何かが叶うなど。
自分の目的を達するためには、自分もそれ相応の代償を払わなければならない。
傷一つ負わないまま、塵一つ覆わないまま。
自分の要望を通すことなど。
愛生は自分の体の代わりに、主人公に住居を求めた。

愛生の目的は? 4
というわけで見事愛生は主人公の家に居候することに。
この分だと叔父の話も本当なのかな? 本人は真実だと言っていたけど。







ってなところで体験版終了。

あとオマケ。
セミラミス TIPS
TIPS。
ただしTIPSページが個別でなさそうなので使い勝手が悪そう。
これから追加されるのかな?

セミラミス テキスト
おいおい、テキストがギッチリすぎるだろ……。

セミラミスの天秤 スクショ

セミラミスの天秤 システム
こういう感じでメニューが開く。
まぁセーブ&ロード実装されてないけど。

セミラミスは塔子の物語?
これは塔子が書いた、あるいはこれから書く話らしい。





予定調和
これ煽り画像に使えそう。
「あのゲームが6月に延期? そんなの予定ギャングスタ調和だな」
って感じで。
関連記事
[ 2014/04/27 16:12 ] 美少女ゲーム 体験版 | TB(0) | CM(11)
予定調和画像保存しました
[ 2014/04/27 17:02 ] [ 編集 ]
最後の予定調和だけは絶対汎用性高いな…
[ 2014/04/27 17:25 ] [ 編集 ]
ギャングスタやめろwww
[ 2014/04/27 17:26 ] [ 編集 ]
こいつら退社して違う会社でエロゲ作ってなかった?
[ 2014/04/28 02:39 ] [ 編集 ]
それの評判が芳しくないから古巣に頭下げて外注として単発の仕事貰ったんだろwwww
ま、案の定今作の雲行きも暗雲立ち込めてるけど
[ 2014/04/28 05:04 ] [ 編集 ]
ノスタルジーカ評判良くないんか?それなりに面白かったのに
まぁ元居たとこで作る方が安定すんだろうな
ただこのレビューみると不安要素あるみたいだが
[ 2014/04/28 14:05 ] [ 編集 ]
まだ短くてなんとも。シナリオの方向性わからんし
共通でヒロインの処女奪えるのはいいんだけどエロシーンだけ別個で閲覧できるようにしちくり
ノスタルジは体験版落としただけでまだ解凍すらしてなくて草
[ 2014/04/28 16:50 ] [ 編集 ]
ノスタルジーカのほうも外注みたいなもんってどっかで言ってたような・・・。(ツイッターだったかな)個人的には面白かったし。
今作は、体験版短すぎてなんともいえない感じはある。
[ 2014/04/30 11:56 ] [ 編集 ]
塗りは好きだわ
[ 2014/05/02 02:25 ] [ 編集 ]
進めていくにつれ、両極がより個性を発揮していくのか
赤が小悪魔度を強めていくのであればいいけどなー
[ 2014/05/05 16:39 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/11/20 04:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ぷらいべぇと♪
皆の声
気さくに送ろう

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR