2ntブログ

Eclair『恋春アドレセンス』応援 今月はサッカーを見に行ってるので更新できません。 また来月から更新頑張ります。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記 「80イって何の略?」 「ヤマなし、オチなし、意味深長」

・_・ < ひさしぶりの雑記じゃー。
ニート生活を満喫してる最近の軌跡。

10月。
言ってた通り百合イベントとジョジョ展見に神奈川の友達の家まで行っていた。
この家がまたほんと汚くて。
ソファーに座った瞬間ジンマシンが出たりしてね。
自分「あのさー、お前あの家住んでて身体痒くならねー?」
友達「おー、最近めっちゃ足痒いんやって」
駄目だこいつ……。
今回滞在期間としては最長で10日間くらいいたんだけど、ほとんど掃除してた。
だって部屋入った瞬間背中痒くなるんだぜ?
ホコリとかが汚すぎるんだよ。

それとCDジャケット作成のためにカカシ持って畑に写真撮りに行ったりしてた。
悪霊おばけ

悪霊おばけ2
こんなことしてた。

ちなみに来年の4月くらいから本格的に神奈川に移り住もうかと思ってる。
何かと便利だしね、東京近いし。

おまけ。
以前に自分が東京で手伝ったライブ動画がうpされてたので。

このガイコツが自分。
あと音量注意。

それから東京に行って友達と会ってカニ味噌の甲羅焼きというのを食った。
めっちゃ美味かった。
自分、カニミソって嫌いなんだけど、これだけはめっちゃ美味かった。
神奈川帰ってきてもずっとその話してた。

あと性感マッサージ行ったりしたけどその話は別にいいだろう。



帰る道中、甘エビのかきあげ丼がめっちゃ美味いと言われたのでブラブラしながら静岡へ。
しかしこの日ほとんどの定食屋が休みだった。
水曜日は定休日が多いらしい。
唯一見つけたそば屋で昼飯。

で、その日は浜松で一泊。
それから前から会おうかと話していたフォロワーと会ってカラオケやって晩飯。

その後デリヘル呼んでいろいろあったんだけどまぁそこは話さなくてもいいだろ。
というかあえて話さない。

それでいろいろっつーかえろえろ終わった後に違うフォロワーから、
「浜松着てるんですよね? 飯行きましょう」
と誘われたのでホイホイついていった。
以前に美味しい餃子をごちそうしてくれるという話をしていて飲みに行こうとしたけど、
やはり休みだったのと遅かったので開いておらず、北海道チェーンみたいな感じの飲み屋に。
ここで食ったトウモロコシのかきあげが凄い、何ていうか不思議な食感と味だった。美味かった。



11月。
上で話した神奈川の友達が大丸ラーメンというもののファンらしく、今月に閉店するから食べに行こう!
ということで愛知へ。
ここで愛知の友達の家に泊まったのだが、ここがまた汚かった。
自分「冷蔵庫ある?」
友達「あるけど使ってない」
自分「??? あるけど使ってないってどういう意味?」
友達「入ってるものが腐ってて臭くて冷蔵庫開けれないんだ」
こいつらは……。本当にこいつらは……。

そして大丸ラーメンを食いに行ったわけだけど。
まぁそれはまた個人感想にて話す!
とりあえずここら辺を読んでいただきたい。
ただしこの記事は結構古いので、新しいのはこっちの方が正確。

用事も終り、実家に帰る途中、以前から会いたいと思っていたフォロワーと会うことに。
そしていい年した二人の大人がプリキュアの映画見に行った。
田代とプリキュア
感想は、別にいいか。
ここで驚いたというか、ショックだったのが会った人の年齢。
彼はなんと19歳。
えぇ~っと……、私が今20歳の女子大生だから……。
えぇー!? 私より6つも年下なの!?
今まで自分が会ったことある人は全員年上か同い年だったからな……。
自分ももう、若くないということか……。
というかここ最近めちゃくちゃフォロワーと会ってる。
一回言ったけど百合同人イベント行ったのもフォロワーだし。
トップ絵描いてくれたチョモっていう人。

地元に帰ってきてから、そういえば以前からかっこいいジャージが欲しかった。
ロードバイク乗るため用のやつ。ピチピチのじゃなくて本当に普通のジャージ。
という事で服屋に。
店に入って見てたら栗原類っていうか、どっちかというと又吉に似た店員がアディダスのジャージを薦めてきた。
値段をちらっと見て、安かったのでレジに。
自分(アディダスだし、ジャージだし、1080円なら安いよな……)
又吉「10080円になります」
自分「ファッ!?」
いやいやいやいや。
おかしいおかしいおかしいおかしい。
アディダスのどこにでもあるようなジャージがお前10080円ってアホか。
つーかなんでそんな値段のジャージ薦めてきてるんだよボケ。
つーか10080円つったらエロゲ買えるじゃねーかよクソ。
つーかお前値段打ち間違ってるんじゃねーのか?
と思いながらも震える手で購入。
二度とあの店には行かない。
最初からしまむら行ったら良かった。


そう。というか以前から自分はニートニート言ってて、
それに対して「働け働け」とか君達が言うじゃないか。
今回雑記書いたのはそれに答えたいがため、名誉のために言わせてほしい。
自分はニートだけど親から金もらってねーよ!
ニート = 金がないと思わないでいただきたい。
社宅住まいで大した趣味もなく友達も恋人もおらずに食にも金使わず仕事以外引きこもってた元リーマンなめすぎです。

というわけで明日くらいに大丸ラーメンの個人感想書くのでお楽しみに。
関連記事
[ 2012/11/18 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(11)
管理人太鼓の達人DONDONわろたw
神奈川はいいね鎌倉とか大好き
あとフォロワーと出会いすぎて管理人のアナルはボロボロ
[ 2012/11/19 00:10 ] [ 編集 ]
金持ってるのと働かないのは別だろう
[ 2012/11/19 01:55 ] [ 編集 ]
>あと性感マッサージ行ったりしたけどその話は別にいいだろう。
>その後デリヘル呼んでいろいろあったんだけどまぁそこは話さなくてもいいだろ。


お前ノンケかよぉ!?(驚愕)
[ 2012/11/19 02:03 ] [ 編集 ]
>彼はなんと19歳。
>えぇ~っと……、私が今20歳の女子大生だから……。
>えぇー!? 私より6つも年下なの!?

おい、計算あってねーよw
[ 2012/11/19 02:57 ] [ 編集 ]
ニート・・・あっ(察し)
[ 2012/11/19 08:49 ] [ 編集 ]
金あるならニートでもいいんじゃね
生活のために働くのであって、仕事のために生活してるわけじゃないんだから
俗に言うセレブニートだね、俺もなりたいわ
[ 2012/11/19 11:01 ] [ 編集 ]
貯金のあるニートはどんどん資金がなくなっていく恐怖に怯えることになるんだぜ…
[ 2012/11/19 11:23 ] [ 編集 ]
趣味無しっておま…エロゲプレイは仕事かよぉ!!
[ 2012/11/19 12:02 ] [ 編集 ]
まあ管理人がいいならいいと思うが
金は気がついたら溶けてるからマジ気をつけた方がいいぞ?
[ 2012/11/19 23:22 ] [ 編集 ]
残りの全額でFXやろう
[ 2012/11/20 04:10 ] [ 編集 ]
金があるのは羨ましいが無くなるときはあっと言う間だぜw
それよりもこのご時世に遊べるほどの職歴なのかね?エロゲ業界にでも行くのか?いずれにせよ経験者としてはニートも程々にした方がいいですよ
[ 2012/11/20 13:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ぷらいべぇと♪
皆の声
気さくに送ろう

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR