2ntブログ

Eclair『恋春アドレセンス』応援 今月はサッカーを見に行ってるので更新できません。 また来月から更新頑張ります。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記 「そろそろオキ78」

・_・ < ベッキーだよー。

富士山に行ってきた。
富士山行ってきた

というわけで今神が住んでる県、神奈川県にいる。
そうというのも友達のライブの手伝いをしにきたのだ。
悪霊おばけとライブ
一番上が友達。
いい機会なので自分もこんな格好をして参加。
悪霊おばけと自分
左が自分で右が悪霊おばけ。

今回自分がやったことは舞台の制作と組み付けと運搬。
あと太鼓叩いてスイカ投げて座布団投げて花火を悪霊おばけにシャワーしたくらい。
ガイコツ花火

こんな音楽活動です。
※ シャレにならないので閲覧注意

一応言っておくと自分は今回が初ライブ参加で、人に迷惑がかかる犯罪行為はやっておりません。
悪霊おばけと朝食




その後フォロワーの人とオフって来た。
みんな凄いいい人だった。
凄く凄くいい人だった。
あそこで悪い人間は自分しかいなかった。
「もしかするとこの地球にはいい人しかいないのでは?」
と思わせてくれるような人達だらけだった。

愛知に帰るのは多分月曜なので、それからはまた滞っていた更新をしようと思います。
いろいろ新作とか新規の情報出てるからなー。
関連記事
[ 2012/08/19 16:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)
タカアキやばいやんけ…
炎上もんやで
[ 2012/08/19 17:43 ] [ 編集 ]
動画なんかわろたわ
[ 2012/08/19 18:35 ] [ 編集 ]
ごめんなさい、こういうときどういう顔をすればいいかわからないの
[ 2012/08/19 19:48 ] [ 編集 ]
テラーコアやでぇ‥‥
[ 2012/08/19 19:49 ] [ 編集 ]
なんかよくわからんけどリア充っぽいw
[ 2012/08/19 23:12 ] [ 編集 ]
こりゃあやばいわ・・・
[ 2012/08/20 04:33 ] [ 編集 ]
ドン引きやで
[ 2012/08/20 11:09 ] [ 編集 ]
音楽活動……?
[ 2012/08/20 17:02 ] [ 編集 ]
本当にシャレにならなくてワロタ
[ 2012/08/20 21:33 ] [ 編集 ]
楽しそうだなw
[ 2012/08/20 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ぷらいべぇと♪
皆の声
気さくに送ろう

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR