2ntブログ

Eclair『恋春アドレセンス』応援 今月はサッカーを見に行ってるので更新できません。 また来月から更新頑張ります。
2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キスをしなければ生き残れない! 1000年紀の物語が今、幕を開く。『プリンセスキッス! ~少女1000年紀物語~』体験版

ヒマリ登場






◆ 公式
プリンセスキッス!

プリンセスキッス!

プリンセスキッス!

プリンセスキッス!

・_・ < また自分で感想書かないといけないんだお……;ω;
結構短い。最初からプロローグとHシーンを選べる素敵仕様。
やった感じ、意味わかんねー。
体験版が短く、ストーリーに書かれてる、

眠り姫……いや、眠り王子様といった感じの特異体質の主人公。
突発的に発症する眠りから目覚めさせるには、誰かにキスをしてもらわなければいけないらしい。
そして遺跡調査には主人公が不可欠なため、冒険を共にして眠る度に3人組からキスをしてもらうことに。

この時代に生きる少女たちと過去からやってきた主人公とで、遺跡の謎を解明し、世界の危機に立ち向かい、無事に平和を守ることが出来るのか !?
1000年紀の物語が今、幕を開く。


ここまで入ってない。
ストーリー読んで初めてこんな物語だって知ったわ。

あとはそうだなー。
まず前提条件として話が微妙というか。
おそらく主人公は太古の日本にいて、何故か滅びようとしていた。
そして何かの理由でコールドスリープして、現代へ。
しかしそこは日本とは似ても似つかぬ西洋の世界だった。
この西洋の世界は1000年前にある偉人がなんやかんややったらしい。
ここまではいいけど。
コンセプトの「誰かにキスしてもらわないといけない」と噛み合わないというか。
またシリアスとイチャとギャグのどれつかずになりそう。

Hシーンに関しては連続挿入したり、尺も普通だったり。
ただ差分が少ないのが難点か。

ヒマリ、王女として

ヒマリ、怒る

ヒマリ H

ヒマリ H2

プリンセスキス ヒロインズ
なんだこの剣!?



フィオラ H

フィオラ H2



ルカ H

ルカ H2



カノン登場

カレン H

カレン H2
はぁ……。やっぱりイった時の女の子って可愛いよなぁ……。
昔は潮吹きシチュとか全然興味なかったけど、最近めっさえっちく感じるわ……。
そう! バキでも言ってたけど、セックスってのは闘争いと一緒なんだよ!
身体と身体を使った、相互理解なんだよ!
闘争いは相手を如何に傷つけるか。
セックスは相手を如何に気持ちよくさせるか。
一人よがりのセックスなんておなぬーと一緒だ!

カレン H3



イヅナとキス!

イヅナ「早く言えカス」

ララ登場
前のロリ巨乳スレで見たヒロインだね。
Hはあるかなー?
関連記事
[ 2012/12/04 21:33 ] 美少女ゲーム 体験版 | TB(0) | CM(3)
剣ワロタwwえんぴつかw
[ 2012/12/04 21:56 ] [ 編集 ]
ここのメーカーは毎回絵だけはいいんだよね

あっ、そうだ(本題)
右のバナー欄のFriends見ただけで、思い出して腹立ってくるんで撤去してください、オナシャス!
[ 2012/12/04 22:48 ] [ 編集 ]
本当に消してくれたのか(困惑)
ありがとナス!
[ 2012/12/06 02:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ぷらいべぇと♪
皆の声
気さくに送ろう

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR