2ntブログ

Eclair『恋春アドレセンス』応援 今月はサッカーを見に行ってるので更新できません。 また来月から更新頑張ります。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北川 晴ブランド。『恋しよっ?』ヒロイン揃い踏み。これは期待しちゃったりしてもいい?

矢野 綾


羽生 知花



円藤 琴子



渡良瀬 優美



都野田 雅






◆ 公式
恋しよっ?

・_・ < 自分は、矢野 綾ちゃん!
一番上のヒロインね。
設定を見ると教師らしい。
ぴったりしたスーツがいいね! スーツ萌え。

そういや前のブログで言われたけど、北川 晴さんってアレか……。
尾之上とサイトウケンジに並び称される……。

どうでもいいけどサイトをフラッシュで作るのやめてくれないかな。
広報・宣伝しないといけないのに自分達から見にくくしてどうする、ちゅー話や。
関連記事
[ 2012/07/10 22:19 ] 美少女ゲーム メイン | TB(0) | CM(19)
あらこの娘かわいい
[ 2012/07/10 22:42 ] [ 編集 ]
北川って時点で購入検討にすらなりえない
[ 2012/07/10 22:48 ] [ 編集 ]
オレ キタガワ ユルサナイ
[ 2012/07/10 22:52 ] [ 編集 ]
この設定から漂う地雷臭さ
ライター的にも良作になる可能性は低い
[ 2012/07/10 23:07 ] [ 編集 ]
恋愛のための学校とかどこのHoneyComing?
[ 2012/07/10 23:09 ] [ 編集 ]
イチャラブスレはいろいろアレだからあまり気にしない方がいい
まあ評判良くない脚本ばかりなのは事実だが
[ 2012/07/10 23:23 ] [ 編集 ]
イチャラブスレとかを抜きにしても北川は純粋につまらない
[ 2012/07/10 23:34 ] [ 編集 ]
 
公式行ったら目力の強さに目がくらんだ
[ 2012/07/11 00:51 ] [ 編集 ]
桜乃のうらみは、忘れない(名前見ただけで購入除外である)

まぁブランドに引っ込んでてくれるならそこだけ回避すればいいから
ここにずっと篭ってて欲しいのは確かだが。
[ 2012/07/11 01:14 ] [ 編集 ]
なんという判子絵
[ 2012/07/11 05:57 ] [ 編集 ]
何度見ても眼に違和感が・・・
[ 2012/07/11 08:31 ] [ 編集 ]
なんか目が変というかコピペしてるみたいというか
[ 2012/07/11 14:46 ] [ 編集 ]
FLASHサイトとかオナニーすぎるよね
読み込み待つのだるくてそっと閉じる事が多い
[ 2012/07/11 16:06 ] [ 編集 ]
一瞬カントクかと思った
[ 2012/07/11 21:17 ] [ 編集 ]
北川ってだけでスルーするわw
北川晴は仕事遅い上に平気でスケジュールもぶっちぎる
そしてキチガイ
さっさと業界から消えろ
[ 2013/04/03 21:39 ] [ 編集 ]
北川晴はほんとにつまらない
シナリオ駄目→苛々してライターチェック→北川晴
このパターン多すぎだわ

メーカーからすれば尺だけは稼げるから便利屋的に使いたくなるのかもしれんが
プレイヤーからすれば関わってほしくないやつの筆頭だわ

良作の中でも外れルートがあると必ずこいつ担当だし
[ 2013/05/20 14:16 ] [ 編集 ]
上記コメントは実に多くのユーザーを代弁してる。決して感情まかせなものではないと思う。
建前ばかりの無難な評価を多く見るけど、いい人ぶってるだけで結局は業界の地盤沈下を促進してるだけだよ。
上記コメントこそが本音の評価だし、多くの人が共感するものだよ。
このライターは業界の不況につけ込んで目先の仕事量を確保することだけが存在証明と思ってるかわいそうなやつ。
業界デフレを促進するだけだよ。ツイッターのコメント見るとえらそうな勘違いっぷりがよくわかる。
自分の仕事のあまりのひどさを見ないふりしてわかったような高説をのたまうことでプライドを保つしかないんだろうな

アンチとか言うけど違うんだよ、それ以前の問題で、合う合わない以前に余りのひどさに迷惑なだけなんだよ
一刻も早く業界から消えてください。ホントそれだけなんだよ
[ 2013/07/10 15:10 ] [ 編集 ]
クリエイター視点からすれば、質はともかく量産できるってことで有能な人なんだろうね
ただプレイヤーからしたら金払いたいレベルの物書きじゃない
毎回やるネタも同じだし魅せ方も下手すぎる
文字通り毒にも薬にもならないテンプレ改悪垂れ流しライター

良い絵師なのにこの人がライターのゲームはすごく勿体ない気分になるわ
ワルロマとか
[ 2013/07/31 11:33 ] [ 編集 ]
3大地雷ライターの中で最も嫌い
複数ライターの中に混ざってると最悪
不快ルートのロシアンルーレット状態になる
[ 2013/08/18 13:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ぷらいべぇと♪
皆の声
気さくに送ろう

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR