2ntブログ

Eclair『恋春アドレセンス』応援 今月はサッカーを見に行ってるので更新できません。 また来月から更新頑張ります。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

へー、『チューニングラバー』には小夏のおしっこぺろぺろシーンがあるんだー。ふーん

小夏 H

小夏 H2



奏 H

藍子 H



◆ 公式
チューニングラバー中二病ドタバタラブコメディ

・_・ < 引越しも終了したし、未だに勘違いしてる人もいるから言っておこうか。
自分は確かにおもらしとアナルが好きだ。
しかし、それ = おしっことスカが好きというわけではないんだぜ?
ノットイコールだよ、悪平等だよ。

前もさー、
>何という繊細な感性の持ち主
>おしっこは好きなのにう○こは駄目なんて、管理人さん見損なったよ
>おしっこよくてうんこダメなんか
>まだまだやな
いやいや。まずおしっことうんこは全然違うだろと。
おしっこは液体。うんこは固体じゃん。

>ウンコがダメってじゃあ何なら良いんだよ
そのウンコがダメなんだよ!

おもらしについてはもう何度も言ったと思うんだけど、
おしっこを我慢してて、そして耐え切れずにもらしてしまった女の子が好きなわけなのだよ。
わかる? 自分にとってメインは女の子、おしっこは付属品なわけ。

アナルに対しても一緒なんだよ。
普段とは違う穴に入れる。
その行為がいいんじゃないか。
いつもの違う違和感。
普段見られないところに入れられる羞恥感。
そしてそれでも味わってしまう快楽感。
それら全てを感じてる女の子が好きなわけ。
だから自分はおしっこゴクゴクとかうんこモリモリとかそんなのは苦手なの。
無理無理無理無理カタツムリなのよ。
ギリおしっこシャワーくらいかな
サンドイッチ出されても他の女の子にあげちゃうくらい無理。
関連記事
[ 2012/07/10 23:05 ] 美少女ゲーム メイン | TB(0) | CM(12)
女の子原理主義者か
[ 2012/07/10 23:52 ] [ 編集 ]
わからないっ‥‥‥‥‥!
何を言ってるのか?
さっぱり‥‥!
[ 2012/07/11 00:02 ] [ 編集 ]
 
下痢はどうだい?
[ 2012/07/11 00:46 ] [ 編集 ]
引っ越しおめでとう?でいいのかな
俺はその主張に完全同意だぜ
[ 2012/07/11 01:22 ] [ 編集 ]
わかるでぇ
今後もおしっこあるゲーム紹介していいのよ?
[ 2012/07/11 01:45 ] [ 編集 ]
>>サンドイッチ出されても他の女の子にあげちゃうくらい無理。

どういうことだってばよ・・・!?
[ 2012/07/11 01:53 ] [ 編集 ]
良かった俺正常なのか
あまりにも周りがおしっこゴクゴク言ってるから焦ったぜ
[ 2012/07/11 01:54 ] [ 編集 ]
女の子のおしっこはおいしいけど
ウンコはまずいじゃん?
要するにそういうことなんだよ
[ 2012/07/11 02:42 ] [ 編集 ]
おしっこをするのを見られるよりも、ウンコをするの見られる方が何倍もはずかしい
下手をすれば人生において一番見られたくないのはウンコをするところかもしれない

だから俺は女の子がウンコをするところを見ると征服感みたいので満たされてすごい興奮する

あ、食べるのとかは勿論なしだし、モザイクもあったほうがいいですけどね
[ 2012/07/11 07:44 ] [ 編集 ]
07:44に基本的に同意。
あと俺はむしろおしっこのほうが嫌だな。飛び散って汚いし、食べるのはどっちもダメだけど
[ 2012/07/11 09:02 ] [ 編集 ]
一度ガチのスカトロゲーをプレイして、本当に自分の趣向に合わないか確かめたほうが良いかと・・・
その上でうんこNGって結論がでたなら何も言わないです
[ 2012/07/11 14:42 ] [ 編集 ]
スカといっても色々な段階があるので一概に言えないが
放尿<飲尿<脱糞<ウンコを体に塗るなどの行為<食糞だと思う
(人によっては飲尿と脱糞は逆転するかもだが…)

個人の肌感覚では「2次元なら飲尿ぐらいはいける」人は多いと思う
自分の初プレイエロゲの「水月」も飲尿あったしね
飲尿以上の行為はゲームの内容に則していればいいと思う
「大阪クライシス」ではヒロインの精神を挫いて屈服させる意味合いで脱糞シーンが
全キャラあったし、最近記事になった「ぜったいマジイキ」もソフトハウスの色的には
ありなのでは?と思う。 自分は大丈夫だが公式の膣内愛撫のCGも人によっては
グロイと思うし

長々書いたが結論としては上で書いたように「ゲームの内容にあっていればいいんじゃね」
ってこと
あと、山椒魚さんお引越おめでとうございます。今後ともエロゲとモン娘について語ってくださいw
[ 2012/07/12 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ぷらいべぇと♪
皆の声
気さくに送ろう

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR