2ntブログ

Eclair『恋春アドレセンス』応援 今月はサッカーを見に行ってるので更新できません。 また来月から更新頑張ります。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕はあの日を忘れない。同志に出会った日を、チカラを手に入れた日を……。『リア充爆発しろ! ~変身能力手に入れたんだけど質問ある?~』体験版

七泉登場








◆ 公式
リア充爆発しろ! ~変身能力手に入れたんだけど質問ある?~

・_・ < あのさぁ……。
もう地上最大トーナメントの時、夜叉猿に向かおうとした加藤を止めたバキの気分だよ。


                                    / ̄ ̄ ̄ `ヽ、
                                   /ヽ、_        \
                                     ((● )         |
           ___                    (ノ、__)         |
         /     \                  |⌒´          |
        /  _ノ '' 'ー \   アンタじゃ無理だ    |               |
      /  (●)  (●)  \. オレが代わる      ヽ             /
      |      (__人__)    |  _,,;=-‐‐-、   ,-‐-'"^ヾ`l         人
       .ヽ_     ` ⌒´     _人_./ |ノ   >ィ`ー、_-ヽ `tゝ.-┬、   ´  \
     _,,ィt´`     ー─     T"     /~>-‐-、rヽヽrヽ   | j----、、 _,,..ィ
   /j  :l               ,ノ     ,,(,イ´   ``^'''"´   l l __  7'
-tー'" i'  ノ   ヽ、    _,,;=''"_,,.;:    /              ll   `ヽ/
 |  `ー―--==、_ヽ ,,,.ィ'"´  ´  、 ,, /     ,/'         l.     j   /


こういうネットスラングをタイトルにしたエロゲって寒く思われる。それ一番言われてるから。
メーカーはあの『SEX戦争』つくったスワン。
凄いぞこの体験版、というかメーカー。
何しろ公式サイトができる前に体験版公開したからな。

もうほんと、ねぇ……。
テーマは変身寝取り&嫌がらせ×リア充女。
ヒロインとかコンセプトは結構好みなんだよねぇ。
地味ヒロインとか、前言ったギャルとか。
内容としては『オナニーマスター黒沢』に似てる。
リア爆 ストーリー
リア爆 コンセプト
いやはやまさか黒沢がまさか……、ごほんごほん。

絵はまぁこのさい置いておこう。個人の趣味がある。
自分は一応、絵が下手とかパースがおかしいとか言わないようにしてる。
好みじゃないとか、あまりにもな時は言うけど。

シナリオが何だこれって感じ。
というか寝取りと変身能力ってのが微妙に噛み合ってないよな。
公式に人間以外に変身してるサンプルはあるけど、
寝取りという事はヒロインの恋人に変身するわけだから人間にしかならない。
これじゃあヒロインにとってはただの和姦だから、寝取りというカタルシスは味わえない。

主人公も地味で平凡で大人しいタイプだから自分の欲望に身を任せて積極的にやるタイプではなし。
こいつをちょっとは見習えよ……。


あとこの変身能力を手に入れる経緯がわずか3行(くらい)で説明される。
「チャットをやっているとある人物と知り合った」
「いろいろ彼と話してると、すごい能力をくれるらしい」
「後日彼と会い、そして僕は変身能力を手に入れた」
馬鹿かっ!!
そこロープラでももちょっと説明するぞ! フルプライスで説明おざなりにすんなよ!
その後もちろん変身能力を試さず、学校で同志の七泉と仲良くお弁当。
馬鹿かっ!
普通その場で試すだろ! その辺に歩いてる女の人の服に変身しておっぱい見たり触ったり舐めたり揉んだり挟んだりするだろ!
しなくてもいろいろやるだろ!
というか何でお弁当食べてるの? 変身能力手に入れた事七泉に話さなくていいの?
屋上で女子としかも二人っきりでお弁当なんて、もうこれこそ「お前ら付き合っちまえよ」状態だよ。
そう思ってたら数日後に、
「言うの忘れてたけど僕変身能力を手に入れたんだ」
馬鹿かっ!
言うの忘れてたってどんなタイミングで忘れられるんだよ!

というわけで、リア充爆発しろ!  おすすめ!!

七泉の日常
……;ω;

七泉とご飯
可愛いんだけどなぁ……。
こういう地味な女の子凄い好み。

あきと七泉 着替え
私服。いろいろあってヌルヌルになったんだけど載せるの忘れた。






里桜登場
主人公にも分け隔てなく接してくれるクラスメイト。

里桜 キス
彼女はキス止まり。
ちなみにこの後がっつき過ぎて、
「顔きもっ!」
と言われる。





つくし登場

つくし 立ち絵
ギルティ!

つくし H
やっぱりフェラはぱんつ見せながらなんだよなぁ。




岬咲登場
こういうギャルでいいんだよ!
こういう容姿で、性格がよかったりするだけでいいんだ。

岬咲 H
前から何回か言った事ある、変な盛り上がり方してる乳首。
自分はこれが嫌い。





あき登場
なんだこの頭!?

あき H

あき H2
やっぱりアナルには指を入れる差分は基本!
お尻を左右に引っ張るCGもあると尚良し!

あき H3





しかも今なら予約すると縞パンパッチがつくぞ!
リア爆 予約特典
な、なんだって~!? なら今すぐ予約しなくちゃ!!

そういえばもうすぐ今年も終わりですね。
12月の終わりか、1月の始め……。まぁ1月中には。
2012年。個人的に選ぶ今夜すぐに使える抜ける体験版10選でもまたやろうと思う。
関連記事
[ 2012/12/15 22:52 ] 美少女ゲーム 体験版 | TB(0) | CM(8)
神心会のデンジャラス・ライオンは関係ないだろ! いい加減にしろ!


あっ、そうだ(本題)
処女厨のくせに寝取りゲーとかやるんすね~(不思議)
[ 2012/12/15 23:13 ] [ 編集 ]
4~5年前かと思うようなタイトルで回避してたけど正解だったか…
[ 2012/12/15 23:16 ] [ 編集 ]
管理人の酷評ワロタwww
[ 2012/12/16 05:40 ] [ 編集 ]
とととの感想、まだ時間かかりそうですかね~?(催促)
[ 2012/12/16 09:54 ] [ 編集 ]
七泉が一番かわいい(小並感)

後、ないないの感想も待ってます!(懇願)
[ 2012/12/16 12:42 ] [ 編集 ]
いちばん上の七泉が陰に隠れてるのがかわいい
[ 2012/12/16 14:52 ] [ 編集 ]
褒めてるのか貶してるのか分からん(困惑)
[ 2012/12/17 12:37 ] [ 編集 ]
公式サイト出来る前に体験版出すってww。
順番逆だろw
[ 2012/12/17 12:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ぷらいべぇと♪
皆の声
気さくに送ろう

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR