2ntブログ

Eclair『恋春アドレセンス』応援 今月はサッカーを見に行ってるので更新できません。 また来月から更新頑張ります。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『夢か現かマトリョーシカ』、やっとあらすじ・出演者公開。これは、やばいくらい、面白そう

夢か現かマトリョーシカ

祝部 深夜子

柳浦 凪

椋 汐浬

和田守 いすか





◆ 前の
おい……、『夢か現かマトリョーシカ』が公式サイトオープンしてから全く情報が更新されてないんだがどういうことだ?

・_・ < おもしろそーじゃん!

少女たちと様々な困難を乗り越えより一層の絆を深め、
その矢先、ある出来事を境に、彼は絶望の淵に立たされることとなる。


それでなんやかんやあって、失われた過去を語りだす。

その出来事は、夢か現か。


いーんじゃねーの? ちょっと期待だわ。
ある程度物語が進んでて、それから過去を振り返ることで今どんな状況にあるか。
それがわかっていくようなゲーム大好き。
これはちょっと違うっぽいけど。
あと壁紙とかいろいろ更新してるけど、面倒だからここ見て(宣伝)。

コメントで気づいたけどほんまや!
スカート透けてるやん!
というかなんやこの服! お股のアタリガピッチピチやんか!
スク水やレオタードにスカートがついてるみたい。

ちなみにタイトルは『死神の精度』のセリフ。
あとおまけ。
夢か現かマトリョーシカ_2013年正月記念壁紙

夢か現かマトリョーシカ_クリスマス記念壁紙
関連記事
[ 2013/01/05 23:45 ] メーカー別 hibiki | TB(0) | CM(8)
けんぷファーのイラスト描いてた人だっけか。
結構エロいのもあったから期待。ただ一般からエロに移ると乳首がおかしかったりするんだよなあ。
なんとかファンタジーの原画担当した一葉モカさんとか。
何故かは解らんが違和感が強かった。気のせいだったかな。
[ 2013/01/06 00:57 ] [ 編集 ]
パンツが透けて見える制服だと・・・?
[ 2013/01/06 05:03 ] [ 編集 ]
何かストーリーがオーグメントっぽい
[ 2013/01/06 07:27 ] [ 編集 ]
股関節のあたりがピッチピチすぎてるせいで錯覚してるだけかもしれないけどこれスカートじゃなくてなんか短パンとミニスカを混ぜたみたいな・・・
[ 2013/01/06 08:09 ] [ 編集 ]
透明感あるというか、不思議な絵柄だなw
情報待ちかな
[ 2013/01/06 18:34 ] [ 編集 ]
>股関節のあたりがピッチピチすぎてるせいで錯覚してるだけかもしれないけどこれスカートじゃなくてなんか短パンとミニスカを混ぜたみたいな・・・

俺もスク水に薄いヒラヒラがついてスカート風になってるのかと思ったよw
[ 2013/01/06 21:25 ] [ 編集 ]
キュロットぽいな。
[ 2013/01/07 01:38 ] [ 編集 ]
ここで持ち上げられると鳴かず飛ばずで終わる法則
[ 2013/01/07 01:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ぷらいべぇと♪
皆の声
気さくに送ろう

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR