2ntブログ

Eclair『恋春アドレセンス』応援 今月はサッカーを見に行ってるので更新できません。 また来月から更新頑張ります。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「あなたの名前、教えてほしいなっ」 君と、ずっと初恋の日々。『LOVELY×CATION2』体験版

ラブリケ2







◆ 公式
『LOVELY×CATION2』を応援しています!

『LOVELY×CATION2』を応援しています!

『LOVELY×CATION2』を応援しています!

『LOVELY×CATION2』を応援しています!



・_・ < すいません。
正直コメントがあんな流れなるとは思わず、
また体験版の内容に触れにくくなるので書き込みとコメントを削除させていただきました。
自分でやった事ですが、何卒ご理解ください。
べ、別に日和ったわけじゃないんだからっ!


いやーよかったよ。
たすくさんの描く女の子が可愛いのはもちろん、キャラ固有の性格もいい。
唯一難点を言えば普通の大きさのおっぱいのヒロインがいない、って事くらいか。
主人公だっていいやつで、自分からアタックしに行ってる。
サブキャラの嵐山と天童きゅんもいいね。
なんで立ち絵がないの? って思うけど、逆に出ない方が味があっていいのか。
微妙に処女独占NG要素があったけど、自分はまだ妥協できるレベル。

LCはまだ働いてた時だから買わなくて後で後悔したなー。
まぁ眼鏡の先生が好みじゃなかった、ていうのもあるけど。
今回はその点購入決定だぜ!
ヒロイン全員好みだし。
自分は一人でも好きじゃないヒロインがいると買わない主義だから。
それに購入予定も今のところ運命予報とギャングくらいしかない。
多分飛ぶだろうけど。
あとLC2は、自分の予想では一回くらい延期するかと思ったんだけど、この流れだと大丈夫かも。

思いのほか画像が多くなってしまった。
あと歌姫とかプラネッタとかスカイフィッシュの体験版出てるけど、多分やらない。
こう言っちゃなんだけど、製品版よりも優先してやる意味がないし、
優先してやらせるくらいの魅力も感じないので。
これからはラヴレッシブとハピメアを消化していく。



姫、ウエイトレス姿で登場
まじで何なのこのおっぱい。

姫のウィンク
ウインク可愛い。

姫と登校

姫「ラブラブラブリケーション」
イェイ! イェイ!

姫と灯台へ

姫「むっ」
む~。

姫とゲーセン

姫「最初から本気出さないと私には勝てないよ?」
キャラ紹介にある台詞。

姫のお尻
ほう……。

姫 H
なんやねんこのボールみたいなおっぱい!
下からぽんぽんしたら絶対ハネるわ!

姫 H2

姫 H3
コンドームえろい。

姫 H4
これ見たらわかるけど、すごい無理矢理っぽいんだよね。





日向と登校

日向、ジャージ
ジャージ萌え。

日向 陸上ウェア
見ろよ、この前からも見えるお尻の肉!
これお尻の食い込みがそりゃもう凄いことになってるんだろうなぁ……。

日向、走る

日向「テヘッ」

日向 私服
む~。

日向とクレープ

日向とクレープ2

日向とクレープ3
天使かよ。

日向、寝込む

日向と風邪
全然関係ないシーンだけど、これも無理矢理っぽい。

日向 H

日向 H2

日向 H3
Good! Verrrrrrrrrrrrrrrrrrry Good!!





星音登場

星音と登校

星音と猫

星音と食事

星音と食事2
最近吉野家が流行ってるのか?

芹沢 水結と牛丼

星音が仲間に加わった
前作ネタもある。

優希が仲間に加わった

星音「麦ぃ~」

星音「受け取らぬ」

星音「じゅる」

星音「ヴォイニッチ」

星音「…………」
不思議ちゃん。

星音「がんばれ、迅王」
……悪いけど俺は平成ライダー派だよ。竜騎が好きなんだ。

綿毛「555がオススメ」

星音の体操服
ふむふむ。

星音の体操服2
ほうほうほうほう。

星音 H

星音 H2

星音 H3
ちなみにこの子、めっちゃえろい。

星音 H4
ほんとえろい。
寝ながらフェラしてる。
っていうかフェラしながら寝た。





和琴登場

和琴の笑顔

和琴の笑顔2
こういう笑い方ほんとすき。
上品っぽいヒロインがこうやって大きな口開けて笑ってくれるの。
へー、こういう笑い方するんだって思う。

和琴と登校

和琴先輩の巫女服

和琴と神々の住み聖域

和琴「はいはい」

和琴「てへっ」

和琴、黒スト
黒ストえろいなー。

和琴、水着

和琴先輩の太もも
へー。

和琴 H

和琴 H2




ラブリケ システム
あとこれ自分のパーソナルデータだから。
皆、覚えておけよ!
関連記事
[ 2013/03/01 22:30 ] メーカー別 hibiki | TB(0) | CM(17)
りょうたさんチィーッス!!おっと、宇宙太だったかな?(すっとぼけ)
[ 2013/03/02 04:52 ] [ 編集 ]
こんな所で綿毛ちゃんを発見
綿毛ちゃんのエロゲはよ^^
[ 2013/03/02 07:03 ] [ 編集 ]
一体なにがあったんだ…
[ 2013/03/02 08:08 ] [ 編集 ]
りょうくんチーッス
[ 2013/03/02 08:18 ] [ 編集 ]
そんなん言われたら元のコメント超気になるやんけ、りょう・・・せいるい
[ 2013/03/02 08:57 ] [ 編集 ]
お前もりょうなのか・・・?3daysはよかったな
[ 2013/03/02 17:41 ] [ 編集 ]
管理人もといりょうくんが「こういう笑い方ほんと好き」って言ってる和琴先輩の目が薄m(以下自重)
[ 2013/03/02 18:00 ] [ 編集 ]
あ、やっぱ目なん? 「そうだなあ」と思っても慣れてきたから割と平気だわ
まあ不意打ちで被害拡大させるのは好ましくないな、うん
[ 2013/03/02 18:32 ] [ 編集 ]
もう目に慣れすぎて、その目が可愛く思えてきた
[ 2013/03/02 19:26 ] [ 編集 ]
頼むからネタバレ回避用に記事は閉じててくれよ
[ 2013/03/02 20:37 ] [ 編集 ]
上に同意
[ 2013/03/02 21:36 ] [ 編集 ]
体験版ごときでそんなこというほどデリケートなやつはネット遮断しないといけないだろwww
[ 2013/03/02 22:33 ] [ 編集 ]
薄目のことではないけどまあ言わないが波風立たないだろうし言わないでおく
[ 2013/03/02 23:09 ] [ 編集 ]
ミスった 言わない方が波風立たないだろうし言わないでおく
[ 2013/03/02 23:10 ] [ 編集 ]
難易度ってあるけどミニゲームか何かあるんかね?
[ 2013/03/03 00:46 ] [ 編集 ]
フラグの立たせ易さじゃない?
[ 2013/03/03 00:56 ] [ 編集 ]
牛丼か。パープルの秋色恋華を思い出すな。
[ 2013/03/03 07:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ぷらいべぇと♪
皆の声
気さくに送ろう

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR