2ntブログ

Eclair『恋春アドレセンス』応援 今月はサッカーを見に行ってるので更新できません。 また来月から更新頑張ります。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

か、筧くん……。『大図書館の羊飼い』の白崎 つぐみルートをクリアしたみたいだね……。……えっと、その、どうだった?

つぐみ、ストロベリーカスターフレンチ?







◆ 公式
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。

・_・ < おいこの女腕にストロベリカスターフレンチつけてるぞ!
ちなみに自分はエンゼルクリームもゴールデンチョコもポンデリングもチュロスもDポップもフレンチクルーラーも全部大好きです。

ちょっと今回は続きから感想で。
そういえばもう2月だから今月買う予定も立てなければ。



つぐみ 私服
つぐみちゃんはなんでおっぱいを隠す立ち方してるんだろう。

つぐみ、ジャージ
ジャージ萌えや!

つぐみ、赤面

つぐみ「プスコー」
プスコー。

つぐみと携帯
なんで画像登録されてるつぐみちゃんの顔あわててるんだ。

つぐみは天使!

鈴木佳奈すけ 横ピース

普通でした!
やっぱアレだよな~、イベントが少ないというか。
すでにたまたまルートクリアして、今千莉ルートしてて思うに、個別でやるイベントを共通にぶっこんだからじゃないかな。
だから共通が長くて、個別が短い。
妹のイベントなんか普通のエロゲだと、
「妹の手術が成功するかどうかわからない!」
「お前がそんなんでどうするんだよ!」
「私はあの子に嘘をついてたの! そんな私が信じたところでどうしようもない!」
みたいになんやかんやあるはずなのに。
普通に「手術は成功した」で終わったから。
まぁあんまり暗すぎるのはダメだからあえて外したのかな。
桜の木を守るとか。スカーフを畳んで桜の花びらに見せるとか。切ったんだっけ。あんまり覚えてないや。
いやほんとアレは泣いたよ……。
「8ヶ月だ。お前と別れて、桜の木を守るために費やした時間だ」
一応花を学園に植えたけど、あれもうちょっと派手にできなかったのかなと。
あといろいろコメントもらったけど、トゥルーというのがあるらしい。
それはよくわからんからまずはメインヒロイン5人全員クリアしていくか。

それと佳奈すけの時にも思ったけど、名前呼びはしないのか。
筧も彼女のこと苗字呼びだし。
表示も苗字だからずっと主人公の名前「筧」だと思ってた。
これは、まさか何かの伏線……?!
関連記事
>スカーフを畳んで桜の花びらに見せるとか

あれって切り刻んだんじゃ
[ 2013/02/06 21:49 ] [ 編集 ]
これシュシュだから!
これだからアナル処女の管理人は…
[ 2013/02/06 21:56 ] [ 編集 ]
腕のはシュシュね
[ 2013/02/06 21:59 ] [ 編集 ]
えっここの管理人まだアナル処女だったんか
[ 2013/02/06 22:51 ] [ 編集 ]
シュシュも知らねーのか。

あと感想がすべからくずれてる
[ 2013/02/06 23:08 ] [ 編集 ]
↑お!八月信者ゥー!
[ 2013/02/06 23:58 ] [ 編集 ]
シュシュのポンデリングはネタやで
ムキになってる人たちはなんなんや…
[ 2013/02/07 00:04 ] [ 編集 ]
よし、みんなでミスド行こうぜ
[ 2013/02/07 00:37 ] [ 編集 ]
桜の花びらにみせかける 妹 手術 ってきくとToHeart2の愛花ルート思い出すな
[ 2013/02/07 03:02 ] [ 編集 ]
正直すぎる感想に八月信者が吶喊してきて管理人がミスドの商品ぶん投げて応戦か・・・
ケツの穴が熱くなる戦いだな!
[ 2013/02/07 03:09 ] [ 編集 ]
桜の木はCLANNADか。あれは弟だったな・・・
[ 2013/02/07 07:17 ] [ 編集 ]
エンゼルクリームんまいよね(子供舌)
[ 2013/02/07 10:07 ] [ 編集 ]
すべからくずれてるって何だよ(マジレス
[ 2013/02/07 16:14 ] [ 編集 ]
「すべからく(~べし)」って漢文で習っただろ! 誤用する人が多いと聞いて驚いたことばの筆頭だわ
言わんとすることはわかるからいいけど、すげーむずむずする
[ 2013/02/07 18:21 ] [ 編集 ]
携帯のUIがまんまWindows Phoneだな
[ 2013/02/09 22:45 ] [ 編集 ]
第一章に定めてたから、迷うことなく第一標的だった。こういう平凡なキャラのほうがエロゲーには適していると思う。主人公は別として、何かしらのハイスペックな能力者は超えるのが難しく感じるから正直あまり好ましいとは思わない。没個性があったほうがいい。こういう人が、後で主人公にも何かしらの影響を与えることもあるから
[ 2013/02/18 11:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ぷらいべぇと♪
皆の声
気さくに送ろう

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR