2ntブログ

Eclair『恋春アドレセンス』応援 今月はサッカーを見に行ってるので更新できません。 また来月から更新頑張ります。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「俺、今初めて生き甲斐を感じてます」 『隣りのぷ~さん』個人感想

◆ 公式
PCゲーム「隣りのぷ~さん」を応援中!

・_・ < つってもそんな書く事ないんだけどー。
まぁいつものたぬきって感じ。
主人公がいい感じにクズ。
クズというか、人間的にどうしようもない。
まぁ体験版の時点で記憶戻ってるのに元の家に帰らずに居候して、
勝手に年頃の女の子の部屋掃除したりおなぬーしたりで駄目だったんだけど。
ヒロイン別に関しては。
梨咲子ちゃん → 天使
美咲 → ルート的に最悪
楓花 → 可愛いけど小悪魔

Hに関してもいつものたぬきとしか言いようがない。

そしてとなぷ~の感想とは違うんだけど、やっててつくづく思った。
自分はシナリオ厨だと。
メーカーだからとか義理で抜きゲー買うもんじゃねーな。
そもそも自分ロリコンじゃないし。
『へんし~ん!!!』とかはアホのように使ったんだけどにゃー。



梨咲子「頑張ってね!」
天使!

梨咲子「そのお腹が可愛いから好き!」
天使!!

梨咲子「ぷ~」
大天使!!!

梨咲子「仕事してお小遣いがあったほうがいいでしょ?」
うっ……、耳が……。

梨咲子「しゅ、しゅきだけど」

梨咲子「この味は嘘をついてる味だぜ」




美咲「ただいまん……」

美咲 下着
次女ルートはなぁ……。
というか次女自体アレだったし。
というか次女ルートの主人公も大概だったし。
それを言ったら三女ルートの主人公もほんとクズなんだけど。



楓花「ただいまんこー」

楓花「えへ」
髪を下した楓花ちゃん可愛い。
個人的にはエンディング後の成長した姿の方が好き。

楓花、オナホとペニパンを購入する
ちなみにこの後掘られます。

楓花「おちんちん蹴るの!」
本当にこのルートの主人公は酷かった……。
主人公「オナニーしたい! オナニーしたい! いいでしょ楓花ちゃん!?」
楓花「ダメ! 絶対にやっちゃダメ! これは罰なんだから!」
主人公「俺オナニーしないと死んじゃうんだよ! 我慢できないんだ!」
ヒロインに嫌われるよりオナニーができない事の方が苦痛とか言ってたしな。



さてと、辻堂さんとないないに切り替えていく。
あと一週間もあるし楽勝だろ! HAHAHAHAHAHA!
関連記事
[ 2013/01/15 00:23 ] 美少女ゲーム 個人感想 | TB(0) | CM(6)
え、たぬきソフトは抜きじゃなくてギャグゲーメーカーだろ?
[ 2013/01/15 00:32 ] [ 編集 ]
主人公がまともだと叩かれて人間のクズだと受けるメーカーだからな
[ 2013/01/15 01:02 ] [ 編集 ]
エロCG1枚くらい見せてくれても・・・
[ 2013/01/15 01:03 ] [ 編集 ]
かわいいなぁ
[ 2013/01/15 03:14 ] [ 編集 ]
皆可愛くて良かった いつものたぬき
主人公も共感できるしメーカー買い余裕ですわ
[ 2013/01/15 05:09 ] [ 編集 ]
今回は路線が違ったな・・・
なんかたぬきに求めてるものではなかった
あと、次女に関して管理人に完全に同意
[ 2013/01/15 10:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ぷらいべぇと♪
皆の声
気さくに送ろう

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR