2ntブログ

Eclair『恋春アドレセンス』応援 今月はサッカーを見に行ってるので更新できません。 また来月から更新頑張ります。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よっしゃぁあっ! 『ドラッグオンドラグーン3』来たあぁぁ!!  (屮・Д・)屮キャモーン!   ゼロ:性にとても開放的で多数の男性との関係を持つ事を何とも思わない性分  ・_・

ドラッグオンドラグーン3



ゼロ

ワン



ゼロ バトルシステム

ゼロ バトルシステム2

ゼロ バトルシステム3



ドラッグオンドラグーン3 イメビ



遠い昔。
戦乱と圧政が吹き荒れる暗黒の時代。

理不尽な世界に苦しむ人々の前に「ウタウタイ」と呼ばれる女神達が降り立った。女神は歌を操る事で魔力を発揮する能力者であり、その圧倒的な力で各地の領主を討伐。荒れた大地に平和をもたらしていった。

女神達は「ウタヒメ」と崇められ、世界の統治を任される事になる。

ウタウタイの少女「ワン」は世界に安定と平和をもたらす強い意志を持っていた。彼女はウタウタイ全体を統括する者、つまり世界の頂点に立つ存在となってゆく。

そんなある日、ワンの前に姉の「ゼロ」がドラゴンを伴って現れる。ゼロもまたウタウタイであり、その力は最強と呼ばれる存在であった。

何故、ゼロはワンの前に現れたのか?
何故、ドラゴンと共に行動するのか?
そして、ウタウタイとは一体何か?

世界に再び、暗雲が立ちこめようとしていた。






◆ 公式
ドラッグオンドラグーン3

・_・ < うごげげげげげげげげろげろげろげろ……。
まぁDODじゃ通常運行か。
何せ山ちゃんがホモでショタコンだし。

もうDODの続編ってだけで購入決定だわ。
これは何回か言った覚えあるけど、自分DOD大好きだから。
アンヘルが可愛すぎ。
ドラッグオンドラグーン1・2
もう当時は狂ったようにやってた。1は。
だからこそ2が出るって知った時は嬉しかったというより、
っえ? アレ出すの? スタッフ頭おかしいのか? ってレベルだったし。

ゼロちゃんも可愛いね。面倒くさがりで乱暴な性格とか言いながらリボンつけてんじゃん。
スクショ見ると返り血を浴びてるっぽい、とか書こうと思ったらもう情報出てるのね。
どうやら返り血が「ウタウタイ」に必要っぽい。
時系列とかはどうなるのかな?
順当に2の続きか。それとも3によくある原点回帰で過去の話か。

いやー、ジョジョABSと同じくらい楽しみですにゃー。
関連記事
2は狂気が足りずいまいち面白くなかった
ただアンヘルの もう、よいのか…カイム のシーンは最高だったな
[ 2013/03/15 14:00 ] [ 編集 ]
きたあああああああああああああああああああ
マジで楽しみ マジで楽しみ!!

1は初めてやった無双系ゲームだったけど、同じく狂ったようにやってカイムもアンヘルもレベルカンストさせたり、低火力武器をわざと使ってチェインどこまで伸ばせるか何日もかけて検証したりした
中二病でも許される年齢だったから、本当にハマった ただまぁバランスは悪かった

2は戦闘システムは向上してたけど後は結構糞 とくに主人公とヒロインの声優(をやってる役者)が終わってた
ストーリーも9章まで、前作キャラが絡むところまでは楽しいけど ってレベル
それでも1が好きだった気持ちもあって結局7周くらいはした

3は是非1と2の良いところを進化させてほしいなぁ 特に1のチャプター制は導入してほしい
[ 2013/03/15 14:03 ] [ 編集 ]
姉の目の花をもいだらどうなるんだろう・・・。
てかもいで見たい。
[ 2013/03/15 16:40 ] [ 編集 ]
武器ストーリーは今までのを継続か一新されるのかなぁ…
アレ見るの楽しみでレベル上げが苦にならなかったのが懐かしい
[ 2013/03/15 16:54 ] [ 編集 ]
ないない追加シナリオ第三段より生地が優先されるところに狂気と凶喜を感じるでぇ……
[ 2013/03/15 17:01 ] [ 編集 ]
1の隠しボスは音ゲーだったからなあ・・・。
クリアできんかったぜ。
マジで音ゲーとか辞めて・・・。そんな事するならイージーモードとか付けて欲しいと思うの。
[ 2013/03/15 17:33 ] [ 編集 ]
隠しボス倒すのに6時間ぐらいかかったなぁ・・・
紙に白黒の順番メモすりゃいいのにゲーマーの意地でメモなしで頑張った
[ 2013/03/15 17:48 ] [ 編集 ]
公式サイトのBGMが尽きるのアレンジでいいな
色々期待しすぎて頭が沸騰しちゃうよぉ
[ 2013/03/15 18:28 ] [ 編集 ]
プレイヤーキャラかヒロインかしらんがビッチはやめてくれよ……
2の登場人物達からの落差が
[ 2013/03/15 18:44 ] [ 編集 ]
一説によると再生の卵で蘇ったフリアエには人間が魔物に見えていたそうで……
沙耶の唄みたいにウタウタイ側は実はグロ肉で敵が実は人間とかでもなにもおかしくはなかったり
[ 2013/03/15 19:19 ] [ 編集 ]
バットエンド10でハッピーエンド1ぐらいの割合になるんやろか
[ 2013/03/15 19:34 ] [ 編集 ]
一番の萌えキャラはアンヘル(断言)
[ 2013/03/15 20:08 ] [ 編集 ]
主人公で女でビッチとか俺得すぎやん

あと3が2の続きだという保証もないからなぁ

Aは2、Eはニーア、まだキモウトエンドや離婚エンドやセエレエンドが残っている
『再生』後の世界という可能性も微レ存
[ 2013/03/16 02:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ぷらいべぇと♪
皆の声
気さくに送ろう

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR