2ntブログ

Eclair『恋春アドレセンス』応援 今月はサッカーを見に行ってるので更新できません。 また来月から更新頑張ります。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『LOあんぐる!!』SLG本気語り第6回。初心(うぶ)な少女に「性を教える」快感! 「オレ流性教育!」がここから始まる! & OP「SLGだって欲しいもん!」公開。これは必見だ!

SLG本気語り

紳士淑女の皆様こんにちは、はむはむソフトです。
今回も宜しくお願い致します。

今回はカテゴリー3の主題となります、「オレ流性教育」の入り口についてです。



前回、「男性とSLGとの間には、性意識の乖離性が存在する」と述べました。






SLG=性意識、性知識が未発達、あるいはまさに今発達中
男性(兄)=そんなSLGに対して必死に自制を保っている状況







そんな状況で「理性のタガ」が外れたら……?







ネタバレは避けますが、キャラそれぞれと進展があると、
やがてそういう場面(Hシーン)が訪れます。




その段階では、SLGはまだ性知識が足りてない状態。
逆に、兄の方は、もう完全に相手のことを性の対象として見てしまいそうな状況。




つまり……








SLG本気語り 6


(「せっくす」=SLG側からの表現で、セックスのことだけど、
本来の意味はまだ理解していないイメージです)









「せっくす」についてこの段階でSLGが持っている性知識は、キャラにもよりますが
「男の人と女の人がはだかでぎゅってする」くらいのレベルです。
同様に、「ちゅー(キス)」が何かは知っていますが、「好きな人同士がする」程度で、
そこから「せっくす」に結びついたりはしていません。





・キスしたらコイビト? カレシ、カノジョ? ぎゅってするのがせっくす?
・男の人のお◯んちんって、おしっこするところじゃないの?



そもそも……


・「お◯んちん」と同じところにある、あたしのコレは、なんていう名前なんだろう?


というところから教えないとダメな状況。










ですから当然、
性行為というものが、本来「子作り」であることなんて判っているわけがありません。
(まあ、まだニンシンしないけど)





しかし、兄の方はそれを知っている……
相手は、何も知らないSLG……しかも妹……!














その背徳感はとてつもない!!











SLG本気語り 6の2
(兄キとキス……しちゃった……)
(これから、どうするんだろう、これで終わりなのかな?)
(わっ、べ、べろが、兄キのべろが……あたしの口に……っ)
(えっ、あたしのことが欲しい? それ、どういうコト…? なにこれ、なにこれぇ…)












何も知らない女の子を、キスの仕方からすべて
オレ色に染め上げていく快感!!









もちろんそこに理性があるゆえの葛藤やらなんやらもありますし、
「はじめて」ゆえの怖さとかいろいろあります。
前述のとおりネタバレになるので言及は避けますが…最終的に








性欲はなにものにも勝る!
(ドンッ!)

※あくまで紳士的な範囲内でです。ログアウトした世界では、YES◯リータNOタッチ!






つまりは…








SLG本気語り 6の3



わけです。






勿論、SLG側もされる一方のみではなく、
彼女たちなりの考えを持って「せっくす」を行なっていくわけで、
その想いが相互的なものなのは確かなのですが……
それについては、また後日ということで。


今回も、ご視聴ありがとうございました。















◆ 公式
はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー

・_・ < わかる。
主人公である兄はその行為の意味を知っている。
もちろんプレイヤーも。
しかし、まだそういう知識も経験もない妹達は当然知らない。
その差から来るギャップ!

妹は兄を信頼しているだろう。
その妹に対してえっちな事をする。その背徳感。
例えば普通のキスではなく、大人のキスをする時。
妹は舌を絡ませあうキスがあるなんて事を知らない。
そんな中、兄が舌を自分の口内へと入れてくる。
「っえ? 何? なんで舌なんていれるの?」
「あっ、でも……、これ、変な……気持ち、いぃ……。」
と言った具合になるわけよ。
例えば本番なら、
「私は痛いけど、お兄ちゃんは気持ちよさそう……」
「あっ……、そんなお兄ちゃんを見てたら、私も、気持ちよく……」
「なんで? なんでおちんちんをお胸で挟むの?」
と言った具合になるわけよ。

あとOPね。
昔の書き込みで「SLGは神秘的なものだから、OPはインドっぽく」とあった通りそれっぽい。
アラビアとか、外国の民謡みたいな感じ。
これ画像キャプってたけど、途中でアップして大丈夫か本気で心配になってきた。


LOあんぐる OP

LOあんぐる OP1

LOあんぐる OP2

LOあんぐる OP4

LOあんぐる OP5

LOあんぐる OP6
ジャ○ニカ学習帳か?

LOあんぐる OP7

LOあんぐる OP8

LOあんぐる OP9

LOあんぐる OP10

LOあんぐる OP11

LOあんぐる OP12
あと未出CGも結構あるので是非。
関連記事
ド田舎のときのような良さげなバカ感がたまらんあ
[ 2013/03/18 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ぷらいべぇと♪
皆の声
気さくに送ろう

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR