2ntブログ

Eclair『恋春アドレセンス』応援 今月はサッカーを見に行ってるので更新できません。 また来月から更新頑張ります。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

願うのは妹の幸せだけ……。『待雪の花』体験版。兄は妹を想い、妹もまた兄を想う。それは許されぬ愛の形。それは、哀しい恋の物語

待雪の花 OP







◆ 公式
待雪の花



・_・ < うげろ…………。
口の渇きが半端なかった。
いつ妹が酷い目に合うのかと緊張で。

待雪というのはスノードロップという花の事らしい。
そういやIrisの同人リメイクした鬱ゲーも『闇色のスノードロップス』だったよな。
『闇色のスノードロップス』応援中!
冬の終わりから春にかけて咲く花なので、悲しい事があっても幸せがあるとかそういう意味で使われるんだろう。

以前に新規・新作で紹介したやつ。
なんかもうストーリーやキャラクター見るだけで幸せな結末は用意されてないだろうと予想できる。
ハッピーエンドはあるかもしれないけど、そこに行きつくまでにかなりの苦悩や鬱展開があるんだろうな。
全体的に雰囲気が暗い。
もう曇りの天気以上にどんよりしてる、重い。

美結、母親の葬儀で

美結、立ち絵

美結「もう子供じゃないよ!」
う~ん、この立ち絵。
どっかで見た事あると思ったら『手毬花』の人か。
公式サイトの引っ越しはいつ終わるんだ?

美結、診察

美結、診察2
>美結は、この医者に診てもらうことを嫌がる。
うっ……。吐き気が……。
この体験版では直接的な表現はなかったけど……。
ちなみに言うと、お兄ちゃんも妹限定の処女独占です。

美結、寝込む

美結、その夜

美結 H フェラ

美結 H2 フェラ





翔子 立ち絵
主人公の名前に反応するが……?

翔子 H フェラ
体験版始まって速攻他の男にフェラさせられてる。

翔子 H2
体験版始まって速攻他の男に入れられてる。

翔子 H3
体験版終了後のHシーン。相手はキナ臭い医者。
なお彼女は美結の薬のために身体を差し出したらしい。





瞳登場
バイト仲間。

瞳 H
OPやHシーンを見る限り彼女とは普通の恋愛になりそう?





仁奈 登場
何と言うか、声の質が素人っぽいというか。
いい意味で。もちろんいい意味で。
変にこなれてる感が出てない。
一回サンプル聞いてみて。
というかこのゲームの声優さんは全員そんな感じ。

仁奈 H

仁奈 H2
犬みたいにおまんこを舐める展開。いいゾ~、これ。

仁奈 H3

仁奈 H4
舐めたい。
台詞や展開を見る限り、彼女と主人公は何らかの約束をして、
その見返りとして恋人となったようだ。





あの、ところでお兄ちゃん……。
確かに住むところと就職先を世話してくれると言われたらすがりたくなる気持ちもわかるけど……。
竜次登場
でもこいつは頼ったら駄目な人種だろう……。




とここまで来たが、自分的にはいろいろ無理だけど話自体は面白そうだとは思う。
こういう救いがなさそうな話で、最終的に小さな幸せを手に入れるみたいなゲーム。
そういうの好きな人いるでしょ。
それにHシーンは結構えろいと思うんだけどなー。
BGC(バックグラウンドチュパ音)もあるし。
声優さんの演技もいいし。
上でも言ったけどこのゲームは全体に暗いから、
声優さんの演技もなんだか暗い。

まぁ、最大の問題はやっぱり絵かなぁ……。
関連記事
[ 2013/04/07 21:02 ] 美少女ゲーム 体験版 | TB(0) | CM(10)
これ面白そうなんだよなあ
[ 2013/04/07 21:04 ] [ 編集 ]
内容とか関係なく、
絵でスルーしてしまう作品……
人選びそう
[ 2013/04/07 21:08 ] [ 編集 ]
初報で記事になったときも、バッドエンド臭しかしないってコメントが多数だったからな。
基本的に処占に近いスタンスだけど惹かれるものがあるんだよなぁ…他人の不幸は蜜の味というか、うわぁぁぁ!って言いながらもプレイしてみたいというか…
[ 2013/04/07 21:23 ] [ 編集 ]
緒方かなと思ったらやっぱりそうだった
エロゲには向いてない人だよなぁ
[ 2013/04/07 21:27 ] [ 編集 ]
駄目だ
絵だのなんだのより幸薄いオーラがすごすぎて
ハッピーエンドすら踏みにじられそうでコワい
[ 2013/04/07 21:44 ] [ 編集 ]
寝取られ臭が半端ない
[ 2013/04/07 21:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/08 00:23 ] [ 編集 ]
お兄ちゃんにはぜったい言えないたいせつなこと
[ 2013/04/08 01:46 ] [ 編集 ]
シナリオは期待できそうだが、緒方先生の絵で避けちゃう人多いだろうなぁ
クセが強すぎるよ
[ 2013/04/08 02:03 ] [ 編集 ]
NTR厨の俺が以前からチェックしてる作品だし、処占厨の購入は注意した方がいいよ
[ 2013/04/08 18:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ぷらいべぇと♪
皆の声
気さくに送ろう

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR