2ntブログ

Eclair『恋春アドレセンス』応援 今月はサッカーを見に行ってるので更新できません。 また来月から更新頑張ります。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギギギ。『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』の稲穂・ギ・ひかりをクリアしたようだな人間。っておい、エッチなのは禁止だ! of LOVE!

ひかり 塗り絵






◆ 公式
『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 稲穂・ギ・ひかり

>・_・< < んんん!?
いやこれは…………。
んん??????????
いや……うん…………。
?????????????

っていう感想。
その辺は続きからで話すか。
とりあえずキャラは可愛い。そしてギャグもテキストも面白い。
だけども、なんか展開が唐突なのとぶつ切り感が凄い。
思いついたギャグをストーリーの展開気にせずパパッと入れた印象。
なんかダイジェストを見てる気分。

それとHシーン回想が21でギギギさんが3回。
1回というのはおそらくイサミだから残り17回を4人で分ける計算。
っえ? ギギギさんってサブヒロインっすか?

あぁ、あと増販おめでとうございます。
らぶおぶ増量決定




※ ギギギ。ネタバレ of LOVE!
 
 
 
 
 


ひかり「キスはエッチ」

ひかり「キスとは愛あるもの同士がするんだ」
ギギギさん可愛い。

ひかり「このセックス虫が」
こういう女の子から「セックス」って聞くと凄い興奮する。

ひかり「ぱーんち」

ひかり「私は棺桶で生まれ、棺桶で死ぬ」
私の墓はここだ。
私は棺桶(ココ)で生まれ、棺桶(ココ)で死ぬ。

ひかり「吸血鬼が恋愛なんかするか」
そんなこと言ってたのに……。

ひかり「恥ずか死しちゃう」


「数字は0でもそこに1人足せばQとなる」
わい「?????????????」

ひかりとなんやかんやあって付き合うように。
それからひかりは後一ヶ月で死ぬという噂が流れる。
それは実際ルキナの勘違いだったんだけど。
もう何を言っても信じてもらえないので二人は開き直り、皆に見守られながら仲睦まじく過ごす。
そしてその日。
夕暮れの中でひかりは秋人に告げる。
ひかり「もし死ぬのが本当だと言ったら、その一ヶ月をお前はどうにかして私を救おうとするだろう」
彼女の死は事実だったのだ。
ひかり「哀れみから始まる恋なんて嘘だ」
秋人「恋から始まる哀れみだってあるだろ」
ひかり「愛など知らなければ、恋など知らなければ、こんなに太陽が憎くなかっただろう」
それは秋人を選んだからこその言葉。
一年前、学園を去ろうとしたひかりが、
秋人と共に過ごすことを選んだからこその結果。
ひかり「私の中にある紅が、暮れない夕焼けの中、赤い糸を辿ってお前に出会えた」
ひかりは両手を羽ばたくように動かしながら、飛ぶように消えていった。





と思ったら生きてました。
葬式もあげましたけど生きてました。
何人か気づいてたし。棺桶動いていたらしい。
稲穂・ギ・ひかりのギは『偽り』のギで人の為の『偽』だ。
全てが偽りで、その嘘は人の為に。
それが彼女が嫌われていた原因で、今は彼女を活かす利点。

それからひかりの家族に挨拶しに行くのだが。
現れたのは空を覆う蝙蝠。
ひかり「あぁ、あれが父親だ。だから言っただろう? 私は誇り高き吸血鬼、ギ族の皇女だと」

なところで終わり。
う~ん……。
ちゃんと重い展開にせずギャグ調子で進めて終わらせるのはいいんだけど。
やっぱり展開が唐突過ぎるんだよなぁ。
周囲の反応も凄い冷めてるというか。
基本ギャグなんだからあまり重苦しくしたらいけないんだけど、それならこんな展開じゃなくても良かったんじゃ。
と思ってしまう。
それじゃ次はスー行くんで。
関連記事
なるほどよくわからん
[ 2013/06/03 22:22 ] [ 編集 ]
なんだかんだ楽しんでるじゃないか管理人
いい傾向だゾ☆of love!
[ 2013/06/03 22:33 ] [ 編集 ]
はとさんのシナリオに理屈を求めてはいけない
noncolor時代からのユーザーはみんな知ってるぞ
[ 2013/06/03 22:38 ] [ 編集 ]
だゾ☆
[ 2013/06/03 22:53 ] [ 編集 ]
ゾ☆
[ 2013/06/03 23:18 ] [ 編集 ]
とりあえずキャラゲーとしては合格ってことだな
[ 2013/06/03 23:20 ] [ 編集 ]
まぁ、メインはルキナだし。
だが、ギギギさんのデレデレっぷりは可愛かったのに終盤のいちゃラブがダイジェスト感覚だったのはもったいない。
あとイサミFD出してください(切望
[ 2013/06/03 23:21 ] [ 編集 ]
妹ちゃんのシナリオああするなら3Pが見たかった
[ 2013/06/04 00:23 ] [ 編集 ]
アンケハガキすら入ってないんだがどうやれば意見送れるの?
[ 2013/06/04 00:51 ] [ 編集 ]
↑公式サイトからメール送るかツイッターにリプライするしかないんだゾ☆
[ 2013/06/04 00:57 ] [ 編集 ]
ティッシュ箱いい感じ
[ 2013/06/04 02:32 ] [ 編集 ]
結局買ったんかーーーい
[ 2013/06/04 05:01 ] [ 編集 ]
幕末イサミさんと、ヒヨコに人気が出るのは確定的に明らか
早くFDの政策に取り掛かるんだ!
アラも目立つが、結構いい作品だと思いました(作文)
[ 2013/06/04 10:56 ] [ 編集 ]
ギギギは1番バランスが良かったと思う
スーと千歳は…サブかなにか?
[ 2013/06/04 13:47 ] [ 編集 ]
>なんかダイジェストを見てる気分。
わかる
あとめぐみさんって誰だ
[ 2013/06/04 15:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ぷらいべぇと♪
皆の声
気さくに送ろう

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR