2ntブログ

Eclair『恋春アドレセンス』応援 今月はサッカーを見に行ってるので更新できません。 また来月から更新頑張ります。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

に、兄さんっ。『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』の楠木 千歳をクリアしてくれたんですねっ。ありぎゃとうごじゃじゃじゃじゃじゃof LOVE!

千歳「にーんじーん」







◆ 公式
『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 楠木千歳

>・_・< < らぶおぶやばくないっすか?
らぶおぶやばくないっすか? ってやつじゃないっすか?
千歳ルートやばい……。
ある意味スールートよりやばい。
コメントにあった「千歳ルートやばい」「他ルートの補完」「ルキナがメインで力入れ過ぎ」他多数。
全部頷けるような内容だった。
これマジでルキナルートで力尽きたっぽい。
というかコンセプトにある「ひとりじめ」「学コン」「激デレ」あともう一つは忘れたけど、
これらがほとんど活かされてないんですが……。
ギギギさん、スー、千歳なんて激デレになる前に終わっちゃうんですが……。

千歳に関してはルートもテキストもHシーンもCGもおざなりだったし。
まぁその話は続きから。
しかしツイッターで『らぶおぶ』って検索すると自分ほど「やべぇ!」って言ってる人いないんだよね。
もしかして違う世界線に迷い込んだのか?
 
 
 
 
 


千歳、小さい頃

千歳の愛妻弁当

千歳、罠を張る

千歳、怒る

千歳「ぺかー」

千歳の泣き顔

千歳の照れ顔





ひよこのひよこを引っ張る

ひよこ「私は動いてないのに!」

みお「色っぽかったべさ」

みお「産卵見てください」
特等席でなっ!



千歳ルートでざっと気になったところ。

学コンの最初のテキストがエリカルートまんま。
(自分が千歳→エリカってやったので本来は逆だと思うけど)。

イベントCGではウエイトレスの服だけど立ち絵では学生服。

二人で服を買いに行って、
千歳「この服どうでしょうか?」
秋人「ちょっと派手すぎるよ」
自分「何も持ってないように見えるけど馬鹿にしか見えない服なのか?」
これ千歳が今着てる服のこと言ってるのかと思って何度もテキスト読んだんだけど絶対違う。
もうライターより自分の方が読んでる。

秋人「今日はありがとう。これで俺も気持ちがはっきりしたよ」
千歳「はい、ではまた」
秋人(今日一日俺何してたんだろう)
自分「っえ?」

学園に行って次の日休日でその次の日が学園で次の日また休日。
まぁこれはそういう週だと思って深くは考えないでおこう。

朝「放課後あたりにデートに誘ってみるか」
放課後「これから(デートに誘うか)どうしよう」
自分「お前記憶喪失か」
まぁ秋人は本当に記憶がダダ漏れらしいのでこれはその伏線だと思っておこう。

最後のHシーンは7割くらい内容が違った。
これ微妙に表現ぼかしてるからHCG誤魔化したくせーな。
どうとでもとれるように書いてるし。
胸を揉むって書いてあるのに揉んでなかったり。
キスしてるって書いてあるのにキスしてないのはまぁいいだろう、よくあることだ。
……いやよくあっちゃダメなんだけど。
明らかにオナホコキっぽいのにその説明なし。
次のCGではいつの間にか秋人がネクタイで目隠ししてる
中に出すって書いてあるのに尻コキ。
さっすが処女にまずパイズリフェラさせる秋人さんだぜ!
あっ、もしかしてパッチ当ててないからかな?

まぁそんな感じ。
ルートに関してはほとんど記憶がない。そんな内容。




千歳「恋人ごっこしてください」
で、恋人ごっこの途中でH。

千歳「みおちゃんは可愛いです」
何も言うな……、何も言うな!




それで最後は千歳とひよこと同時に付き合ったみたいな感じでエンド。
ほんとこれ、なんで3Pなかったんだろう。
関連記事
管理人のらぶおぶに対する苦悩が√クリアする度に深まってるのがよく分かるんだゾ☆of LOVE!
[ 2013/06/05 22:30 ] [ 編集 ]
エリカルートだけが目的だったからそれで元は取ったかな俺は
[ 2013/06/05 22:42 ] [ 編集 ]
ルキナを1とすると、エリカギギギが0.7、スー千歳が0.3くらいな感じだったな
まあ、かわいければいいよ^^
[ 2013/06/05 23:14 ] [ 編集 ]
やっぱりあかんかったか(落胆)
[ 2013/06/05 23:17 ] [ 編集 ]
ルキナは半分イサミ√じゃね?って思ったけどシリアス・ボケ・萌えがあり伏線回収もしてて良かった
エリカはバカップルやってただけだがいいバカップルだったから満足した
ギ&スーは元は共通かルキナ√の生徒会回想イベントを膨らませただけだろと思った(特にスー)
千歳はキャラつくちゃったし適当に作っとくかというやっつけ感しか感じなかった

千歳とか存在自体消えてても全く問題ないし
ノゾエは設定が迷走しすぎてルキナ√で別人すぎるし
イサミさん魅力的なのに体験版で専用の出番出つくしちゃってるし
ルキナとエリカ良かっただけになんだかなあ感がやばい・・・
[ 2013/06/05 23:34 ] [ 編集 ]
そういやCGオナホコキだったのにテキストがそれに全く触れてなくて???だったなw
展開が継ぎ接ぎに見えるのは時間軸に言及せず曖昧に濁してるのも影響してるわ
というかギギギさんは結構デレてただろ!
[ 2013/06/05 23:38 ] [ 編集 ]
スーと千歳はおまけで水増しされた印象があります。 サブキャラで攻略すら出来なかったら3キャラでフルプライス
なので目もあてられません。
ギギギはキャラ押しでシナリオはお察し、ルキナはイサミとニコイチでここまでならうーん。という感じでしたが
エリカの強烈なデレと王道すぎるキャラで持って行かれた感じですねー
学園長などのサブキャラが良かったのでまあまあでした
[ 2013/06/05 23:55 ] [ 編集 ]
むぅ…

だゾ☆
[ 2013/06/06 00:15 ] [ 編集 ]
稲穂はデレまくりだろ
千歳とスーは擁護しようがないというか付き合って終わりだけど
[ 2013/06/06 02:35 ] [ 編集 ]
千歳は…セクシーボイスで大御所の御苑生メイのロリ演技を楽しめる貴重なキャラだって事。
他には恋色マリアージュのねここくらいしかないんやで!(必死
御苑生メイは今後もっとこんなキャラを増やすべき
個別シナリオ?これボイスデータ集やから(震え声
ひよこが攻略できないのは辛かったな…声優がHシーンNGかと思いきやメインヒロインやってるし…予算とかの都合やろな…
ルキナルート最後にやったら、その長さに噴いた俺がいる。ギギギの三倍くらいあったんじゃね?(体感
[ 2013/06/06 06:06 ] [ 編集 ]
地雷撤去ごくろうだゾ☆of LOVE!
[ 2013/06/06 06:26 ] [ 編集 ]
別に地雷ではなかった
まあ千歳とスーが好きな人なら地雷かもしれんが
[ 2013/06/06 09:29 ] [ 編集 ]
ルキナ、エリカ、ギギギ、スー+千歳の4キャラって計算でええやろ!!!
[ 2013/06/06 14:35 ] [ 編集 ]
>しかしツイッターで『らぶおぶ』って検索すると自分ほど「やべぇ!」って言ってる人いないんだよね。
あるある
匿名じゃないからネガティブな意見は言いづらいんかねぇ
[ 2013/06/06 16:40 ] [ 編集 ]
なお、現時点での批評空間での平均値・中央値は82点のもよう
データ数28しかないけど
[ 2013/06/06 21:01 ] [ 編集 ]
同人あがりなんてそんなもんだろ
期待しすぎとしか言いようがない
[ 2013/06/06 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ぷらいべぇと♪
皆の声
気さくに送ろう

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR