2ntブログ

Eclair『恋春アドレセンス』応援 今月はサッカーを見に行ってるので更新できません。 また来月から更新頑張ります。
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少年少女よ、大志を抱け! 『ガールズ be アンビシャス!』体験版

ガールズ be アンビシャス!  トップ




◆ 公式
SCORE最新作『ガールズbeアンビシャス!』応援中!



>・_・< < びっくりするくらい書き込みがない。
まぁ体験版公開って、これどう見てもHシーン体験版だから仕方ない。
グリモ並にプロローグが短いとかレベルじゃなくて本編入ってないし。
これからストーリー部分の体験版出すかしらないけど出す順番逆じゃねーか?
そもそもメーカーがスコアだし、ま、多少はね?

プレイした感想としてはまーいいんじゃね?
『ラブラブル』みたく髪型や服装が変わる。金かかってそうだな。
そんなわけで画像は続きから。

あと縞ブラ、縞パンモードというのがあるらしい。
GBA 縞パンモード
もう縞パンは古いっすよ。
これからはアニマルプリントだな、うん。
そもそも何故縞パンなのか。
おそらく純白やピンクなどにしても面白みがない。、
ヒロインが普段から履いてるイメージがあるからだ。
それならガーターパッチもいいが、そうするとおばさん臭く年上っぽくなってしまう。
そのため、ヒロインを可愛く見せ、さらに個性をつけるため、縞パンが選ばれてるのではないだろうか。
 
 
 
 
 
 
 
風香 選択肢

風香 H パイズリ ゴージャス
パイズリする時の掛け声いいゾ~、これ。

風香 裸 ゴージャス
これはゴージャス仕様だったな。

風香 裸 サイドポニテ
これがサイドポニテ。

風香 H パイズリ サイドポニテ

風香 裸 ツインテール
やっぱツインテールって幼く見えるよな。

風香 H パイズリ ツインテール

風香 H2 ツインテール






唯芹 選択肢

唯芹 選択肢2
ちなみに選択肢の組み合わせを全部キャプったらクソみたいに面倒になるため自分が気に入ったやつだけ。

唯芹 H シンプル ヒラヒラ

唯芹 H2 シンプル ヒラヒラ

唯芹 H3 シンプル ヒラヒラ
これが基本の形。

唯芹 H 後ろ髪アップ シンプル

唯芹 ロング ヒラヒラ
普段は動きやすそうに髪を束ねてる活発キャラが髪を長くすると凄い可愛い。
めっちゃお嬢様っぽい。

唯芹 H ロング ヒラヒラ
いやつーかこれウィッグか? それとも伸ばしたのか?
明らかに基本の髪型はショートヘアだろ。

唯芹 ワイルド 涼しそう
ワイルド。服装も夏らしさで露出多目。

唯芹 H ワイルド 涼しそう

唯芹 サイドポニテ シンプル

唯芹 ツインテ シンプル





英玲那 選択肢

英玲那 H ツーサイド フェラ
やっぱりフェラの時にはおちんちんに挨拶しなきゃね!

英玲那 H2 ツーサイド
ドリル!
これ見るとスゲー『恋姫無双』の華淋みたいだな。

英玲那 H ドリル フェラ

英玲那 H2 ドリル

英玲那 H 巻き方増量 フェラ
巻き方増量。

英玲那 H お団子 フェラ
お団子に。






瀬菜 選択肢

瀬菜 選択肢2

瀬菜 ポニー 普通
っえ? どこが濡れちゃったの?

瀬菜 H ポニー 普通

瀬菜 H 三つ編み 普通
今回お風呂Hなので服装の差分は見れなかったけど、髪型が微妙に変わる。

瀬菜 ツインテ 元気
やっぱりツインテって子供っぽい。
恰好もこれだとより小さい子供みたい。

瀬菜 ロング 普通

瀬菜 ギャル 元気
ギャルっぽくゆるふわで元気な恰好だと生意気そうに見えるけど。

瀬菜 ギャル ヒラヒラ
ゆるふわウェーブで女の子らしい恰好をさせるとお嬢様みたいに。
関連記事
[ 2013/07/05 23:39 ] 美少女ゲーム 体験版 | TB(0) | CM(8)
本当にエロしかないっぽいな
しかしわりときょうみあるゾ
[ 2013/07/06 05:18 ] [ 編集 ]
おっウィザードガールアンビシャスの続編か
[ 2013/07/06 06:52 ] [ 編集 ]
髪形のパターンが多いのは好感だな
[ 2013/07/06 07:42 ] [ 編集 ]
なかなか面白いと思うな
立ち絵だけじゃなくCGも髪型変わるなんて
大分印象変わるなぁ
[ 2013/07/06 14:12 ] [ 編集 ]
ヒロインが揃いも揃ってエロイことに積極的なのは高評価
[ 2013/07/06 23:57 ] [ 編集 ]
ち〇この大きさを選べるエロゲがあってもいいと思うの・・・

 巨根
 普通
→仮性包茎(強く推奨)

 とか
[ 2013/07/07 01:45 ] [ 編集 ]
丘を駆け上がり指をさす~
[ 2013/07/07 17:58 ] [ 編集 ]
おとりろTrial感想文楽しみだなあ(遠い目
[ 2013/07/09 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ぷらいべぇと♪
皆の声
気さくに送ろう

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR