2ntブログ

Eclair『恋春アドレセンス』応援 今月はサッカーを見に行ってるので更新できません。 また来月から更新頑張ります。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イエェーイ! SUMMER!! 『LOVELY×CATION2』APPEND LIFE7月編公開。夏の思い出を、これから二人で作っていこう

ラブリケーション2 七月







◆ 公式
『LOVELY×CATION2』を応援しています!

『LOVELY×CATION2』を応援しています!

『LOVELY×CATION2』を応援しています!

『LOVELY×CATION2』を応援しています!

・_・ < サマーシーズン到来!!
この原画はすでにたすくではない。
これからはたすくact2と呼ぶ!
 
 
 
 
 
姫「イエーイ! サマー!」

姫 水着
これはうほうほだぁ!

姫はナンパをされてない
処女独占に対する特有の配慮。
同じ属性の自分にはわかる。

姫「さすがに変態のあなたとはいえ」
めっちゃ誘ってるやん。
誘い攻めやん。

姫「まだまだ7月」
まっ、もう8月なんですけどねっ!





日向 スク水 日焼け

日向 水着 日焼け
よく見たらわかるけど、スク水あとに日焼けしてる。

日向「いつだって強引なんだから」
付き合いたてのカップルらしく、
暇があったらヤっちゃうからラブリケの主人公って好き。
ちなみにHシーンは浮き輪があってGood!





和琴先輩
可愛い。
可愛さと美しさの融合。





星音「ぴーぷー」
やっぱり星音面白いわー。

星音 浴衣
ふむ……。

星音 浴衣2
そしてむっちむち。
いいなぁ、むっちむち。
あっ、ちなみにHシーンでもむちむちに対しての言及はあり。


星音「たくさんの夏休みの思い出を作りたい」
おっと、作るのは夏休みの思い出だけかな?
げひひっ。
関連記事
[ 2013/08/01 18:24 ] メーカー別 hibiki | TB(0) | CM(11)
> まっ、もう8月なんですけどねっ!

7 月 だ か ら 本 気 だ し ま す ん
[ 2013/08/01 18:50 ] [ 編集 ]
今日か明日に8月から本気だしますん。に変わるのか。
胸熱。
[ 2013/08/01 20:11 ] [ 編集 ]
確かグリザイアの楽園クリアを機に本気出すと言ってたような・・・
うっ・・・頭が・・・
[ 2013/08/01 20:40 ] [ 編集 ]
おそらく本気で元長信者を煽ったんだろう
[ 2013/08/01 21:23 ] [ 編集 ]
目を閉じてるスクショが薄目に見えるとか絶対言うなよ!絶対だからな!
[ 2013/08/02 09:38 ] [ 編集 ]
あかんうす目の悲劇や
[ 2013/08/02 10:01 ] [ 編集 ]
薄目病にかかってる人達って大変だな
何にも気にならないから本気で病気だと思う
[ 2013/08/02 18:44 ] [ 編集 ]
一休さんだったw
[ 2013/08/02 20:39 ] [ 編集 ]
ずっとDL途中で止まり、ミラーが追加されてやっと落とし終えた
一時は残り1日以上になってたw
7月は全員H有りらしいが、頑張るな

アペンドを約1年続けるのはすごいよな
前作が売れたから継続できて、今作もコスト的に問題ない売上で大丈夫らしいけど
[ 2013/08/03 09:20 ] [ 編集 ]
だからこそ、ちゃんと新作買って応援しないと!こうして還元してくれるんだしWin-Winだな。
[ 2013/08/03 21:41 ] [ 編集 ]
発情モードの和琴先輩…マジで俺を殺しにかかってるわ…
[ 2013/08/07 00:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ぷらいべぇと♪
皆の声
気さくに送ろう

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR